二 おっ?
中 違う
指 ばっかじゃないの?
三 嘘よ、嘘
左 ふぅーん
一 今、そんな事なってるの!?
右 もう働くの嫌になってきちゃった
捕 意味なんて必要無いのよ
遊 電通ビルは好きだけど電通は嫌い
中 違う
指 ばっかじゃないの?
三 嘘よ、嘘
左 ふぅーん
一 今、そんな事なってるの!?
右 もう働くの嫌になってきちゃった
捕 意味なんて必要無いのよ
遊 電通ビルは好きだけど電通は嫌い
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)22:37:36 ID:I1p
【発言】ってなんだよ
3: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)22:37:41 ID:Ycz
途中まで口癖打線やんけ
46: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)04:15:39 ID:b64
>>3
これな
これな
4: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)22:38:21 ID:KlS
9番ショートとかいうパワーワード
マツコは博報堂派?
マツコは博報堂派?
43: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)02:11:49 ID:b64
>>4
マツコそのものは博報堂案件なんやろ
マツコそのものは博報堂案件なんやろ
5: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)22:38:37 ID:iMf
あたしこれ好きが入ってないやり直し
6: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)22:39:50 ID:Ycz
>>5
どちらかと言えば「あたし、好きかも」のイメージ
どちらかと言えば「あたし、好きかも」のイメージ
11: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)22:41:29 ID:xHr
>>5
>>6
どっちも打線入りしそう
>>6
どっちも打線入りしそう
7: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)22:39:55 ID:nvm
えー!?がない
8: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)22:40:51 ID:Crl
何勝手にシャワー浴びてんだバカヤロー!
44: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)02:35:10 ID:b64
>>8
あれすこ
あれすこ
9: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)22:41:12 ID:dnH
今そんな事なってるのはマジでよく聞くわ
39: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)02:01:28 ID:L0Q
>>9
これ
それから「ダメねぇ」と言って自虐に走るか、毒吐くかのどちから
これ
それから「ダメねぇ」と言って自虐に走るか、毒吐くかのどちから
10: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)22:41:15 ID:iJL
嫌いではないがなぜあそこまでテレビに出てるか謎な人
13: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)22:47:41 ID:g67
>>10
安定感やろ
安定感やろ
15: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)23:17:17 ID:KlS
>>13
これ
これ
18: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)23:19:34 ID:Ycz
>>10
あと村上曰く「男でも女でも無いデブ芸能人やから色んな人の気持ちが分かる」らしい
あと村上曰く「男でも女でも無いデブ芸能人やから色んな人の気持ちが分かる」らしい
17: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)23:19:17 ID:huX
マツコって間のとり方上手いよな
19: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)23:20:35 ID:Vf1
今、そんな事なってるの!?
これの脳内再生余裕すぎた
これの脳内再生余裕すぎた
24: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)00:25:54 ID:L0Q
>>19
ほんこれ
ほんこれ
20: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)23:20:40 ID:huX
42: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)02:08:58 ID:b64
>>20
角度によって顔が変わるから好きなんだって
あと「正面から見た角度も好き。パッと見は普通なのに、良く見たら計算されてるから」って
角度によって顔が変わるから好きなんだって
あと「正面から見た角度も好き。パッと見は普通なのに、良く見たら計算されてるから」って
21: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)23:20:42 ID:C3K
もう露骨に媚び売るようになったよな
情けないから嫌い
情けないから嫌い
22: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)23:21:35 ID:3ZS
落ち目やな
23: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)23:22:38 ID:6Tf
ワイは名古屋モード学園のスパイラルタワーすこ
31: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)01:26:04 ID:L0Q
25: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)00:26:10 ID:H0f
ショートがパワーワードすぎる
26: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)00:29:18 ID:SRp
あんなホコリ被った肉食って何が美味いんだ!がない
27: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)00:29:37 ID:IQz
わーっ!!がないやん
28: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)00:56:28 ID:L0Q
>>27
これや
これや
32: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)01:39:08 ID:H0f
>>27
これな
これな
29: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)01:00:13 ID:n4w
失言しない
不倫とかもない
ズバズバいう
不倫とかもない
ズバズバいう
38: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)01:58:51 ID:H0f
>>29
失言レベルの発言しても、割と直ぐに「嘘よ、嘘」って言うからな
失言レベルの発言しても、割と直ぐに「嘘よ、嘘」って言うからな
33: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)01:40:28 ID:EFo
捕手すごいわかるわ
35: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)01:42:13 ID:EFo
芸能界で1番素人相手に強い
歴代トップレベルや
歴代トップレベルや
47: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)04:15:57 ID:b64
>>35
なんなら下手な芸人よりも上手いわ
なんなら下手な芸人よりも上手いわ
36: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)01:43:53 ID:DIT
昔は満たされてなかったから発言にキレがあったけどもう今は割と幸せ感じてて毒吐くのめんどくさいらしい
37: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)01:48:13 ID:V9f
ワイの中ではマツコは5時夢のイメージやから打線のセリフはあんまりピンとこないわ
40: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)02:05:18 ID:H0f
ふぅーんout
わーっ!in
わーっ!in
45: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)04:06:50 ID:b64
>>40
これな
これな
30: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)01:10:04 ID:NpL
あっはーん!!がない
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602768993/
あなたへのオススメ記事






コメントする