c44923f2e6d7562987ed0173004a3dda371d2c540c7e4b895c7757a6b7eb2056
1: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:20:08 ID:5df
やっぱガメラとかなんかな


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:21:51 ID:2qr
そらガメラ3よ

3: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:22:39 ID:5df
やはりガメラ3か...

4: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:26:14 ID:Omf
ゴジラvsビオランテも捨てがたい

5: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:26:39 ID:jF0
ガメラのゴットフィンガー(公式)すき

6: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:26:46 ID:5df
ビオランテ突進シーンマジで凄いわアレ



9: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:30:23 ID:CRh
アメコミを含むかどうかで変わる

10: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:30:45 ID:5df
>>9
そういや海外の特撮って全然知らんな

11: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:31:16 ID:PyE
最高峰ではないけどスパイダーマッって結構すげえよな

14: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:32:32 ID:jF0
>>11
確かよくやるあのポーズってダーマッが最初なんやっけ

12: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:31:49 ID:5df
復活した巨大ボスをロボットで倒す流れの元祖だしな

15: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:37:03 ID:5df
no title

このシーン凄すぎる
確かCG無しなんやで

16: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:37:37 ID:ZU1
ダークナイトとかアイアンマンも広義の特撮映画やろか

18: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:39:33 ID:5df
CG使わない=特撮でも無いらしいしな

19: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:39:58 ID:xLO
インディペンデンスデイ

20: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:42:22 ID:5df
>>19
調べたけど凄いわ、あのシーンとか全部ミニチュアだったんか!?ってなった

21: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:46:37 ID:iBN
当時の平均レベルと比べてぶっ飛んでるという意味で初代キングコング
80年前の映画とは思えないクオリティや

17: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)03:39:10 ID:jF0
特撮の広義って以外と広いんよな
えっ!?あれも特撮!?ってなる

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604773208/




あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク