何故なのか
外部リンクオススメ記事
2: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:44:43.41 ID:SLgrLLz/0
嫁F
3: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:45:00.96 ID:ERvLaRaK0
慢心と油断
4: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:45:16.94 ID:LzdQ3Rjk0
運E
5: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:48:51.16 ID:H5Mclqak0
鯖Fまであるんだよなあ
味方陣営誘惑、マスターの言うことを聞かないって
味方陣営誘惑、マスターの言うことを聞かないって
6: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:52:48.70 ID:Ho9D2VPfa
嫁と鯖と運がマイナスなんだよなぁ
7: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:53:36.60 ID:HD2C3w1Y0
鯖が弱い
片手使えないセイバーすら倒せない雑魚なのに指示すら聞かないハズレ
片手使えないセイバーすら倒せない雑魚なのに指示すら聞かないハズレ
8: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:53:55.26 ID:bnT/28IT0
ホテルが謎の倒壊を起こさなければ…
9: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:55:36.45 ID:vP3FxGVr0
対魔術師S+の奴に絡まれた
10: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:56:04.03 ID:9XdssKuOd
アンチ乙
剣ディルなら勝ってたぞ🐗
剣ディルなら勝ってたぞ🐗
11: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:56:27.22 ID:LzdQ3Rjk0
騎士道プレイで気持ちよくなりたかったのに邪魔されてブチギレたゴミ
12: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:57:20.48 ID:xyMZBhNZr
サーヴァントが弱すぎる
というかランサーが一番外れだろ
セイバー、アーチャーには力負けしてアサシン、キャスターみたいなトリッキーな戦い方もできない
というかランサーが一番外れだろ
セイバー、アーチャーには力負けしてアサシン、キャスターみたいなトリッキーな戦い方もできない
13: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:57:29.34 ID:RLn+M0Cl0
嫁が無能
ケイネス自体は最強やったのに
ケイネス自体は最強やったのに
14: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:57:53.15 ID:rERp0Lzf0
切嗣の鯖がディルムッドだったらどうなってたか知りたい
30: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 03:06:27.13 ID:y8dBX3Zmp
>>14
意外と相性ええやろランサーってマスターに絶対服従やし投げボルグでマスター殺しまくってそう
意外と相性ええやろランサーってマスターに絶対服従やし投げボルグでマスター殺しまくってそう
15: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:58:14.24 ID:IraZUjfJd
MPが多いほどダメージ受ける攻撃とか卑怯やろ
16: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:58:43.29 ID:1fDK1LPp0
イスカンダルやったらどーなっとったやろ
22: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 03:03:04.50 ID:Ho9D2VPfa
>>16
どっちにしろ相性悪い鯖やから無理やろ
どっちにしろ相性悪い鯖やから無理やろ
17: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:59:25.59 ID:qrFKpJL20
触媒さえちゃんとしてれば
20: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 03:02:03.86 ID:nJqph1Sjd
嫁が悪いんじゃなくてあんな鯖引くのに結婚してるのが悪い
21: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 03:02:38.70 ID:OMbGyX6Op
ビル爆破ってチマチマ爆弾設置していったの?
よく途中でばれんかったな
よく途中でばれんかったな
25: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 03:04:07.05 ID:P+2ufAy+0
>>21
洗脳魔術で隠蔽したんじゃね?
洗脳魔術で隠蔽したんじゃね?
24: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 03:03:49.61 ID:LzdQ3Rjk0
セイバーと切嗣は相性良かったんですかねぇ
26: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 03:04:35.23 ID:89OZNiJQ0
あの銀のやつペットにしたい
27: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 03:05:29.39 ID:0Oyje44V0
切嗣さえいなければ
28: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 03:06:06.17 ID:z/GpH5St0
切嗣以外のマスター相手やと最強やろケイネス
主人公補正に負けたんやしゃーない
主人公補正に負けたんやしゃーない
31: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 03:07:05.16 ID:pSozMB/90
メンタルは?
33: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 03:08:29.67 ID:bPC1jLVv0
切嗣のアサシン無双見たい
34: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 03:08:54.85 ID:tEiXwnndp
心臓を貫いたという結果を先に産むので確実に心臓に当たり殺せます(ただし運がいいと避けられます)
おかしいだろこれ
おかしいだろこれ
36: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 03:11:05.25 ID:ByBPy38w0
>>34
ちょっと掠めただけでも一応心臓にあたった判定になるからな
運悪いと回復されて終わる
ちょっと掠めただけでも一応心臓にあたった判定になるからな
運悪いと回復されて終わる
35: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 03:09:52.75 ID:I6213In80
いやウェイバーにアレクサンダー奪われたからだよね
37: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 03:11:39.04 ID:flVHK+KF0
Fateって「例外」が多すぎてじゃあ例外じゃない普通って何だよってなるよな
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606412649/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (2)
or
頭脳:B++
かと。
実戦で活かせてない。
サーヴァントも同じランサーでもクーフーリンかフィンマックール呼んでたら良かったかな。
いっそバーサーカーヘラクレスとか呼んでても良かったよな。
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする