リトバスみたいな最後にはすっかりできる感じがいい
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:43:12 ID:4cDj
監獄戦艦
3: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:43:16 ID:qyle
カオスチャイルド
5: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:44:07 ID:vJ4I
>>3
お前よくそんなこと平気で書き込めたな
お前よくそんなこと平気で書き込めたな
4: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:43:55 ID:vAru
ネプテューヌ
6: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:45:18 ID:vJ4I
うたわれるものは感動できる上に最後スッキリするぞ
リトバス好きなら落ちる
リトバス好きなら落ちる
8: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:45:58 ID:SZNa
>>6
はえ~嘘っぽいのが多いけどキミだけは信じるやで
はえ~嘘っぽいのが多いけどキミだけは信じるやで
9: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:46:52 ID:vJ4I
>>8
しかもスマホ移植されて無料で読める(見れる)んや!
会社のためにも読んだってくれ!
しかもスマホ移植されて無料で読める(見れる)んや!
会社のためにも読んだってくれ!
11: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:48:50 ID:SZNa
>>9
ええやん!
ええやん!
15: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:49:29 ID:vJ4I
>>11
フルボやから頼むで
フルボやから頼むで
7: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:45:19 ID:9Gxs
SchoolDaysおすすめや
泣きゲーやで
泣きゲーやで
10: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:48:35 ID:CZ1L
G戦場の魔王とか、そこらへん世代のやったからええんやないの
19: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:50:33 ID:SZNa
>>10
車輪とかはいつかやりたいと思ってるわ
車輪とかはいつかやりたいと思ってるわ
13: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:49:23 ID:g2YA
Air
14: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:49:25 ID:lcA9
風雨来記
21: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:51:22 ID:SZNa
>>14
新作出るよな
楽しみや
新作出るよな
楽しみや
16: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:49:36 ID:x4xD
原神…?
17: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:49:58 ID:0p3j
車輪の国
20: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:51:16 ID:rn2R
ホワルバ2
22: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:51:34 ID:9XLk
カオスチャイルド
23: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:52:00 ID:0p3j
シンフォニック=レイン
24: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:53:04 ID:SZNa
>>23
中原麻衣さん好きやからええな
中原麻衣さん好きやからええな
25: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:54:29 ID:D783
アマガミ
26: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:54:50 ID:SZNa
>>25
わかる
わかる
27: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:56:14 ID:T4e0
教えるわけねえだろ
るいは智を呼ぶでもやってろ カス
るいは智を呼ぶでもやってろ カス
28: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:59:02 ID:SZNa
>>27
やさC
やさC
18: 名無しさん@おーぷん 21/05/25(火)23:50:20 ID:DFZK
ドキドキ文芸部でモニカをすこれ
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621953764/
あなたへのオススメ記事




コメントする