(無料ガチャで)出そうと思えば
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 20/09/07(月)12:37:30 ID:qui
お待たせ!(人権限定ガチャ)
3: 名無しさん@おーぷん 20/09/07(月)12:37:31 ID:9wA
3万円でなんでも言うこと聞くんだな?(天井)
4: 名無しさん@おーぷん 20/09/07(月)12:37:59 ID:Ac3
ま、多少はね?
5: 名無しさん@おーぷん 20/09/07(月)12:38:09 ID:5jE
何でもするって言ったよね?(リセマラ)
6: 名無しさん@おーぷん 20/09/07(月)12:39:58 ID:9wA
お前それで謝ってんのかよ
詫び石だよあくしろよ
詫び石だよあくしろよ
8: 名無しさん@おーぷん 20/09/08(火)11:55:32 ID:4an
金金言うんじゃねえよガキのくせにオォン!?
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599449814/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (1)
なんでも
が
しました
コメントする