01
1: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:06:35 ID:7G1
彡()()
no title


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:06:56 ID:P1N
ゴブリンか?

3: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:06:57 ID:iOg
なんで無限はそのままなんや

5: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:07:31 ID:n9s
>>3
列車の名前やからや

7: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:07:56 ID:iOg
>>5
せやったか

4: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:07:20 ID:g7W
MUGEN TRAINはなんかなぁ

6: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:07:51 ID:hdf
infinity trainやないんか

8: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:07:58 ID:8oT
インフィニティトレイン

9: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:08:03 ID:MvE
悪魔定期

10: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:08:05 ID:7G1
ファントムトレインとかでよかったやろ

11: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:08:06 ID:vRd
無限に意味があるかないかで言えば全くないから固有名詞で扱ってもいいと思う

12: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:08:29 ID:DOa
wow!デモスレ映画化したんか

13: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:08:58 ID:g7W
Infinity Trainはカートゥーンネットワークでアニメがあるみたいやなそれを避けたんかね

15: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:11:28 ID:33G
Frozen よりカッコいいやん?

>>13
日本人が歌詞に英語単語いれてまうみたいなもんやないか?

14: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:10:45 ID:GhV
悪魔殺し

16: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:12:23 ID:7G1
デーモンというよりオーガなんじゃないか日本の鬼は

17: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:15:16 ID:33G
>>16
角はえてるならオーガのがしっくりくるが
吸血鬼やからデーモンでええんやない?
精神的にもめっちゃ堕落しとるし。

19: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:16:28 ID:7G1
>>17
デーモンやと4次元的存在な感じ
オーガやと3次元な感じ

18: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:15:38 ID:33G
冒涜的存在=デーモン

20: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:17:11 ID:7G1
ヴァンパイアが近いのかな

25: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:23:24 ID:33G
>>20
吸血鬼やとヴァンパイアやが
小説が定着させた固有名詞やからイメージが固まりすぎてまうかもしれん。

26: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:23:53 ID:E9i
XXスレイヤーの便利さは異常

28: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:24:20 ID:Iil
???「ドーモ、ムザン=サン。鬼殺隊茶柱のデーモンスレイヤーです。鬼は全て殺す!」

35: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:35:15 ID:IGe
>>28
善逸「アイエエエエエエエエ!!デーモン!デーモンナンデ!?」

29: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:27:08 ID:33G
EDGE of DEMONスレイヤー
長いか

30: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:28:45 ID:RpF
VTEC付いとるんか

31: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:31:16 ID:Iil

36: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:35:38 ID:qle
デーモンスレイヤーって名前のゲーム既にありそう

37: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:36:03 ID:BVK
ゴブスレと間違えた奴めっちゃいそう

38: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:38:06 ID:7G1
スレイヤーと言えばドラゴンスレイヤーやろニワカ

39: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:38:21 ID:BVK
ジャンプは主人公が刀を使ったら人気出やすいとかなんとか

40: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:38:50 ID:BVK
スレイヤーズもあるぞ

41: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:39:27 ID:wCq
ファーストブレスって言っちゃうの?

44: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:43:02 ID:7G1
>>41
ウォーターブレスワンとかちゃう

42: ■忍【LV1,キャットバット,UW】 20/10/23(金)19:39:32 ID:Iil
ちょうどチャドーの呼吸もあるからな

43: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)19:41:15 ID:Iil
no title

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603447595/






あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク