01
1: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:38:30 ID:MDH
あれ結局ゲームどうなったの?


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

4: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:39:24 ID:gtY
ワイと結婚してやんよ!のやつか

6: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:39:28 ID:Mmu
なんか終わったで

7: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:39:37 ID:URf
今東京MXで深夜に再放送してるで

8: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:39:53 ID:D6d
直井ルートやらせろや

11: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:40:43 ID:dtx
作画枚数が物凄いとされてたけど見ても言うほどピンとこなかったやつ

12: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:40:50 ID:YeT
最近アマプラで見たけど普通に面白かったわ
やたら熱心なアンチおるけど言うほど悪くなかった

14: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:43:04 ID:XCt
ゲームはもうでないやろ
漫画版で続いてるからそれは買ってる

15: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:43:18 ID:aPA
言われるほど悪くはない
しかし岩沢が消えた3話がピーク
後半の結婚してやんよと成仏ラッシュで疑問がわき
ラストでまあまあ~って感じで終わった、そんな作品

19: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:44:48 ID:MDH
尺が足りなくて駆け足感あったけどおもろかったやん

22: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:45:22 ID:mAl
エンジェル伝説は?

25: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:45:50 ID:fqQ
曲の勢いが良かったわ
駆け足感は否めないけど店舗悪くなるよりかは

27: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:46:28 ID:ONT
岩沢が3話で消えるって相当テンポよかったんやな
そのくせあんな最後になるとかアホすぎる

30: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:46:55 ID:fqQ
TKがいつの間にかいなくなってたのは許さない?

31: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:47:05 ID:eBa
期待せずに見たら結構楽しめる

32: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:47:45 ID:ONT
岩沢の歌の人は人気出たんか?

36: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:48:36 ID:Mmu
>>32
岩沢じゃない方の歌担当が強すぎるだけや

34: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:48:02 ID:XCt
CharlotteもABも惜しいって感じやな

35: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:48:09 ID:mk9
アルケミーすこ

37: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:48:48 ID:MDH
>>35
岩沢verは好き

38: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:49:10 ID:fnc
マックのハンバーガーみたいなもんよ
求めたものは与えてくれる
せやけど期待しすぎるとまずく感じる

40: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:49:39 ID:38B
80点やな
なんだかんだ完走できるアニメや

43: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:50:11 ID:YeT
遊佐ちゃん攻略したかった

44: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:50:20 ID:eBa
今改めて見ても天使ちゃんはかわええわ

45: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:50:40 ID:XCt
ゲームの売上良くなかったらしいからね、買う買ういって実際に買った人は少ないのかもな

54: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:53:35 ID:MDH
>>45
あれは発売まで時間かけ過ぎたからやろ
待たされ過ぎてワイは今更かよって思ったし

46: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:51:03 ID:fnc
まあグレンラガンみたいな成仏ラッシュは草生えたわ

47: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:51:07 ID:ONT
天使そんな可愛いか?
同じ雰囲気でも遊佐の方が可愛いやろ

50: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:52:44 ID:eBa
>>47
大正義花澤ボイスやからね

48: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:51:08 ID:syb
つまらなくはないけど最後が??ってなったわ

51: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:52:53 ID:fqQ
言ってもええ感じにタイトル回収もしたし最後の最後は良かったやろ
成仏ラッシュでちょい早足すぎるなって感じや

55: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:54:48 ID:fnc
生まれ変わって再開エンドやっけ?
すれ違ってそのままエンドやっけ?

56: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:55:50 ID:YeT
>>55
再会じゃなかったか?

57: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:56:25 ID:fnc
>>56
やっぱ再開か

58: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:56:33 ID:MDH
>>55
アニメだと転生して二人が出会うとこで終わってたはずや
アナザールートなんか知らんが居残りルートの映像もチラ見せしてたけど

61: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)14:00:00 ID:lIV
>>58
居残りルートチラ見せなんてなくね?
あるなら見たいんだが

62: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)14:03:03 ID:MDH
>>61
https://youtu.be/x_pMUM_QNhk


記憶違いならすまんがワイが言いたいのはこれ

66: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)14:09:42 ID:lIV
>>62
なんやこれすげえ
初めて見たわ3月

70: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)14:18:45 ID:BGR
Bパートに入る時の心電図みたいな奴伏線だとは思わなんだ

あと無音に音を奏でてるとも解釈ができるって考察があってエモいと思った

59: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:56:49 ID:eBa
タイトル回収は素直にはえーってなったわ
Angel Beats! PERFECT VOCAL COLLECTION
VISUAL ARTS / Key Sounds Label
2024-12-23


元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598589510/




スポンサードリンク