外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:10:14 ID:Uma
1枚目がまさかの忠臣蔵テーマの作品とかいう事実
ソースは47RONIN
ソースは47RONIN
3: ■忍【LV12,キャタピラー,6R】 20/10/18(日)00:10:32 ID:88L
コルフ月品定期
4: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:11:15 ID:H7h
5: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:11:18 ID:0aF
だって普通の日本映してもつまらないもの
ウルヴァリンサムライ見て思った
ウルヴァリンサムライ見て思った
6: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:11:20 ID:kmS
「うーん日本の架空の都市の名前何にしよう…?」
「せや!『雀路羅(ジャンジラ)市』にしたろ!?」
「せや!『雀路羅(ジャンジラ)市』にしたろ!?」
7: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:11:29 ID:i7z
japanese cyberpunkとかでいっぱい出てくるで
9: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:11:42 ID:zUE
ぐうわかる
10: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:11:43 ID:kmS
11: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:12:17 ID:K1x
SUMOU
12: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:12:34 ID:DIp
13: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:13:21 ID:C3E
雹で頭カチ割られるおっさんいて草
14: ■忍【LV21,バラモスゾンビ,9M】 20/10/18(日)00:14:22 ID:axB
>>13
デイアフタートゥモロウやっけ?めっちゃ違和感あったから覚えてるわ
デイアフタートゥモロウやっけ?めっちゃ違和感あったから覚えてるわ
16: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:14:57 ID:H7h
>>14
ググッたらそうみたい
ワイも覚えてるわ
確かこのオッサンは中国人やったはず
ググッたらそうみたい
ワイも覚えてるわ
確かこのオッサンは中国人やったはず
15: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:14:36 ID:88L
尻怪獣アスラに出てくる日本人の苗字がワンサムサキやったの草生え散らかした
17: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:17:09 ID:hRx
ゴーストオブツシマがそんな感じって聞いた
18: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:17:32 ID:OBF
19: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:18:02 ID:Uma
ティファニーで朝食に出てくる日本人は出っ歯でメガネなサラリーマン、「ユニヨシ」さんだったな
どんな文字を書くのだろうか
どんな文字を書くのだろうか
20: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:20:15 ID:G0F
よく中国や韓国混じってるよな
21: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:20:30 ID:DIp
22: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:21:15 ID:3so
まぁヨーロッパや東南アジアの知識は曖昧だし
23: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:26:08 ID:H7h
>>22
これ
これ
24: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:26:34 ID:kmS
銃弾ははじかれるけど刀では切れるモンスター
43: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:02:21 ID:Uma
>>24
これ
これ
25: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:27:22 ID:CxM
26: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:31:47 ID:4e0
>>25
何の映画?
何の映画?
28: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:36:53 ID:CxM
>>26
「ティファニーで朝食を」に出てくるインチキ日本人
ミスター・ユニオシ
「ティファニーで朝食を」に出てくるインチキ日本人
ミスター・ユニオシ
29: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:44:01 ID:Uma
>>26
ティファニーで朝食を
ティファニーで朝食を
30: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:44:33 ID:Uma
>>25
どんな文字書くねんwww
ユニオシ
どんな文字書くねんwww
ユニオシ
73: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)03:29:29 ID:0eQ
>>25
漢字で書いたら由二押かな?
分からん!
漢字で書いたら由二押かな?
分からん!
27: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:32:31 ID:FCM
ブラックレインって映画のなんちゃって日本が一番ええぞ
有名な日米の俳優さんも出るし
有名な日米の俳優さんも出るし
37: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:54:49 ID:H7h
>>27
松田優作の遺作やっけ?
松田優作の遺作やっけ?
31: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:46:38 ID:e3T
最近やとキングコング出てくる怪獣映画で神風特攻隊のパイロットが何故か日本刀持っててアメリカ人と一騎討ちしてたで
69: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)03:25:53 ID:Uma
>>31
草
草
32: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:49:30 ID:XIQ
サシミー...(フェードアウト)
33: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:50:33 ID:E4A
二つで十分ですよのおっさんは殿堂入りか
34: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:51:29 ID:Z7k
35: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:52:23 ID:e3T
リトルトーキョー殺人課

主人公は日本育ちの日本がペラペラなアメリカ人
アメリカの日本人街で刑事やってるナイスガイ
・・・という設定にも関わらず主演の日本語がカタコトだったり街の日本人(役者は中国人)が英語しか喋らなかったり色々ガバガバなのが楽しめる
イッチにオススメの一作

主人公は日本育ちの日本がペラペラなアメリカ人
アメリカの日本人街で刑事やってるナイスガイ
・・・という設定にも関わらず主演の日本語がカタコトだったり街の日本人(役者は中国人)が英語しか喋らなかったり色々ガバガバなのが楽しめる
イッチにオススメの一作
57: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:29:24 ID:H91
>>35
まじか!
後で見るわ!
まじか!
後で見るわ!
36: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:53:17 ID:Uma
多分、ドラクエもFFも向こうの人から見たらこうなんやろうなあって
38: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:55:06 ID:e3T
向こうで日本武術=カラテって認識になったきっかけってなんやろ
39: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:56:09 ID:Uma
>>38
多分、ベスト・キッド
多分、ベスト・キッド
40: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:57:30 ID:e3T
>>39
コブラ会ってドラマの元ネタやっけか
ウィルス・ミスのリメイク作られたり愛されてるよね
コブラ会ってドラマの元ネタやっけか
ウィルス・ミスのリメイク作られたり愛されてるよね
41: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:58:25 ID:Uma
>>40
多分せやせや
そこで区切るなwww
多分せやせや
そこで区切るなwww
42: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)00:58:59 ID:N35
>>41
そもそも出てんのウィルの息子やし
そもそも出てんのウィルの息子やし
44: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:04:10 ID:J6X
だいたい中国風よな
あれはあれですきやが
あれはあれですきやが
47: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:17:11 ID:H7h
>>44
これ
これ
45: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:07:35 ID:AUO
サンフランシスソウキョウ
46: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:07:50 ID:AUO
49: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:18:17 ID:ixt
デッドプール2の冒頭にもでてきたな
50: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:19:29 ID:Eph
ブラック・レインの松田優作すき
51: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:19:57 ID:jVO
カーズ2もあるて
52: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:20:16 ID:Uma
ちなみに外国人クリエーターの言い分
https://togetter.com/li/1146161
https://togetter.com/li/1146161
54: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:21:34 ID:Uma
>>52の続き
>日本大好きしょっちゅう行ってるって外国の監督や漫画家さん「違うのは分かってる!でもこういうエセ日本じゃないと受け入れないアホがいっぱいいるんだ!!!」
>日本大好きしょっちゅう行ってるって外国の監督や漫画家さん「違うのは分かってる!でもこういうエセ日本じゃないと受け入れないアホがいっぱいいるんだ!!!」
55: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:22:00 ID:Uma
>>54続き
>「サムラーイはもちろんカタナを背負ったりしない。でもアメリカニンジャは背負うから…ほんとすまない…日本人はこっち見ないでくれ…」
>「サムラーイはもちろんカタナを背負ったりしない。でもアメリカニンジャは背負うから…ほんとすまない…日本人はこっち見ないでくれ…」
56: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:22:30 ID:jVO
58: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:31:22 ID:8VJ
HOテル
59: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:33:55 ID:H7h
67: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:37:30 ID:8VJ
>>59
これすき
これすき
60: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:34:12 ID:0Sf
61: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:34:53 ID:8tW
違ったらすまんがアベンジャーズのエンドゲームでも一瞬日本出なかったか?
63: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:35:43 ID:88L
>>61
ホークアイが出てくるシーンやろ
謎に真田浩二が出てくるやつ
ホークアイが出てくるシーンやろ
謎に真田浩二が出てくるやつ
65: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:36:22 ID:8tW
>>63
そこや!
あれこれ日本やんけ!てな感じでワイは好きやったシーン
そこや!
あれこれ日本やんけ!てな感じでワイは好きやったシーン
66: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:36:50 ID:Pxk
子持ちの鳥口 定期
68: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:38:41 ID:Pxk
強力わかもと
70: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)03:27:50 ID:H91
フジツウ イトウ
みたいな無理矢理な日本人名もすこ
みたいな無理矢理な日本人名もすこ
71: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)03:28:14 ID:Uma
>>70
バック・トゥ・ザ・フューチャーやんけ
バック・トゥ・ザ・フューチャーやんけ
72: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)03:28:39 ID:H7h
>>70
BTTFやん
BTTFやん
64: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)01:36:20 ID:N35
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602947321/
あなたへのオススメ記事





















コメント一覧
コメント一覧 (2)
山田五郎とかがやってたヤツ。
あれの影響か、わざと間違った日本広めて面白がる若者とか結構いた。
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする