images (46)
1: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 20:41:12.08 ID:0WjV/O8Jx
どうかな?


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 20:41:23.99 ID:2HqgrEf70
面白いやろ:-)

3: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 20:41:50.28 ID:cnO0lP4u0
らんまはハマった

4: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 20:41:54.01 ID:zWjtvTNVp
思わんぞ

5: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 20:42:13.90 ID:k4Qw6ss10
説明されないと理解できないから無理やろ

6: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 20:42:21.93 ID:YH53WRs+a
おもろいんか?
ラムちゃんが可愛いだけちゃうの

7: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 20:42:22.44 ID:PL9VS8cl0
そもそも見ないやろ 
面白いどうこう以前の問題や

9: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 20:43:47.11 ID:papbQuE40
あたるの行動にイラつかんかったら大丈夫や

10: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 20:43:48.09 ID:GMABdKd20
オチが弱い

13: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 20:44:18.29 ID:jIUKu3nm0
マンガの方!アニメの方?

14: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 20:44:29.66 ID:swU31dvO0
思うハズや
見るためのキッカケは必要やけどな

16: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 20:46:06.90 ID:0znQxuHB0
無理やろ、昔の漫画とくにラブコメはストレスかかるの多いし
ネギまでもイライラしそう

15: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 20:45:58.42 ID:eOctU1/B0
アホ小学生やったワイでもおもろかったからいけるやろ
最近ちょうど見返してたけど高橋留美子の言い回しほんま好きや

元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621424472/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク