0BOSRUFXd3zy6BeOR4zssl9bxI0FlYb4Ao7ePzRB
1: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 11:03:25.07 ID:H/MWXkCq0
【悲報】(ヽ´ん`)「たまにスレに関係なく嫁と彼女の話しだすやつがいて不快」

22 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アンパンW 9bae-oUa/) 2020/04/04(土) 11:16:37.52 ID:yRr8555y00404
これ一種のハラスメントなんだよな
ハッピーハラスメント
結婚式に呼ぶとかもそう
幸せを見せつけられると不快になるんだよ普通は
つまり社会がハラスメント行為を「普通の価値観」に無理矢理持っていってるものの一つ
そうしなければ子孫繁栄しないという心理が根底にあるけれども
そろそろ人類は次のステージに進化すべき段階に来てるので
これらリア充ぷりを披露することはハッピーハラスメントという嫌がらせ行為に過ぎないと糾弾していくべき


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 11:03:52.00 ID:ejcf8QmS0
わかる

3: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 11:05:49.22 ID:WRYyvZPd0
分かる
知り合いが楽しそうな写真送ってきてもスタンプは返すけど実際は開いてもいない

4: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 11:07:18.36 ID:2DpeckAI0
嫉妬っていう有名な概念なんですけどもね

5: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 11:07:48.29 ID:Gpp2+qP4a
他人の幸せくらい祝える余裕持っとけや

7: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 11:09:02.21 ID:FzuLisD30
嫉妬やん

気持ち悪い奴やな

8: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 11:09:05.31 ID:HRspIAXb0
ハピハラはわかるわ
芸能人の結婚のニュースでも不快になるわ

9: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 11:09:10.52 ID:suV9NVEBM
そういう人が常に身近に潜んでると考えた方がええやろな
時には血の繋がった親でさえも我が子の幸せを認められないらしいし

11: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 11:11:04.09 ID:dqf+6Wfb0
ただの嫉妬では…? 

13: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 11:11:46.62 ID:/0VfbrLhd
>>11
嫉妬やぞ

14: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 11:12:18.14 ID:2DpeckAI0
でもセクハラが犯罪みたいな扱いなら同じロジックで糾弾されてもいいはず

10: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 11:09:58.51 ID:YXV37p5Zr
生きづらそう

元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596593005/







あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク