一見ハイファンタジー風やけど
よく考えたら魔王とかやなくてゴブリンと戦うのが目的っていう時点で
限りなくハードルを下げているよなあれ
よく考えたら魔王とかやなくてゴブリンと戦うのが目的っていう時点で
限りなくハードルを下げているよなあれ
外部リンクオススメ記事
33: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:14:30 ID:pPA
>>1
そういった考えの奴らがゴブリンに返り討ちにされる漫画やで
そういった考えの奴らがゴブリンに返り討ちにされる漫画やで
2: 名無しさん@おーぷん 20/09/02(水)23:58:43 ID:Mdb
ゴブリン側を強く書いてるんやで
13: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:07:14 ID:dUV
ゴブリンごときがって思われてるってのが話の前提だからそのツッコミは雑
14: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:08:10 ID:S1M
あの世界の勇者には手も足も出ないっていう描写あったな
17: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:08:57 ID:Kl0
>>14
勇者どころか中堅からしてもこいつらに労を費やすのはコスパが悪い扱いやし
勇者どころか中堅からしてもこいつらに労を費やすのはコスパが悪い扱いやし
18: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:09:23 ID:lBM
勇者が倒せばええやん
21: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:11:24 ID:Kl0
>>18
蟻を殺すのに戦車は要らん
つーか勇者動かす金と時間が勿体無い。どうせ下っ端冒険者数人の犠牲で片が付くわけやし
蟻を殺すのに戦車は要らん
つーか勇者動かす金と時間が勿体無い。どうせ下っ端冒険者数人の犠牲で片が付くわけやし
59: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:24:10 ID:lBM
ゴブスレは安い給料で必死にゴブリンを殺してるというのに作者はそれを眺めながら優雅に暮らしとるんやね
61: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:24:50 ID:Kl0
>>59
草
草
67: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:26:13 ID:Ot4
>>59
内容的に主人公に感情移入してるっぽいし、下手したら認められて巨万の富を得て、ゴブリン退治に興味がなくなって平和に暮らすエンドになるかもしれへんぞ
内容的に主人公に感情移入してるっぽいし、下手したら認められて巨万の富を得て、ゴブリン退治に興味がなくなって平和に暮らすエンドになるかもしれへんぞ
75: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:30:07 ID:Kl0
>>67
それならそれでどんな落としどころを作るか楽しみにしとくわ
それならそれでどんな落としどころを作るか楽しみにしとくわ
65: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:25:42 ID:Y9W
雑魚ゴブリンとゴブリンチャンピオンが同じゴブリン扱いで報酬同じってのが納得いかんわね
66: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:25:48 ID:TAd
初心者殺しの割に報酬安いからなぁ
70: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:27:23 ID:Kl0
>>66
そら初心者しか殺せんし
そら初心者しか殺せんし
71: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:27:44 ID:Ot4
かろうじて知ってる知識では、ゴブリンってわりと被害多いのに退治費用やすいんやろ
相場管理ガバガバやないですかね
相場管理ガバガバやないですかね
74: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:29:11 ID:Kl0
>>71
人的被害が数名と農作物やけど、知恵者がおらんと放っておいても勝手に増えて勝手に飢えて死ぬのがあの世界のゴブリンクオリティやし
人的被害が数名と農作物やけど、知恵者がおらんと放っておいても勝手に増えて勝手に飢えて死ぬのがあの世界のゴブリンクオリティやし
77: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:33:00 ID:XZN
皮鎧着てるって表記してるのにビジュアルが銀色という不思議
80: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:33:52 ID:Ot4
>>77
ダンバインみたいな馬鹿でかい甲虫からとってるんやろ
ダンバインみたいな馬鹿でかい甲虫からとってるんやろ
81: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:35:11 ID:Kl0
>>77
鎖帷子の上にレザー重ねてるということやがビジュアルみてもいまいち分からん
鎖帷子の上にレザー重ねてるということやがビジュアルみてもいまいち分からん
30: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)00:13:49 ID:eJX
オリジナルはスレ民と会話しながら物語作ってる感じだったな
やる夫スレでもちょっと変わった存在だった
やる夫スレでもちょっと変わった存在だった
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599058657/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (17)
あんまり寝言たれてるとゴブリンスレイヤーの裏設定をバラしちゃうぞ
裏設定に気づけばなぜゴブリンスレイヤーが組織的に誹謗中傷されるかもわかる
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
パクリとは言わんが、商業化してその手の問題皆無だったのは以外
なんでも
が
しました
どーせ最終的にはクソ強になって勇者レベルになるんやろ(鼻ホジ
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
女神官:ゴブリンスレイヤーさん!
耳長:オルクボルク
とかげ:小鬼殺し殿
ドワーフ:かみきり丸
牛父女:1期の尻が最高
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
熊被害が世界的に見れば地域的でも人類の脅威である事に変わりは無いだろ
あれだけゴブリン被害が出ても予算がおりない世界ならいずれにせよ詰んでるわ
なんでも
が
しました
コメントする