最下位の感覚(とき) もう求めてない
絶望の渦の中 立ち向かうと決めた
チャンスは手放してく ピンチはいつも
キリキリで胃が…になる
そう気付いたの
炎上に焦がされて 見なくなった時も
ラミの声 導かれ おんJ行くの…
誰より今 弱く駆け抜けたら
1番下で笑顔になれない
本ともうヒデェど 熱い目頭を拭ってく
もう何もやらかさないで
連敗なんて必要ないの
最低のチームになって
見果てぬセ界 超えてゆけ
https://m.youtube.com/watch?v=E9Acx-V4L-s
絶望の渦の中 立ち向かうと決めた
チャンスは手放してく ピンチはいつも
キリキリで胃が…になる
そう気付いたの
炎上に焦がされて 見なくなった時も
ラミの声 導かれ おんJ行くの…
誰より今 弱く駆け抜けたら
1番下で笑顔になれない
本ともうヒデェど 熱い目頭を拭ってく
もう何もやらかさないで
連敗なんて必要ないの
最低のチームになって
見果てぬセ界 超えてゆけ
https://m.youtube.com/watch?v=E9Acx-V4L-s
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/05/26(水)22:17:58 ID:jfgy
曲名の変換かなり力技で草
3: 名無しさん@おーぷん 21/05/26(水)22:18:01 ID:HrCn
タイトル強引ですこ
6: 名無しさん@おーぷん 21/05/26(水)22:26:57 ID:sMkp
酷すぎて草
4: 名無しさん@おーぷん 21/05/26(水)22:19:26 ID:alF2
そのうちCDTVで横浜替え歌特集やりそう
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622035013/
あなたへのオススメ記事




コメントする