あれ結局ゲームどうなったの?
外部リンクオススメ記事
4: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:39:24 ID:gtY
ワイと結婚してやんよ!のやつか
6: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:39:28 ID:Mmu
なんか終わったで
7: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:39:37 ID:URf
今東京MXで深夜に再放送してるで
8: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:39:53 ID:D6d
直井ルートやらせろや
11: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:40:43 ID:dtx
作画枚数が物凄いとされてたけど見ても言うほどピンとこなかったやつ
12: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:40:50 ID:YeT
最近アマプラで見たけど普通に面白かったわ
やたら熱心なアンチおるけど言うほど悪くなかった
やたら熱心なアンチおるけど言うほど悪くなかった
14: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:43:04 ID:XCt
ゲームはもうでないやろ
漫画版で続いてるからそれは買ってる
漫画版で続いてるからそれは買ってる
15: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:43:18 ID:aPA
言われるほど悪くはない
しかし岩沢が消えた3話がピーク
後半の結婚してやんよと成仏ラッシュで疑問がわき
ラストでまあまあ~って感じで終わった、そんな作品
しかし岩沢が消えた3話がピーク
後半の結婚してやんよと成仏ラッシュで疑問がわき
ラストでまあまあ~って感じで終わった、そんな作品
19: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:44:48 ID:MDH
尺が足りなくて駆け足感あったけどおもろかったやん
22: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:45:22 ID:mAl
エンジェル伝説は?
25: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:45:50 ID:fqQ
曲の勢いが良かったわ
駆け足感は否めないけど店舗悪くなるよりかは
駆け足感は否めないけど店舗悪くなるよりかは
27: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:46:28 ID:ONT
岩沢が3話で消えるって相当テンポよかったんやな
そのくせあんな最後になるとかアホすぎる
そのくせあんな最後になるとかアホすぎる
30: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:46:55 ID:fqQ
TKがいつの間にかいなくなってたのは許さない?
31: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:47:05 ID:eBa
期待せずに見たら結構楽しめる
32: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:47:45 ID:ONT
岩沢の歌の人は人気出たんか?
36: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:48:36 ID:Mmu
>>32
岩沢じゃない方の歌担当が強すぎるだけや
岩沢じゃない方の歌担当が強すぎるだけや
34: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:48:02 ID:XCt
CharlotteもABも惜しいって感じやな
35: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:48:09 ID:mk9
アルケミーすこ
37: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:48:48 ID:MDH
>>35
岩沢verは好き
岩沢verは好き
38: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:49:10 ID:fnc
マックのハンバーガーみたいなもんよ
求めたものは与えてくれる
せやけど期待しすぎるとまずく感じる
求めたものは与えてくれる
せやけど期待しすぎるとまずく感じる
40: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:49:39 ID:38B
80点やな
なんだかんだ完走できるアニメや
なんだかんだ完走できるアニメや
43: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:50:11 ID:YeT
遊佐ちゃん攻略したかった
44: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:50:20 ID:eBa
今改めて見ても天使ちゃんはかわええわ
45: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:50:40 ID:XCt
ゲームの売上良くなかったらしいからね、買う買ういって実際に買った人は少ないのかもな
54: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:53:35 ID:MDH
>>45
あれは発売まで時間かけ過ぎたからやろ
待たされ過ぎてワイは今更かよって思ったし
あれは発売まで時間かけ過ぎたからやろ
待たされ過ぎてワイは今更かよって思ったし
46: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:51:03 ID:fnc
まあグレンラガンみたいな成仏ラッシュは草生えたわ
47: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:51:07 ID:ONT
天使そんな可愛いか?
同じ雰囲気でも遊佐の方が可愛いやろ
同じ雰囲気でも遊佐の方が可愛いやろ
50: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:52:44 ID:eBa
>>47
大正義花澤ボイスやからね
大正義花澤ボイスやからね
48: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:51:08 ID:syb
つまらなくはないけど最後が??ってなったわ
51: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:52:53 ID:fqQ
言ってもええ感じにタイトル回収もしたし最後の最後は良かったやろ
成仏ラッシュでちょい早足すぎるなって感じや
成仏ラッシュでちょい早足すぎるなって感じや
55: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:54:48 ID:fnc
生まれ変わって再開エンドやっけ?
すれ違ってそのままエンドやっけ?
すれ違ってそのままエンドやっけ?
56: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:55:50 ID:YeT
>>55
再会じゃなかったか?
再会じゃなかったか?
57: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:56:25 ID:fnc
>>56
やっぱ再開か
やっぱ再開か
58: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:56:33 ID:MDH
>>55
アニメだと転生して二人が出会うとこで終わってたはずや
アナザールートなんか知らんが居残りルートの映像もチラ見せしてたけど
アニメだと転生して二人が出会うとこで終わってたはずや
アナザールートなんか知らんが居残りルートの映像もチラ見せしてたけど
61: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)14:00:00 ID:lIV
>>58
居残りルートチラ見せなんてなくね?
あるなら見たいんだが
居残りルートチラ見せなんてなくね?
あるなら見たいんだが
62: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)14:03:03 ID:MDH
66: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)14:09:42 ID:lIV
>>62
なんやこれすげえ
初めて見たわ3月
なんやこれすげえ
初めて見たわ3月
70: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)14:18:45 ID:BGR
Bパートに入る時の心電図みたいな奴伏線だとは思わなんだ
あと無音に音を奏でてるとも解釈ができるって考察があってエモいと思った
あと無音に音を奏でてるとも解釈ができるって考察があってエモいと思った
59: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)13:56:49 ID:eBa
タイトル回収は素直にはえーってなったわ
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598589510/




コメント一覧
コメント一覧 (5)
なんでも
が
しました
あれABのアニメとか漫画にある内容なん?
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする