1(遊) ウィングゼロが見せた未来から、俺が選んだのはこれだ!
2(二)やっぱり、どちらかが滅ぼなくてはならんのかねぇ
3(捕)人の犯した過ちは、マフティーが粛清する
4(一)死を強いる指導者の、どこに真実がある!ねごとを言うなーっ!
5(右)さぁ、世界の扉を開けようか
6(左)テメェの行為は偽善だ! それでも善だ!僕はもう…命を見捨てたりはしない!
7(三)信じるんだ!自分のなすべきと思った事を!
8(中)恋を知ったんだ!誰が死ぬもんか!
9(投)下がれ、私が全て倒す
2(二)やっぱり、どちらかが滅ぼなくてはならんのかねぇ
3(捕)人の犯した過ちは、マフティーが粛清する
4(一)死を強いる指導者の、どこに真実がある!ねごとを言うなーっ!
5(右)さぁ、世界の扉を開けようか
6(左)テメェの行為は偽善だ! それでも善だ!僕はもう…命を見捨てたりはしない!
7(三)信じるんだ!自分のなすべきと思った事を!
8(中)恋を知ったんだ!誰が死ぬもんか!
9(投)下がれ、私が全て倒す
外部リンクオススメ記事
3: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:18:04 ID:FCa
F91シーブックアノーすき
5: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:20:26 ID:S8p
見せてやろう!純粋な力のみが成立させる真実の世界を!
6: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:21:00 ID:fmM
>>5
エクバのマクギリス最高に楽しそうで好き
エクバのマクギリス最高に楽しそうで好き
11: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:24:13 ID:h5S
>>5
バエルはこれと迷ったんや
ちな鉄血は見たことない
バエルはこれと迷ったんや
ちな鉄血は見たことない
7: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:21:18 ID:VSA
落ちれば負けの百式で逃げに覚醒使った時の情けなさよ
9: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:21:55 ID:fmM
キオのウワァァァァァァァ!!!がないやん
13: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:25:06 ID:gPs
刹那やグラハムはおらんのか?
18: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:27:47 ID:h5S
>>13
ダブルオーは作品としては好きやけど覚醒セリフでそこまで好きなのがあんまないんや
阿修羅すら~はブレイヴじゃなくてフラッグで言って欲しかった
ダブルオーは作品としては好きやけど覚醒セリフでそこまで好きなのがあんまないんや
阿修羅すら~はブレイヴじゃなくてフラッグで言って欲しかった
15: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:25:24 ID:S8p
今までの弱い自分とは、お別れをした!
16: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:25:59 ID:fmM
>>15
なおついに強い自分ともお別れした模様
なおついに強い自分ともお別れした模様
19: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:28:06 ID:S8p
さぁて…今回、神はどちらを選ぶ?
これかっこええわ
これかっこええわ
21: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:28:40 ID:mR8
今どんな機体が多く使われてるんだ?
ゲーセン行かんくなったし知らね
ゲーセン行かんくなったし知らね
23: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:29:08 ID:fmM
>>21
ワイもマキオン出てから言ってないからエアプや
ワイもマキオン出てから言ってないからエアプや
24: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:30:15 ID:S8p
>>21
Zめっちゃ見る
Zめっちゃ見る
22: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:28:49 ID:fmM
この武士道だけはぁ~!! は、フィニッシュセリフだったっけ
25: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:31:56 ID:FCa
マキオンオンラインやってないけど民度どうなんや
28: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:34:34 ID:fmM
>>25
フルブよりは平和かと
まあフルブの時はワイ自身がへたっぴで、今は多少うまいのも理由かもしれんが
フルブよりは平和かと
まあフルブの時はワイ自身がへたっぴで、今は多少うまいのも理由かもしれんが
30: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:54:44 ID:vWo
>>25
バエルが運送業で幅を利かせてるぐらい
ムカつくから見かけたら集中狙い
バエルが運送業で幅を利かせてるぐらい
ムカつくから見かけたら集中狙い
26: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:32:37 ID:h5S
ちなワイはゲーセンではやらないのでマキオンまでしか知らん
フルブからめちゃくちゃ知らんやつ増えててびっくりした
フルブからめちゃくちゃ知らんやつ増えててびっくりした
27: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:33:07 ID:fmM
まあ元から多くて弱体入らなかったら増えるよなぁ
ゼロエピΞ、Zエクセリアトラバあたりやろか
ゼロエピΞ、Zエクセリアトラバあたりやろか
31: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)13:07:25 ID:fmM
そのバエルでも追うのがキツイリボガンの方がヤバイ?
32: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)13:20:32 ID:p6s
マキオンの平均勝率はどんなもんやろかね
33: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)13:21:18 ID:fmM
そら平均したら50%になるのでは??
34: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)13:21:50 ID:fmM
でも引き分けは両者敗北だから49.8%ぐらいか
35: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)13:24:08 ID:p6s
そりゃそうか
ボリューム層は少佐くらい?
ボリューム層は少佐くらい?
36: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)13:26:54 ID:fmM
回数やれば誰でも銀は行けそうだけど、プレマしかやらん層多いし銅プレの方が多いんちゃうか?
29: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)12:49:54 ID:tA7
お前は死んだんだ!駄目じゃないか死んだやつが出てきちゃあ!
好き
好き
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599103008/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (4)
なんでも
が
しました
死んでなきゃああああああ
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする