
1: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:34:25 ID:wFt
661 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 6b88-qHGz) sage 2020/09/27(日) 10:54:10.18 ID:XN80XWMc0
50の無職だが、人生で死のうと思ったことがないな。何で自殺とか考えるんだ。年金の親から金盗んでコンビニで酒とコロッケとタバコでも買って川か公園行けばすぐ1日終わる。人生それの繰り返しよ
50の無職だが、人生で死のうと思ったことがないな。何で自殺とか考えるんだ。年金の親から金盗んでコンビニで酒とコロッケとタバコでも買って川か公園行けばすぐ1日終わる。人生それの繰り返しよ
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:34:54 ID:FBX
図太い
3: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:35:05 ID:avp
やっぱ彼らは無敵感あるわ
4: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:35:27 ID:phr
ある意味逞しい
5: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:35:33 ID:WVu
獣やん
6: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:35:33 ID:2qJ
人生なんか案外それでいいと思う
7: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:35:46 ID:MlI
それ社会的に死んでませんかね
8: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:35:48 ID:gVf
かっこいい
9: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:36:02 ID:JiJ
そろそろ親の死体隠して年金もらい出すで
25: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:42:04 ID:bxH
>年金の親から金盗んで
親が亡くなったら>>9なんやろなぁ
親が亡くなったら>>9なんやろなぁ
26: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:42:59 ID:WVu
>>25
結果的にムショで臭い飯食えるのでセーフ
結果的にムショで臭い飯食えるのでセーフ
29: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:44:42 ID:MuI
>>26
強い
強い
10: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:36:07 ID:soa
ジャングルに置き去りしてもなんだかんだ生きてそう
11: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:36:18 ID:gmx
感心しかけたけど普通に最低じゃねーか
12: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:36:23 ID:MuI
親死んだら死にたくなるやろな
14: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:38:36 ID:zze
強い
15: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:38:51 ID:6XH
病気なんだろ
普通の人はしにたくなるやろ
普通の人はしにたくなるやろ
16: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:38:53 ID:FQv
ケンモ民が貧乏なのか金持ちなのかさっぱり分からないな(´・ω・`)。
17: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:38:55 ID:yod
普通に盗んでるの草
18: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:39:08 ID:NoB
旧石器時代みたいな生き方してんな
23: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:41:25 ID:bjM
なんやコロッケ食いたくなった
24: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:41:47 ID:hyY
それで将来が不安にならんのは羨ましい
27: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:43:26 ID:UIQ
刑務所の方がいい生活遅れるかも
28: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:44:07 ID:i2f
最悪死刑ならなければ生きていけるって考えれば人生気楽に生きることできるで
30: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:46:25 ID:VJk
一生フリーターでも死なんしな
31: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:46:46 ID:lcH
社会人にやけど実際こういう奴が長生きするで
真面目なやつほど自分を追い込む
真面目なやつほど自分を追い込む
33: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:47:59 ID:dJR
>>31
必要なのは鋼メンタル
必要なのは鋼メンタル
35: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:49:16 ID:i2f
>>31
真面目な人ほどメンタルも壊すしな
「憎まれっ子世に憚る」というのは本当なんやなと
真面目な人ほどメンタルも壊すしな
「憎まれっ子世に憚る」というのは本当なんやなと
32: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:47:54 ID:KqJ
欲しいものは何も手に入らなそうだと思ったが欲しいものなんて何もないのかもな
人生を浪費するだけの人生はいやだな
人生を浪費するだけの人生はいやだな
34: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:48:03 ID:Del
川や公園で景色だけ眺めて数時間過ごすんか?
ワイには無理やなぁ
ワイには無理やなぁ
19: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)11:39:25 ID:tKy
ワイルドやね
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601174065/
あなたへのオススメ記事



コメント一覧
コメント一覧 (1)
なんでも
が
しました
コメントする