外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:41:30 ID:842
3: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:42:08 ID:rCM
かわええ
4: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:42:24 ID:4NA
こいつ死ぬの?
5: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:42:32 ID:H2n
(愛着わかせては)イカンでしょ
6: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:42:44 ID:RBD
しれっとって事はもう死んでいるんか
9: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:43:21 ID:842
>>6
メールの文面かなんかでしれっと殺されてることにされてる
メールの文面かなんかでしれっと殺されてることにされてる
7: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:42:46 ID:35l
フレカスもいいよな
8: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:43:04 ID:qP6
相変わらずすごい名前や
10: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:43:22 ID:74A
エッッッ
11: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:43:22 ID:zeN
ワイ好みのキャラほど早く死ぬ
12: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:43:57 ID:842
13: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:44:47 ID:iL4
モブとか一発キャラの方がキャラ濃くてデザインいいのはとあるではよくあること
14: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:45:53 ID:xwL
佐天さんも元モブなんやっけ?
15: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:46:50 ID:6Ng
フレ/ンダコロしたこと後悔してそう
23: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:52:39 ID:4Ww
>>15
アニメで普通に生き返ってたけど原作は死んでるんか?
アニメで普通に生き返ってたけど原作は死んでるんか?
24: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:53:15 ID:bBg
>>23
Tの佐天フレンダの話は真っ二つにされる前の話やぞ
Tの佐天フレンダの話は真っ二つにされる前の話やぞ
26: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:55:19 ID:4Ww
>>24
そうなんか、じゃあ実際は死んで復活無しなんか
アニメで「ギリギリ助かりました」みたいなキャラも実際には死んだりしてるんか
そうなんか、じゃあ実際は死んで復活無しなんか
アニメで「ギリギリ助かりました」みたいなキャラも実際には死んだりしてるんか
16: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:47:12 ID:bBg
なんで口に爆弾詰められて生きてるんですかね
18: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:47:30 ID:zeN
フレンダは胴体泣き別れしただけやろ
ダースモールみたいに復活しろ
ダースモールみたいに復活しろ
19: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:48:28 ID:Hz6
サテンさんとの鯖缶回のせいでフレ/ンダネタで笑えんようになってもうたやんけ
21: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:49:41 ID:74A
>>19
フレンダはシャロたん死んだみたいな気持ちになるから嫌い
フレンダはシャロたん死んだみたいな気持ちになるから嫌い
20: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:49:34 ID:35l
ビコーズオフコース女も可愛いよな
22: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:52:35 ID:DxC
この回フレンダと佐天さんの鯖缶デートとか佐天さんハイエースとかで濃すぎやろ
25: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:54:22 ID:tKD
普通にメイン張れそうな見た目で草
28: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:56:58 ID:5V7
ワイも佐天さんハイエースしたい
29: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:58:14 ID:35l
>>28
ワイは黒子のほうがええ
ワイは黒子のほうがええ
35: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)22:05:56 ID:4Ww
もっと御坂に報われて欲しい
36: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)22:07:46 ID:bBg
>>35
ネットだと悪く言う奴多すぎや
普通にええ奴やん
ネットだと悪く言う奴多すぎや
普通にええ奴やん
37: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)22:11:09 ID:5V7
操歯ちゃんもすこ
27: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)21:56:08 ID:35l
暗部って良く死ぬよな
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602420057/
あなたへのオススメ記事









コメント一覧
コメント一覧 (1)
なんでも
が
しました
コメントする