当時は皆んな理解して読んでたんか?
外部リンクオススメ記事
2: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:52:40.89 ID:DCHG4Fnd0
考えるな感じろ
6: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:53:31.95 ID:8R27XpW30
>>2
あんまり話の内容とかもわからんのや
ムズ過ぎる
あんまり話の内容とかもわからんのや
ムズ過ぎる
3: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:52:41.27 ID:sdG5u+Gdr
せやで
8: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:53:56.69 ID:8R27XpW30
>>3
当時のキッズ頭良すぎやろ
当時のキッズ頭良すぎやろ
5: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:53:30.47 ID:9YWC/Oib0
序盤は面白い
21: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:56:58.41 ID:8R27XpW30
>>5
いや序盤から結構難しいんやが
毛狩り隊と戦う話ってこと以外よくわからん
いや序盤から結構難しいんやが
毛狩り隊と戦う話ってこと以外よくわからん
9: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:54:40.44 ID:7rChieV90
第12話 「ぷるんぷるんしてる強敵出現! その名はところ天の助!」 ボーボボたちは田舎へ帰省していた。まごころ込めて植えた割り箸畑から、メルヘンチック遊園地が獲れたが、それは毛狩り隊Aブロック基地となっていた。
40: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:04:02.34 ID:QIqylu1e0
>>9
薬決めて書いたとしか思えないあらすじ
薬決めて書いたとしか思えないあらすじ
43: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:04:48.11 ID:EezfCC3Dd
>>9
えぇ……
えぇ……
10: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:54:46.01 ID:JoNqgXDr0
頭は空にしてみろ
そうすればわかる
そうすればわかる
25: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:58:15.23 ID:8R27XpW30
>>10
ワイは割と頭からっぽでアホの部類やけどわからん
ワイは割と頭からっぽでアホの部類やけどわからん
12: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:54:52.62 ID:jebI/E5Q0
14: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:55:27.40 ID:ekjV9rYf0
なんか高校生の時は笑えた
15: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:55:36.73 ID:rxyvAfpV0
なんとなくは繋がりあるから分かる
16: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:55:45.63 ID:149wQt6a0
ボボボーボボーボボの解説本出たら買うわ
17: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:56:28.31 ID:f6xJHT1dr
大体人外の奴は攻撃力に特化してて、人の形に近い程耐久力に特化しとるみたいや
人外を身につけた人間とか頭だけ食い物だったりする奴等はバランス良い上に強キャラが多い
人外を身につけた人間とか頭だけ食い物だったりする奴等はバランス良い上に強キャラが多い
18: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:56:54.38 ID:w/hHOpdn0
>>17
はんぺんとか魚雷ガールとか?
はんぺんとか魚雷ガールとか?
23: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:58:02.08 ID:54JgxLICd
>>18
ソフトンとかJも強い💩
ソフトンとかJも強い💩
24: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:58:12.14 ID:f6xJHT1dr
>>18
序盤に出てきたパンツとアヒルの混血児を着た雑魚とかは多分パワーバランス釣り合っとらんかったんやろな
序盤に出てきたパンツとアヒルの混血児を着た雑魚とかは多分パワーバランス釣り合っとらんかったんやろな
29: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:58:25.02 ID:lZTffcSYa
>>17
なんで真面目に分析してんねん草生えるわ
なんで真面目に分析してんねん草生えるわ
19: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:56:54.42 ID:54JgxLICd
ハジケリストじゃないとまあ全容は理解できんわな
20: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:56:54.68 ID:g8zolP5r0
全て理屈の上に成り立ってるんや
22: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:57:06.96 ID:d7HyZe5wp
ぬ
26: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:58:18.53 ID:pHeee2tG0
意外とテンポよく話が進むよな
構成がしっかりしとるわ
構成がしっかりしとるわ
27: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:58:18.89 ID:rA18JVOg0
WTマークⅡセカンド
33: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:58:47.16 ID:54JgxLICd
>>27
これ糞ほど笑った
これ糞ほど笑った
30: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:58:30.69 ID:vBfqOgCVa
理解を放棄してからが始まり
31: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:58:36.44 ID:KMM/siol0
神に感謝
32: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:58:43.50 ID:ekjV9rYf0
34: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 01:59:55.25 ID:xnbqV9Fw0
>>32
これ文字数的に
ボボボボ・ボボボ
になってるよな
これ文字数的に
ボボボボ・ボボボ
になってるよな
35: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:00:55.68 ID:bsV6rRjC0
>>32
ハングルには長音を表す文字ないんかな?
