小泉真昼だよな
外部リンクオススメ記事
3: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)00:55:47 ID:if2
それか春川魔姫
5: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)00:58:40 ID:pwA
わかる
6: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)00:58:54 ID:pkl
七海に決まってんだろ
9: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)00:59:51 ID:XZj
戦刃ちゃん
10: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)00:59:59 ID:YOo
赤松か九頭竜妹
11: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:00:04 ID:M7L
澪田ちゃんなんだよなぁ
12: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:00:17 ID:iPb
死んだキャラの名前出してる奴悲しくないの?w
18: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:04:57 ID:xkJ
>>12
むしろ悲しくないと思うの?
むしろ悲しくないと思うの?
19: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:06:45 ID:iPb
>>18
悲しいだろうよ
悲しいだろうよ
20: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:07:20 ID:xkJ
>>19
悲しいわ…
悲しいわ…
14: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:01:57 ID:t0K
江ノ島盾子
15: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:03:20 ID:bPS
ハルマキ
16: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:03:40 ID:if2
>>15
ハルマキかわいいよなあ
ハルマキかわいいよなあ
17: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:04:33 ID:if2
小泉ちゃんは新密度上げたらすぐ死んだから悲しかったわ
21: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:07:30 ID:PMB
朝日奈やぞ
22: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:07:37 ID:MBI
ハルマキは冷静で賢そうなツラしてたのにめちゃめちゃ脳筋だったところすき
26: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:09:09 ID:if2
>>22
最後悲しいよな
最後悲しいよな
24: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:08:22 ID:if2
ペコちゃんも好きやったから同時に二人死んで更に悲しかった
25: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:08:59 ID:RKm
赤松な?
27: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:09:33 ID:f1T
はえーこの小泉とかいうやつかわいいなぁ
↓
ペコって奴きれいやなぁ
↓
舞踊家と軽音部いけるやん
↓
保健委員ええやん
↓
七海ちゃんかわいいし相棒やん
↓
ペコって奴きれいやなぁ
↓
舞踊家と軽音部いけるやん
↓
保健委員ええやん
↓
七海ちゃんかわいいし相棒やん
29: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:10:10 ID:pkl
苗木妹もええぞ
33: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:11:21 ID:if2
>>29
機械の触手みたいなの
機械の触手みたいなの
42: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:17:06 ID:pkl
結局2のは生きてたんやっけ?
45: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:18:06 ID:if2
>>42
ゲームの世界から出てからちゃんと元通りになったぞ
ゲームの世界から出てからちゃんと元通りになったぞ
43: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:17:13 ID:if2
確かに2はソニアみたいな濃いキャラ生き残って驚いたわ
48: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:21:09 ID:fqi
【悲報】メインヒロインの霧切さん、ここまで1レスも触れられない
53: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:24:00 ID:cyO
>>48
一番すこだけど一番可愛くはない
一番すこだけど一番可愛くはない
57: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:26:09 ID:f1T
>>48
正直アイドルの方がかわいいし……
正直アイドルの方がかわいいし……
52: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:23:33 ID:kVh
朝日奈とさくらちゃんのコンビがすきや
54: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:24:00 ID:yEM
ヤスヒロちゃんに決まってるやろ
56: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:26:08 ID:BU9
澪田が「絶対にくじけないで、この先どんなことが起こっても」って真面目な顔して言ってきた直後に首吊って死んでたの見たときはもうこのゲームやめようかなって思ったわ
58: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:30:45 ID:EXW
>>56
くじけてて草
くじけてて草
38: 名無しさん@おーぷん 21/03/10(水)01:13:14 ID:YOo
白夜様が一番人気なのは納得だな
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615305139/
あなたへのオススメ記事




コメントする