
1: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:18:00.67 ID:cKxiZU8jd
ガンダム
出力 1,380kW(65,000馬力)
推力 24,000kg×2、3,750kg×2 総推力55,500kg
センサー 有効半径5,700m
最高速度 205km/h
ジオング
出力 9,400kW
推力 187,000kg
センサー 有効半径81,000m
最高速度 マッハ9
これは恥ずかしいやろ
出力 1,380kW(65,000馬力)
推力 24,000kg×2、3,750kg×2 総推力55,500kg
センサー 有効半径5,700m
最高速度 205km/h
ジオング
出力 9,400kW
推力 187,000kg
センサー 有効半径81,000m
最高速度 マッハ9
これは恥ずかしいやろ
外部リンクオススメ記事
2: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:18:44.67 ID:PH9S7FL3d
脚ねえし
10: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:20:31.72 ID:1vgvZsf/d
>>2
偉い人
偉い人
3: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:19:28.90 ID:Ie+6Y3SA0
マッハ9で引き撃ちしてれば勝てるやん
4: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:19:39.46 ID:g4Ut9D310
シャアはぶっつけ本番やぞ
5: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:19:43.92 ID:7iD4VjRp0
ガンダムの最高速度おかしいやろ
6: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:19:49.66 ID:iQm774jW0
ニュータイプの成りそこないやからしゃーない
7: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:19:52.72 ID:zhIz0TdC0
宇宙空間で脚のあるなしって関係あるんか
15: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:22:10.08 ID:XxpDGkRId
>>7
ワイはAMBACがあるから脚なしはデメリットやと思うんやが
ワイはAMBACがあるから脚なしはデメリットやと思うんやが
8: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:20:03.03 ID:aBVhWifb0
絶対数値適当だわ
9: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:20:11.60 ID:3u84vxXbd
赤くないから3倍で動けないんや
11: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:21:01.83 ID:6RXvJ2ht0
マッハ9出すにはながーい助走がいるんや……たぶん……
12: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:21:12.06 ID:689Aiz4hM
ロリコンは機械の操縦が下手なんやリアルでも
14: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:21:40.36 ID:ZRqQ+kTsa
マッハ9も出るんか草
16: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:22:13.09 ID:Ogf9UE06a
速度出しすぎてもGで死ぬし速度スペックはあんまアテにならんな
17: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:22:21.18 ID:VM5Q69xT0
ジオング強すぎやろ
18: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:22:28.62 ID:yJoT99/ud
ジオングの完成度残りの2割って脚じゃないんやろ?
腕の装甲とか未装着やしそこら辺か?
腕の装甲とか未装着やしそこら辺か?
19: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:22:35.13 ID:2M7zyIxXp
マッハ9とかマジで出せても中の人間は耐えられんやろ
20: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:22:35.36 ID:6RXvJ2ht0
赤く塗ればマッハ27やったんになぁ
21: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:22:38.43 ID:JBZQf8jwp
シャアなんてただの飾りです
22: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:22:41.70 ID:3sTLPadu0
慣らし運転すらして無いのに有線サイコミュ使いこなしたんやから充分バケモンやろ
23: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:22:42.32 ID:mr2uCI8p0
シャアしか載ってないから分かんねえけどクソ機体だったんだろジオング
24: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:22:44.05 ID:OPA4y3PeM
情けないMSに戦って勝つ意味があるのか?
情けないMSにも勝てない模様
情けないMSにも勝てない模様
26: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:23:18.46 ID:RKeitDezM
モビルスーツの差が戦力の決定的な差じゃないことを証明しただけだから…
27: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:23:31.49 ID:44XRzfEQ0
パワーは取っ組み合いにでもならんと意味ないやろ
ニュータイプ相手にセンサー(笑)て
ニュータイプ相手にセンサー(笑)て
25: 風吹けば名無し 2021/05/25(火) 09:22:58.04 ID:+DhjcLZxr
ジオングのシャアっぽくなさは異常
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621901880/
あなたへのオススメ記事



コメント一覧
コメント一覧 (8)
シャアの乗機ならゲルググがカッコ良かったわ
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
対ガンダム戦以外でもちゃんと戦果を挙げてるし
なんでも
が
しました
加速は無限にできる
戦闘で大事なのは加速性能と被弾面積の小ささ
パワーがあっても重い機体は機敏に動けないから弱い
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
と言ってただろ。
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする