28 名前:番組の途中ですが (ワッチョイW 9705-oaFa) [sage] :2020/10/20(火)11:23:56.54 ID:6UwZNrrn0
ポッチャマが開発したチキンクリスプハンバーガーが1番のご馳走だね
ハンバーガーはケチャップとピクルスと玉ねぎ多め、
チキンクリスプはソース多めゾ
220円で至高の贅沢。
わざわざ高いバーガーを頼むことはないんだよ

ポッチャマが開発したチキンクリスプハンバーガーが1番のご馳走だね
ハンバーガーはケチャップとピクルスと玉ねぎ多め、
チキンクリスプはソース多めゾ
220円で至高の贅沢。
わざわざ高いバーガーを頼むことはないんだよ

外部リンクオススメ記事
2: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 11:09:52.44 ID:wZkmWUraM
別々に食べた方がよくない?
4: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 11:10:03.40 ID:cuLuWRPe0
ちょっと美味そう
5: 風吹けば名無し 2020/10/21(水) 11:10:21.32 ID:XMYOxrGXM
美味そうだけど食べにくそう
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603246154/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (1)
なんでも
が
しました
コメントする