1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ラクッペペ MM8f-638L) 2020/09/07(月) 22:52:50.35 ID:Fna18f54M● BE:425021696-2BP(2500)
家の朝日新聞を辞めて産経新聞を購読ww
家の朝日新聞を辞めて産経新聞を購読ww
外部リンクオススメ記事
2: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 23:35:07.35 ID:SC2SmLyD0
>>1
これそんな黒歴史ではない。
これそんな黒歴史ではない。
3: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 23:35:49.59 ID:KKV2kLiCx
29 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (テテンテンテン MM8f-g7+7) sage 2020/09/07(月) 22:55:04.93 ID:2zB2ebQNM
フジデモ参加
フジデモ参加
4: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 23:36:11.91 ID:nHn95c8Q0
マッマが韓流ドラマにハマった時に大喧嘩したわ
6: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 23:36:25.66 ID:KKV2kLiCx
73 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 7fc5-gOrE) 2020/09/07(月) 23:04:34.82 ID:9ei1+Ueu0
>>57
119 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:06:22 ID:UJ+lM0UV0
これでいよいよ構造改革に本格的に着手できる。ようやく、日本が少しまともになった。
日本人を信じて良かったよ。。。。本気で泣けてきた。
298 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:09:40 ID:nU10rvvLO
(=゚ω゚)ノやった!自民劇勝
362 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:10:32 ID:hEUyC5zH0
あはっは、ほんと圧倒的だな。自民に入れてよかったよかった。
511 名前: 松下(本物) ◆3bVLh9KgpU 2005/09/11(日) 20:13:08 ID:uF7+v+Up0
自民単独300議席予想おめでとー!
820 名前: 名無しさん@6周年 2005/09/11(日) 20:18:03 ID:oAW9jZRj0
自民大勝ばんざーいヽ(´∀`)ノ
961 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:20:15 ID:SFAh1S2z0
自民に入れた俺は勝ち組
995 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:20:48 ID:tloXCISE0
wwwwwwwwウハッwwwww自民大躍進ッwwwwwww日本安泰wwww
578 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:14:07 ID:sL5fIqZI0
ちゃねらーでニートやヒッキー、非正規雇用者、正社員でも年収600万未満の層は、今後激しい逆風が吹くことを覚悟した方がいい。
生きるか死ぬかまで「自己責任」の名の下にところん追い詰められるぞ。自民は勝ち組のための政治だからな。
910 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:19:25 ID:ZfHGfgIM0
今回自民に投票した低所得者層が、この先どのような仕打ちを受けるのか非常に楽しみではある。
>>57
119 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:06:22 ID:UJ+lM0UV0
これでいよいよ構造改革に本格的に着手できる。ようやく、日本が少しまともになった。
日本人を信じて良かったよ。。。。本気で泣けてきた。
298 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:09:40 ID:nU10rvvLO
(=゚ω゚)ノやった!自民劇勝
362 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:10:32 ID:hEUyC5zH0
あはっは、ほんと圧倒的だな。自民に入れてよかったよかった。
511 名前: 松下(本物) ◆3bVLh9KgpU 2005/09/11(日) 20:13:08 ID:uF7+v+Up0
自民単独300議席予想おめでとー!
820 名前: 名無しさん@6周年 2005/09/11(日) 20:18:03 ID:oAW9jZRj0
自民大勝ばんざーいヽ(´∀`)ノ
961 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:20:15 ID:SFAh1S2z0
自民に入れた俺は勝ち組
995 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:20:48 ID:tloXCISE0
wwwwwwwwウハッwwwww自民大躍進ッwwwwwww日本安泰wwww
578 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:14:07 ID:sL5fIqZI0
ちゃねらーでニートやヒッキー、非正規雇用者、正社員でも年収600万未満の層は、今後激しい逆風が吹くことを覚悟した方がいい。
生きるか死ぬかまで「自己責任」の名の下にところん追い詰められるぞ。自民は勝ち組のための政治だからな。
910 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:19:25 ID:ZfHGfgIM0
今回自民に投票した低所得者層が、この先どのような仕打ちを受けるのか非常に楽しみではある。
7: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 23:37:35.05 ID:IQCiEHq40
今も黒歴史だろ
5: 風吹けば名無し 2020/09/07(月) 23:36:23.08 ID:CICy92PV0
ケンモメンは生まれながらにしてなるもんやないんやな
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599489281/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (4)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
日本保守党で「あっこれは違う」ってなったわ
あと岸田総理をパヨクと一緒にネトウヨが増税メガネって言い出した頃に???ってなった
今は是々非々で自民党を支持してる
なんでも
が
しました
パヨと違ってルーピーの支持は出来ないんだよね
なんでも
が
しました
コメントする