唯一読んでる漫画やでワイは
外部リンクオススメ記事
171: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:11:43 ID:I50
>>1
女ファンが増えた結果
マネージャーは空気になるし
1年目時間かけすぎたとおもったのか
2年目サクサク進むけど内容薄くて微妙やし
女ファンが増えた結果
マネージャーは空気になるし
1年目時間かけすぎたとおもったのか
2年目サクサク進むけど内容薄くて微妙やし
175: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:12:27 ID:JKo
>>171
元から空気じゃね?
元から空気じゃね?
176: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:13:20 ID:m3w
>>171
幼なじみすら空気の模様
幼なじみすら空気の模様
320: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)15:04:42 ID:I50
>>175
>>176
もっとやぞ
2年目マネージャーの新キャラなんて自己紹介のシーンすらないからな
>>176
もっとやぞ
2年目マネージャーの新キャラなんて自己紹介のシーンすらないからな
3: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:22:48 ID:rWM
1イニングならまだしもなげーわ一回一回の展開
8: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:24:02 ID:hTD
一時期はマガジンで看板はれたのになあ
10: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:24:17 ID:hzX
前の3年が抜けてから連載10年経ってるんやで
そら追いたくもなくなる
そら追いたくもなくなる
11: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:24:19 ID:KEN
長くやるとあかんわ
グラゼニもバトルスタディーズも
グラゼニもバトルスタディーズも
12: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:24:43 ID:hTD
>>11
おおきく振りかぶっては?
おおきく振りかぶっては?
13: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:25:01 ID:ArW
さすがに長すぎる
14: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:25:25 ID:hTD
14年やからなあ…連載期間
15: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:26:01 ID:PTH
惰性でコミックス買ってる
忘れたころにAmazonが送ってくれるわ
忘れたころにAmazonが送ってくれるわ
16: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:26:37 ID:hTD
>>15
コミックスは集めるとスペース埋まりまくりやから
今週間しか読んでないわ
コミックスは集めるとスペース埋まりまくりやから
今週間しか読んでないわ
18: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:27:04 ID:VZK
おお振りはもう高校野球漫画っていうより
マネージャーとか保護者が付けた日誌やろ
マネージャーとか保護者が付けた日誌やろ
19: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:27:34 ID:hTD
>>18
日常パートが長いのか
日常パートが長いのか
29: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:29:17 ID:VZK
>>19
せやな
部内の揉め事とか選手の出身校にスカウト用の挨拶行ったり
ちっさい新人戦もやったり普通なら飛ばすことを全部やる
せやな
部内の揉め事とか選手の出身校にスカウト用の挨拶行ったり
ちっさい新人戦もやったり普通なら飛ばすことを全部やる
31: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:29:40 ID:8mQ
>>29
そこが良いとこでもあるんやけどなぁ
そこが良いとこでもあるんやけどなぁ
39: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:31:57 ID:VZK
>>31
おもろいのが余計もどかしいんだよな
2年になったあいつらとかもっと先がはよ知りたい
おもろいのが余計もどかしいんだよな
2年になったあいつらとかもっと先がはよ知りたい
20: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:27:40 ID:Axe
今やってる準決終わったら何日後に決勝なん?
沢村また投げるんか?
沢村また投げるんか?
21: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:28:02 ID:hTD
>>20
エースやし投げないわけがない
エースやし投げないわけがない
22: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:28:05 ID:8mQ
3年に魅力ないよね
御幸と足速い人くらいしかいねーわ
御幸と足速い人くらいしかいねーわ
25: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:28:38 ID:hTD
>>22
副キャプテンがもう一人いましてね
副キャプテンがもう一人いましてね
24: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:28:30 ID:hbV
クリス先輩がピークだった
26: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:28:51 ID:87b
これから夏体の準決勝決勝とワクワクが止まらんぞ
30: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:29:28 ID:Axe
今の2年野手陣が暗黒よな
32: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:29:50 ID:87b
>>30
希望の星高津
希望の星高津
36: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:30:30 ID:hzX
>>30
いまの3年かて御幸倉持白洲しかおらんかったし
小湊金丸東条いるだけマシや
いまの3年かて御幸倉持白洲しかおらんかったし
小湊金丸東条いるだけマシや
38: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:30:50 ID:hTD
>>30
4番は一年結城とかおるから大丈夫
4番は一年結城とかおるから大丈夫
33: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:30:18 ID:SUc
ここからプロ野球編とメジャー編と息子編もやるぞ
37: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:30:35 ID:PTH
>>33
メジャーも読んでる
メジャーも読んでる
34: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:30:21 ID:PTH
1年に光当てすぎか
40: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:32:24 ID:87b
成宮卒業後の稲実は相当悲惨
43: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:34:14 ID:nxR
最近割と面白いけどな
スプリット改の下りとか良かったわ
スプリット改の下りとか良かったわ
46: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:34:46 ID:ZSq
1 中 東条
2 遊 高津
3 二 小湊
4 左 結城
5 捕 由井
6 三 金丸
7 右
8 一
9 投 沢村
2 遊 高津
3 二 小湊
4 左 結城
5 捕 由井
6 三 金丸
7 右
8 一
9 投 沢村
48: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:35:26 ID:PTH
>>46
由井は外野で捕手はもう一人の奴でないか
由井は外野で捕手はもう一人の奴でないか
56: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:37:18 ID:ZSq
>>48
奥村か、打力どうなんや
奥村か、打力どうなんや
60: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:37:59 ID:PTH
>>56
打てる
打てる
54: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:36:54 ID:nxR
>>46
沢村が先発なら降谷が外野入るんちゃう?
あと多分ファーストはムキムキの人(山口?)
沢村が先発なら降谷が外野入るんちゃう?
あと多分ファーストはムキムキの人(山口?)
58: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:37:31 ID:87b
>>54
山口は3年生や
山口は3年生や
59: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:37:52 ID:ZSq
>>54
降谷と由井どっちを外野の一枠で使うか悩むね
降谷と由井どっちを外野の一枠で使うか悩むね
64: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:38:24 ID:VZK
>>46
由井をライトでレフト新一年か降谷
そんで結城を兄と同じファーストにしたら完璧や
由井をライトでレフト新一年か降谷
そんで結城を兄と同じファーストにしたら完璧や
66: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:38:47 ID:ZSq
>>64
お、これやな
お、これやな
47: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:35:00 ID:nxR
シュートは1回目の全国制覇までで良かったな
もしくはヨーロッパ編まで
もしくはヨーロッパ編まで
50: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:36:25 ID:87b
でも稲実戦は楽しみやろ?
52: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:36:34 ID:nMU
沢村が覚醒したあたりからまた好きになったで
53: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:36:50 ID:ZSq
薬師が日大三高に負けたのは良かった
62: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:38:10 ID:XiC
>>53
薬師読者人気なさすぎて負けさせるしかなかったんかな
薬師読者人気なさすぎて負けさせるしかなかったんかな
83: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:43:30 ID:ZSq
>>62
薬師は常葉菊川モデルならもっと強打の選手揃えなあかん
薬師は常葉菊川モデルならもっと強打の選手揃えなあかん
55: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:36:54 ID:nMU
やっぱ沢村なんよ
61: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:38:00 ID:rWM
澤村投手しかやらんもんな降谷みたいにポジション回して使えないからいっつも投げないときベンチでリアクション担当
71: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:39:39 ID:nxR
>>61
ちょっと前に練習試合だかで外野やってなかったか?沢村
ちょっと前に練習試合だかで外野やってなかったか?沢村
63: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:38:16 ID:87b
アニメで沢村が背番号1貰う回はよかった
67: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:38:56 ID:S8B
69: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:39:34 ID:12V
結局球速弱々読み合い云々より才能マン投手のが見応えあってオモロイんや
74: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:40:17 ID:rWM
>>69
星野伸みたいな主人公になるかと思ってたわはじめ
星野伸みたいな主人公になるかと思ってたわはじめ
73: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:39:52 ID:l7V
これ見てたら高校野球こわくなる あそこまでやらないと勝てないのか
75: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:40:24 ID:PTH
>>73
まだスマホやゲームしてるだけマシやろ
まだスマホやゲームしてるだけマシやろ
81: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:43:00 ID:ZSq
>>75
青道普通に緩いよな
上下関係もそんなないし
青道普通に緩いよな
上下関係もそんなないし
84: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:43:31 ID:PTH
>>81
1年の態度は浅田が普通
1年の態度は浅田が普通
85: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:43:39 ID:XiC
>>81
PLくらいに厳しくしろ!
PLくらいに厳しくしろ!
87: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:44:11 ID:PTH
>>85
少年誌に載せられないやん…
少年誌に載せられないやん…
89: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:44:31 ID:ZSq
>>87
バトルスタディーズがあるやん
バトルスタディーズがあるやん
95: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:47:12 ID:PTH
>>89
あれ青年誌でないんか
あれ青年誌でないんか
82: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:43:22 ID:UzH
3年生編はエラーの悔しさをバネに成長した轟ライチが主役です
86: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:44:06 ID:S8B
90: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:44:33 ID:VZK
一般入学の降谷と沢村がいなければ川上川島金田東条で戦ってたという事実
94: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:46:59 ID:UzH
>>90
名門でも全国で通用するような投手なんて2人居ればええ方やろ
名門でも全国で通用するような投手なんて2人居ればええ方やろ
99: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:48:13 ID:VZK
>>94
この中に1人でもいますか?
この中に1人でもいますか?
102: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:49:40 ID:UzH
>>99
2人いたらええレベルやのに2人抜きにしたらおらんくて当然やろ
2人いたらええレベルやのに2人抜きにしたらおらんくて当然やろ
104: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:51:05 ID:87b
スカウト無能って言われるけど沢村はちゃんとスカウトしたわけやし降谷に関してはどこの高校もスカウトできんくらい無名やしね…
ちゃんと東条とってきてるしまともやろ
ちゃんと東条とってきてるしまともやろ
113: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:52:48 ID:oZ4
>>104
つい2、3年前にプロ選手も出してるのに人気なさすぎる気がする
つい2、3年前にプロ選手も出してるのに人気なさすぎる気がする
114: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:53:27 ID:XiC
>>113
野手はプロ排出しても投手はロクなのおらんからじゃね
野手はプロ排出しても投手はロクなのおらんからじゃね
119: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:54:42 ID:87b
>>113
稲実と市大がおるからね…
大阪で言うと桐蔭と履正社みたいなもんやろたぶん
稲実と市大がおるからね…
大阪で言うと桐蔭と履正社みたいなもんやろたぶん
120: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:54:58 ID:PTH
>>113
割とみんなスカウトやないんか
割とみんなスカウトやないんか
105: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:51:16 ID:S8B
116: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:53:56 ID:oZ4
ワイ一部しか読んでないマン序盤に出てきた台湾人ピッチャーがすき
117: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:53:56 ID:uUZ
東先輩がドラフト3位やっけ
ショート以外で3位って今の傾向から考えるとかなり凄い
ショート以外で3位って今の傾向から考えるとかなり凄い
118: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:54:02 ID:hTD
国士舘
日大三高
早稲田実業
帝京
駒大苫小牧
大阪桐蔭
横浜
この辺はモデルになったはず
日大三高
早稲田実業
帝京
駒大苫小牧
大阪桐蔭
横浜
この辺はモデルになったはず
121: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:55:21 ID:87b
>>118
白龍がたぶん健大高崎
白龍がたぶん健大高崎
133: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)13:59:16 ID:hTD
奥村がチートすぎる上由衣が全国レベルのキャッチャーやから
御幸抜けても安泰
御幸抜けても安泰
137: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:01:08 ID:XiC
新しいピッチャーって1年のあれか?
あれ有望株ってレベルであってまだ主力ではないような
あれ有望株ってレベルであってまだ主力ではないような
138: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:01:48 ID:87b
>>137
市大ならベンチに入るくらいやろね
市大ならベンチに入るくらいやろね
139: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:02:27 ID:PTH
1年夏からレギュラーになるほうが異例やろ
143: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:03:23 ID:hTD
>>139
御幸もクリスも一年から試合出てた
御幸もクリスも一年から試合出てた
144: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:03:52 ID:PTH
>>143
青道は異常
青道は異常
141: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:03:08 ID:UzH
ちなみに白洲の後継者に加賀美って奴がおるんやで…
そいつが外野のひと枠や…
そいつが外野のひと枠や…
142: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:03:17 ID:S8B
145: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:04:05 ID:UzH
>>142
この投手から4点もとる青道打線やべーな
この投手から4点もとる青道打線やべーな
151: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:06:06 ID:87b
成宮から唯一本塁打を放った乾が作中最強打者でええか?
152: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:06:06 ID:XiC
御幸って3年になったら打ち始めたけど
正直2年時点だというほどプロ確定か?レベルだった気がする
正直2年時点だというほどプロ確定か?レベルだった気がする
153: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:06:55 ID:hTD
>>152
雅さんには勝てんかったわな
雅さんには勝てんかったわな
154: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:06:57 ID:S8B
3年が引退するまで打撃にムラがあったからね...
164: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:09:54 ID:XiC
沢村2年でマンガ完結しそうな気がしないでもない
166: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:10:44 ID:uUZ
沢村プロ確定とか言われとるが実際どうなんやろな
3年で145まで伸ばさんと支配下しんどそうやが
3年で145まで伸ばさんと支配下しんどそうやが
170: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:11:23 ID:XiC
>>166
たまにスレ立つけど、ドラフト上位はまだ無理
下位ならまぁ
大学からはいっぱい推薦もらえるタイプ
たまにスレ立つけど、ドラフト上位はまだ無理
下位ならまぁ
大学からはいっぱい推薦もらえるタイプ
172: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:11:45 ID:uUZ
>>170
就職も進学も困らんのは間違いないやろな
就職も進学も困らんのは間違いないやろな
179: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:13:37 ID:XiC
>>172
甲子園はでたし、内申点はいっぱい貰えているタイプやろうからなぁ
プロいけなくても順風満帆ではある
甲子園はでたし、内申点はいっぱい貰えているタイプやろうからなぁ
プロいけなくても順風満帆ではある
149: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)14:05:23 ID:hTD
御幸レベルでプロ行けなかったらこの漫画でプロ行けるのおらんくらい
それくらいリアルな漫画
それくらいリアルな漫画
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602217326/
あなたへのオススメ記事









コメントする