
1: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:04:56 ID:U8y
なめこ「チラッ」
シイタケ「チラッ」
エノキタケ「チラッ」
ぶなしめじ「うぅ………」
シイタケ「チラッ」
エノキタケ「チラッ」
ぶなしめじ「うぅ………」
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:06:28 ID:oGl
ドクツルタケ「ホッ」
3: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:06:44 ID:u1K
キクラゲ「あ、俺っすか?www松茸さん冗談キツいっすよーwww」
4: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:06:56 ID:aDv
香り松茸、味シメジ やぞ
6: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:07:30 ID:UbF
テングタケ「?」
8: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:08:07 ID:Ibs
シイタケやろ
9: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:08:20 ID:QUB
マッシュルーム「www」
10: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:08:30 ID:VZS
香りも味も舞茸なんだよなあ
12: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:09:06 ID:uqT
>>10
別格だから
別格だから
14: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:10:11 ID:GPn
エリンギ「ワイは松茸扱いでデビューしたんやで」
15: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:11:34 ID:szr
マイタケ「熊との戦闘の報酬やから入っとらんのか」
16: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:11:51 ID:zEr
香りも味も風情もある焼き椎茸最強
17: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:11:59 ID:9Dx
バカマツタケ「松茸の香りやで」
33: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:16:55 ID:uHR
>>17
前に貰って食べたら旨かった
前に貰って食べたら旨かった
18: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:12:07 ID:bc7
舞茸とかいうレジェンド
焼いてよし煮てよし揚げてよし
焼いてよし煮てよし揚げてよし
19: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:12:32 ID:9Dx
この前きのこカレーしたけど美味しかったわ
20: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:13:20 ID:0yu
カエンタケ「...」
21: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:13:32 ID:l3y
エノキとか言う決してメインになれないヤツ
22: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:14:07 ID:IHO
ちょっと良い中華の炒め物に入ってるフクロタケが最強なんだよなあ
30: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:16:19 ID:6r7
松茸の味お吸物と手を組んだエリンギは強い
31: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:16:24 ID:gqo
タケリタケ「ニュっ」
34: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:21:51 ID:IHO
40: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:33:01 ID:Qc7
木耳「ワイは?」
42: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:34:23 ID:uHR
>>40
九州豚骨「おまえは必要だ」
九州豚骨「おまえは必要だ」
41: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:33:44 ID:6TV
エノキなんだよなぁ
44: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:37:11 ID:Qc7
松茸→ソロ活動できる
椎茸→料理色々
なめこ→味噌汁
えのきだけメイン料理ないよね
そういうことや
椎茸→料理色々
なめこ→味噌汁
えのきだけメイン料理ないよね
そういうことや
45: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:37:54 ID:IHO
なめ茸があるんだよなあ
24: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)16:14:33 ID:PIK
チラホラ毒キノコがいるんですがそれは
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601622296/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (1)
なんでも
が
しました
コメントする