電車の中で突然「メイのバカ!!!もう知らない!!!」って叫ぶの楽しすぎワロタwww
1 風吹けば名無し[sage] 2020/10/23(金) 02:51:37.33 ID:rGUhiLrl0
みんなビクッてなってて草
3 風吹けば名無し[] 2020/10/23(金) 02:52:39.66 ID:biT/6c4ad
電車ってなんや?
4 風吹けば名無し[] 2020/10/23(金) 02:53:14.65 ID:biT/6c4ad
あぁ電車か
思い出したわ
1 風吹けば名無し[sage] 2020/10/23(金) 02:51:37.33 ID:rGUhiLrl0
みんなビクッてなってて草
3 風吹けば名無し[] 2020/10/23(金) 02:52:39.66 ID:biT/6c4ad
電車ってなんや?
4 風吹けば名無し[] 2020/10/23(金) 02:53:14.65 ID:biT/6c4ad
あぁ電車か
思い出したわ
外部リンクオススメ記事
2: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:42:13.11 ID:snBtJ7XcM
くさ
4: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:42:52.04 ID:EZM3aZny0
一瞬わすれとったわ
7: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:45:18.26 ID:9NAHS1Xu0
電車がなんたら崩壊したわ
8: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:45:22.52 ID:nHe4PiWPd
気持ちわかる
9: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:46:08.91 ID:pKXrLAYoa
かたつむり見たときの愛美みたいやな
12: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:47:24.90 ID:0cCIuf37a
おもいだしててえらい😚
13: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:47:37.99 ID:wfsknKM4d
トトロの世界観に合わないのが悪い
😡
😡
22: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:52:49.97 ID:MrUeX8FOa
>>13
電車走ってるシーンあるやろ😡
電車走ってるシーンあるやろ😡
14: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:49:46.51 ID:5EXMqBJP0
汽車派なんやろ
15: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:49:53.61 ID:35C+/Xsc0
こういうときたまにあるやろ
漢字見てあれ?なんやったっけって
漢字見てあれ?なんやったっけって
23: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:53:22.92 ID:MBEdljBf0
>>15
字の練習でずっと書いてたらたまにあるな
字の練習でずっと書いてたらたまにあるな
17: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:51:40.47 ID:w1XDzRv30
スレ自体もつまらなくて草
19: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:52:07.52 ID:auITLYY90
正直こういうのたまにあるよな
21: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:52:40.38 ID:Ir7ndTNk0
AIやで
24: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:54:41.28 ID:hBd/NyHl0
彡(゚)(゚)「(ネコバスってバスやろ・・・) 電車ってなんや?」
彡(゚)(゚)「(トトロ世界の話じゃないんか!あかん恥かく!) ああ電車か、思い出したわ」
彡(゚)(゚)「(トトロ世界の話じゃないんか!あかん恥かく!) ああ電車か、思い出したわ」
26: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:55:15.74 ID:noDblf3vd
>>24
なるほど
なるほど
27: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:55:51.16 ID:c59l7fF9r
>>24
これやな
これやな
28: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:56:01.13 ID:nYaTGZkrd
>>24
あー
あー
30: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:59:34.74 ID:oFz3Rfk5H
>>24
わかる
わかる
25: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:55:05.57 ID:eoZVV4NB0
脳の病気だとこういうことあるよ
うちの母親も生前こんなことあった
うちの母親も生前こんなことあった
29: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:58:54.71 ID:V6lyEAi+d
これは健康な奴でもありうるんだよなあ
18: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 07:52:07.13 ID:wTnRT+550
電車の達人なんやろ
弓の達人は弓という概念が当たり前すぎて忘れてしまうんや
弓の達人は弓という概念が当たり前すぎて忘れてしまうんや
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603406514/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (4)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
よく考えるとただのさつまいもだった
なんでも
が
しました
バナナ切り
今は無いだろうな
なんでも
が
しました
コメントする