images (14)
1: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:48:22 ID:CTZ
ワイ「LET’S GO OUTです!」

面接官「うーん、合格!w」


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:48:46 ID:YC7
かさなる影やど

3: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:48:53 ID:8mQ
サクラミツツキ定期

4: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:49:09 ID:WWa
ぼく「全部!」

5: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:49:34 ID:DVs
桃源郷エイリアンやぞ

6: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:49:49 ID:bOd
曇天

7: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:50:13 ID:lNT
ゆいのあれ

8: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:50:23 ID:GE4
アナタMAGIC

9: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:50:27 ID:YQG
四股のやつ

10: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:50:29 ID:hbV
かげろう

12: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:52:01 ID:CTZ
>>10
はいお祈り

22: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:54:33 ID:hbV
>>12
はい倒産

11: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:50:43 ID:zgS
ドンテン

13: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:52:43 ID:vhj
銀魂の質問コーナーで面接がどうのこうので読者が作者に煽られるやつあったよなあれみたい

14: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:52:54 ID:CTZ
>>13
具志堅のやつやっけ

16: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:53:55 ID:vhj
>>14
それだったような違うような

18: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:54:07 ID:bOd
>>16 具志堅やで

15: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:53:38 ID:E1W
銀魂はエンディングやろ
ウォーアイニー
朝アンサー
i愛合い

19: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:54:10 ID:DVs
>>15
うぉーあいにーすこ

21: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:54:25 ID:CTZ
>>15
サムライハート
ワンダフルデイズ
仲魔

30: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:56:55 ID:E1W
>>21
あガイ

17: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:54:02 ID:BOq
最初のやつ

20: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:54:18 ID:8nm
曇天

23: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:54:35 ID:8s1
EDは風船ガムやろ

24: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:54:44 ID:YC7
というか質問コーナーあれに限らず常に煽ってるよな

25: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:55:03 ID:IzV
ジレンマのオサレ感すこ

29: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:56:20 ID:bOd
>>25 それもすこ

26: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:55:06 ID:bOd
edなら修羅

27: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:55:09 ID:CTZ
かげろうはなんかいや
ポケモンで歌ってたやつはすこ

28: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:55:14 ID:DVs
カートニアゴ…

33: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:57:53 ID:bOd
>>28 それもあったな ワンダーランドもすこ

31: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:56:58 ID:uhv
サムライハート、曇天、桃源郷エイリアンすこ

32: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:57:09 ID:Hum
ワンダフルデイズすき

34: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:58:46 ID:8mQ
エンディングはサムライハート仲間ワンダフルデイズの三強やろ

40: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)19:01:11 ID:CTZ
>>34
わかっとるやん

35: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)18:59:26 ID:YC7
ウォーアイニーってシルシルミシルってなぜか流れてたよな
懐かしいわ

36: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)19:00:00 ID:GQC
シーソーゲーム

42: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)19:01:35 ID:x2l
heyhey!応えて誰か居ませんか?

44: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)19:06:46 ID:q1D
opならpray

43: ■忍【LV5,キラーエイプ,KU】 20/10/09(金)19:05:46 ID:yHJ

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602236902/






あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク