外部リンクオススメ記事
3: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 01:22:24.85 ID:hZC13GnM0
ひろいもの定期
8: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 01:23:24.35 ID:aYO4oA0ja
米とチーズは壊滅的に合わん
16: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 01:25:17.31 ID:ILZac7Pe0
>>8
リゾットとかドリアとか美味いやろ!
リゾットとかドリアとか美味いやろ!
9: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 01:23:57.46 ID:WL/M5w4x0
ただチーズ足しただけじゃ全然うまくないんだよ
このトローリがいい味出してる
このトローリがいい味出してる
10: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 01:23:58.96 ID:kkiwVnhB0
ぶっちゃけうまそう
13: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 01:24:57.13 ID:+8zjBv7e0
めっちゃ美味そうやん
17: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 01:25:19.51 ID:qI7AN4TB0
高菜明太マヨ乗せるんや
18: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 01:25:47.56 ID:AmcC0AkU0
絶対味濃いやろこれ
20: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 01:26:00.87 ID:TNYdGnGRd
元すき家店員やが温玉要らん定期
変わりに明太マヨトッピングな
変わりに明太マヨトッピングな
23: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 01:26:55.66 ID:H2Pz7VU40
これカルボナーラみたいになって美味しそうやと思うのわいだけか?
29: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 01:28:00.23 ID:J3xasWG+0
途中で飽きたらタバスコで味変するんやで
34: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 01:29:18.28 ID:m4MHIl0U0
20秒くらいチンしてチーズ全部溶かして欲しい
45: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 01:32:41.41 ID:Eh7P55phd
卸ポン酢がうまいわ
49: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 01:33:54.10 ID:JV2NWZYx0
おんたまが無ければ
そこそこ美味そうやね
そこそこ美味そうやね
31: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 01:28:17.73 ID:F9K1c28Jd
最近は山かけ牛丼+温玉やね
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602951722/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (1)
なんでも
が
しました
コメントする