c44923f2e6d7562987ed0173004a3dda371d2c540c7e4b895c7757a6b7eb2056
1: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 23:34:41.28 ID:KKV2kLiCx
1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ラクッペペ MM8f-638L) 2020/09/07(月) 22:52:50.35 ID:Fna18f54M● BE:425021696-2BP(2500)

家の朝日新聞を辞めて産経新聞を購読ww


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 23:35:07.35 ID:SC2SmLyD0
>>1
これそんな黒歴史ではない。

3: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 23:35:49.59 ID:KKV2kLiCx
29 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (テテンテンテン MM8f-g7+7) sage 2020/09/07(月) 22:55:04.93 ID:2zB2ebQNM
フジデモ参加

4: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 23:36:11.91 ID:nHn95c8Q0
マッマが韓流ドラマにハマった時に大喧嘩したわ

6: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 23:36:25.66 ID:KKV2kLiCx
73 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 7fc5-gOrE) 2020/09/07(月) 23:04:34.82 ID:9ei1+Ueu0
>>57

119 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:06:22 ID:UJ+lM0UV0
これでいよいよ構造改革に本格的に着手できる。ようやく、日本が少しまともになった。
日本人を信じて良かったよ。。。。本気で泣けてきた。

298 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:09:40 ID:nU10rvvLO
(=゚ω゚)ノやった!自民劇勝

362 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:10:32 ID:hEUyC5zH0
あはっは、ほんと圧倒的だな。自民に入れてよかったよかった。

511 名前: 松下(本物) ◆3bVLh9KgpU 2005/09/11(日) 20:13:08 ID:uF7+v+Up0
自民単独300議席予想おめでとー!

820 名前: 名無しさん@6周年 2005/09/11(日) 20:18:03 ID:oAW9jZRj0
自民大勝ばんざーいヽ(´∀`)ノ

961 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:20:15 ID:SFAh1S2z0
自民に入れた俺は勝ち組

995 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:20:48 ID:tloXCISE0
wwwwwwwwウハッwwwww自民大躍進ッwwwwwww日本安泰wwww

578 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:14:07 ID:sL5fIqZI0
ちゃねらーでニートやヒッキー、非正規雇用者、正社員でも年収600万未満の層は、今後激しい逆風が吹くことを覚悟した方がいい。
生きるか死ぬかまで「自己責任」の名の下にところん追い詰められるぞ。自民は勝ち組のための政治だからな。

910 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:19:25 ID:ZfHGfgIM0
今回自民に投票した低所得者層が、この先どのような仕打ちを受けるのか非常に楽しみではある。

7: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 23:37:35.05 ID:IQCiEHq40
今も黒歴史だろ

5: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 23:36:23.08 ID:CICy92PV0
ケンモメンは生まれながらにしてなるもんやないんやな

元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599489281/







あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク