1(右)大槻ロール
2(一)沼川が拗ねる回
3(中)木村宅に泊まり込み
4(二)オムレツライス
5(三)大槻アイ
6(遊)脳内会議
7(左)サンマ
8(捕)キャンプ前日の夜
9(投)健康ランド
2(一)沼川が拗ねる回
3(中)木村宅に泊まり込み
4(二)オムレツライス
5(三)大槻アイ
6(遊)脳内会議
7(左)サンマ
8(捕)キャンプ前日の夜
9(投)健康ランド
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:23:12 ID:PoB
脳内大槻グルメ会議
コンビニ大槻の乱
大中華喰台祭
コンビニ大槻の乱
大中華喰台祭
3: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:23:14 ID:UzA
ふわとろ親子丼がない
4: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:24:21 ID:p7M
ブルボンドラフト回がねーじゃん
5: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:25:07 ID:YeE
新選組の話すこ
7: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:27:22 ID:N1D
健康ランドってどういうやつやっけ?
8: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:28:23 ID:SKV
>>7
湯上がりセットの回かな?
湯上がりセットの回かな?
10: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:28:49 ID:UzA
>>8
石和がロコモコ食うんだよな
石和がロコモコ食うんだよな
15: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:30:22 ID:N1D
>>8
印象薄いな全部読んどるのに
印象薄いな全部読んどるのに
19: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:31:23 ID:SKV
>>15
メインは風呂入ったりサウナでロックオンしたりやからな
地味回ではある思うわ
メインは風呂入ったりサウナでロックオンしたりやからな
地味回ではある思うわ
21: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:32:20 ID:N1D
>>19
新しいやつか?まだ単行本にないストーリーぽいな
新しいやつか?まだ単行本にないストーリーぽいな
25: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:33:14 ID:SKV
>>21
そんなに新しくはないやろ
大槻アイの次の回やあれは
そんなに新しくはないやろ
大槻アイの次の回やあれは
28: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:34:33 ID:N1D
>>25
盛り塩とかのあれの次なんか?なんか覚えてないわ
サウナ好きなんやがなあ
盛り塩とかのあれの次なんか?なんか覚えてないわ
サウナ好きなんやがなあ
29: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:36:16 ID:SKV
>>28
それやったはずや
今手元にないから記憶でかいとるけど
大槻アイ回ラストで車に轢かれる>次の回で風呂入って養生やったと記憶しとる
それやったはずや
今手元にないから記憶でかいとるけど
大槻アイ回ラストで車に轢かれる>次の回で風呂入って養生やったと記憶しとる
34: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:40:34 ID:N1D
>>29
風邪の時も最期ピンピンになるし薄くて忘れたわ
大衆浴場なら石和が迷惑しそうやがなあ
風邪の時も最期ピンピンになるし薄くて忘れたわ
大衆浴場なら石和が迷惑しそうやがなあ
9: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:28:35 ID:a8T
クラウチングスタート実家のカレー
11: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:29:41 ID:egR
脳内会議は全部神回や
12: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:29:51 ID:L5f
エンドレスエイトはリアタイで読んでたらきつそう
13: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:30:01 ID:a8T
柳内さんが給食係に就いた回
14: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:30:04 ID:SKV
個人的にはダチ公回すこやが明らかに班長とかの人格とは相容れない方向性やろあれ
16: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:30:43 ID:egR
君の名はも面白かった
17: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:30:52 ID:B13
風邪ひいた回とカキホーダイの回は知ってる
18: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:30:59 ID:60S
科博と各班調理担当持ち回り回は?
20: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:31:50 ID:utB
灰になるまで3連打すき
22: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:32:23 ID:SKV
逆にダメな回は幽体離脱かな
24: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:32:49 ID:a8T
>>22
幽体離脱で一切エロ方向に行かないのはこの漫画の方向性なんやろな
幽体離脱で一切エロ方向に行かないのはこの漫画の方向性なんやろな
26: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:33:22 ID:N1D
>>22
あれビルの屋上からゴルフやる自由さがスコやがなあ
あれビルの屋上からゴルフやる自由さがスコやがなあ
23: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:32:30 ID:8eo
他の班長たちと恋愛トークする回はお気に入りや
27: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:34:03 ID:8eo
エンドレスエイトは3回もやるなと思った
30: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:36:59 ID:N1D
柳内さんの鶏そぼろ茶漬け旨そうやな
33: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:39:54 ID:i2A
ブルボン会議のオチは笑ったわ
35: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:41:10 ID:UzA
深夜のファミレスもすきや
36: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:41:36 ID:glt
>>35
わかる
大学生っぽさあって好き
わかる
大学生っぽさあって好き
37: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:41:50 ID:glt
ワイは個人的に君の名は。回が好き
38: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:42:17 ID:5sY
シュラスコ回好き
39: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:42:27 ID:a8T
深夜のファミレスわかりみが深い
ドリンクバアの洗浄時にピッチャーに飲み物置かれるのもわかる
ドリンクバアの洗浄時にピッチャーに飲み物置かれるのもわかる
40: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:45:47 ID:N1D
ワイは認知症かなあ
付いてくる タルタルソースが みたいなのは覚えとるんやが
付いてくる タルタルソースが みたいなのは覚えとるんやが
41: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:47:36 ID:UzA
>>40
バスケの帰りに学生食堂行くヤツやろ
石和がご飯にタルタルソースかけるやつ
バスケの帰りに学生食堂行くヤツやろ
石和がご飯にタルタルソースかけるやつ
42: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:50:09 ID:N1D
>>41
そうや!あの自然にかくスポーツの汗と労働の後の差よ
彼らは汗を搾っていたが着替えを持ってきていたのかなあまでは考えない考えない
そうや!あの自然にかくスポーツの汗と労働の後の差よ
彼らは汗を搾っていたが着替えを持ってきていたのかなあまでは考えない考えない
43: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:56:07 ID:SKV
>>42
最近明らかに地下生活者には無理な描写あるけど気にしたらあかんのや
最近明らかに地下生活者には無理な描写あるけど気にしたらあかんのや
44: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:58:22 ID:N1D
沼川の発酵食品地下では嬉しい
人気メニュー赤ウインナーに添えるザワ~クラウトは神
箸で一つまみいくらで売らないのは石和がいるからやろなあ
ネギかけ放題の日とか
シャンプーが2プッシュいただけるとかユニークな世界観やなあ
人気メニュー赤ウインナーに添えるザワ~クラウトは神
箸で一つまみいくらで売らないのは石和がいるからやろなあ
ネギかけ放題の日とか
シャンプーが2プッシュいただけるとかユニークな世界観やなあ
45: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:58:27 ID:4TL
ブルボンドラフト
47: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:58:52 ID:l6C
ハンチョウ面白すぎて漫画買おうか悩むわ
本編は買ったことないから余計に悩む
本編は買ったことないから余計に悩む
49: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)20:07:41 ID:33o
>>47
ワイも本編買ってないのに買ってるのでセーフやぞ
ワイも本編買ってないのに買ってるのでセーフやぞ
52: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)20:10:28 ID:UzA
>>47
本編のハンチョウなんて20年くらい前に少しの間出た程度やで
本編のハンチョウなんて20年くらい前に少しの間出た程度やで
48: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)20:06:47 ID:N1D
十割蕎麦が振る舞われるときは柳内さんが緊急で厨房に出てるのかなあ
その時はネギかけ放題も同時だったかなあマジで認知症やわ
石和の滅多にないアサリ汁の日のアサリの中に海老の赤ちゃんが豪華に入っててワロタ
こういう小さい喜びも地下ではでかいんやな
その時はネギかけ放題も同時だったかなあマジで認知症やわ
石和の滅多にないアサリ汁の日のアサリの中に海老の赤ちゃんが豪華に入っててワロタ
こういう小さい喜びも地下ではでかいんやな
50: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)20:08:52 ID:p55
脳内会議ほんとすき
51: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)20:09:34 ID:Gu5
ミキサーの回
53: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)20:11:15 ID:N1D
カレーセンがお洒落に感じたのはワイだけやな?
その前に柿の種でボールを作ってしまっていたからやもな
その前に柿の種でボールを作ってしまっていたからやもな
54: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)20:13:11 ID:ZHA
あいつら普通に好感度高いキャラで売ってるけど
カイジ達のなけなしの氷砂糖に汚水をぶっかけて台無しにするイジメするくらいには陰湿だからな
カイジ達のなけなしの氷砂糖に汚水をぶっかけて台無しにするイジメするくらいには陰湿だからな
58: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)20:19:35 ID:N1D
>>54
はえー ワイもまともにマガジンで見てたのはキンキンに冷えてやがるビールの今は売ってないような小さい缶のシーンまでやな
大槻がいた気はするやがその過去はハンチョウという漫画にはあまりいらないのやもな
はえー ワイもまともにマガジンで見てたのはキンキンに冷えてやがるビールの今は売ってないような小さい缶のシーンまでやな
大槻がいた気はするやがその過去はハンチョウという漫画にはあまりいらないのやもな
61: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)20:23:21 ID:ZHA
>>58
今も売っとるんやないか?
135ml缶
今も売っとるんやないか?
135ml缶
62: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)20:25:51 ID:N1D
>>61
酒屋レベルにはあるやもだが何しろあれを買う人が現代にいるかやな?
ビールは鮮度や!古いのは飲めたもんやない期限内でも
昔はコンビニで小さいの買えたし今はそういうのないから新しくならない
酒屋レベルにはあるやもだが何しろあれを買う人が現代にいるかやな?
ビールは鮮度や!古いのは飲めたもんやない期限内でも
昔はコンビニで小さいの買えたし今はそういうのないから新しくならない
63: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)20:28:34 ID:ZHA
>>62
あれジジババが夜寝る前に睡眠薬として飲むって感じの需要あるから
普通に店とかに置いてるで
ワイの家の近くのスーパーにもある
あれジジババが夜寝る前に睡眠薬として飲むって感じの需要あるから
普通に店とかに置いてるで
ワイの家の近くのスーパーにもある
64: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)20:36:22 ID:SKV
>>62
仏壇に供える用の需要が案外ある
仏壇に供える用の需要が案外ある
55: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)20:14:26 ID:N1D
本編とそんな関係ないよな?チンチロで巻き上げればいいじゃないか的な性格以外反映されとらんし
57: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)20:17:38 ID:PoB
善光寺回がマジで謎
なんで半日で時間切れしてんの
なんで半日で時間切れしてんの
60: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)20:23:15 ID:N1D
>>57
たしかにあれはもっと時間を取るべきやったな
途中で釣りの達人を助けてヤマメやイワナ火祭りの山菜祭りがあっていい
たしかにあれはもっと時間を取るべきやったな
途中で釣りの達人を助けてヤマメやイワナ火祭りの山菜祭りがあっていい
46: 名無しさん@おーぷん 20/10/20(火)19:58:51 ID:UzA
あのハンチョウはイカサマより地下での商売のほうに重きを置いてるからな
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603189042/
あなたへのオススメ記事




コメントする