ハングルには長音を表す文字ないんかな?
36: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:01:37.32 ID:9KtijUlK0
頭おかぢい漫画の代名詞なっとるけどボケて突っ込むて笑いとしてはオーソドックスやろ
37: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:02:41.59 ID:M2+dxU4+0
理解しようとしてて草
38: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:02:47.77 ID:N8Jzi6r20
ボーボボキャラ強さランキングみたいなのってないんか
39: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:03:08.12 ID:zLfkmlXj0
序盤が一番面白いってよく言われるけどover戦から三狩りアくらいまでが全盛だと思う
58: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:09:19.84 ID:y+09jldR0
>>39
ギャグしながらもバトルするって感じでバランス良かったな
ギャグしながらもバトルするって感じでバランス良かったな
63: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:11:51.75 ID:zLfkmlXj0
>>58
せや
敵の諸々のデザインもようできとる
せや
敵の諸々のデザインもようできとる
41: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:04:12.55 ID:ZtQZ2NFI0
途中で息切れしとる巻あるけど次の巻では巻き返しとるよな
42: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:04:20.05 ID:x+1awC9Na
松ちゃんが言ってたぞ
笑いは裏切りの連続だと
こうなるだろうという予想を裏切り続ける
ボボボはそれが上手かった
笑いは裏切りの連続だと
こうなるだろうという予想を裏切り続ける
ボボボはそれが上手かった
44: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:04:56.89 ID:InrJ39ml0
ギリギリ裏マルハーゲ帝国までやな面白いのは
毛の王国からはクソつまらん
毛の王国からはクソつまらん
45: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:05:00.84 ID:54JgxLICd
チャゲチャも読むんやで
51: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:07:10.43 ID:k2+Mwxn80
>>45
打ちきりゴミ漫画はNG
打ちきりゴミ漫画はNG
46: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:05:44.33 ID:zxqhVLHb0
アニメで1話なのに前回のあらすじ始まってそこでやばいアニメだと確信した
47: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:05:47.68 ID:MA2SYiT10
全く話進んでないように見えて
結構進んでたよな
結構進んでたよな
48: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:06:07.82 ID:wyK0Dxyn0
61: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:10:41.92 ID:54JgxLICd
>>48
今でも声だして笑えるわ
今でも声だして笑えるわ
49: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:06:58.66 ID:w/hHOpdn0
巻数を重ねるにつれて絵が綺麗になって中身が秩序だっていく反面勢いや弾けが消えていった印象
真説もそこそこ面白かったけどただのギャグ漫画だったし
ふわりなんてもはやなんだよってレベル
澤井さん心病んじゃったのかな
真説もそこそこ面白かったけどただのギャグ漫画だったし
ふわりなんてもはやなんだよってレベル
澤井さん心病んじゃったのかな
50: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:07:07.40 ID:wyK0Dxyn0
52: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:07:34.37 ID:ZtQZ2NFI0
チャゲチャはいきなりキャラ増えすぎて付いていけんかったわ
まぁまぁ面白い話もあったと思うんやけど
まぁまぁ面白い話もあったと思うんやけど
54: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:08:11.81 ID:zLfkmlXj0
55: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:08:41.40 ID:LWesyRjT0
ボーボボに理解するようなことあったか?
56: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:08:46.10 ID:p8yLNZOX0
マルハーゲ帝国を倒すとかそんな内容や
57: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:09:13.40 ID:eKYccVE5a
62: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:11:30.40 ID:CqODCx/tp
意味不明すぎて逆に面白い
64: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:12:04.52 ID:JcgHoYUI0
話が進んどらんようでちゃんと進んでるのが不思議や
65: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:12:22.28 ID:8R27XpW30
デスノートとかは難しそうに見えるけど月とLの現状とかお互い何をせなあかんとかわかりやすくて簡単に読めたんや
ボーボボはマジで常に現状を理解できてへん状態で難し過ぎる
ボーボボはマジで常に現状を理解できてへん状態で難し過ぎる
66: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:12:47.95 ID:ghobqwvy0
感じる漫画なんや
67: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:13:03.48 ID:Hsq+qfzb0
ギガやっけあの辺が一番おもろかったわ
68: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:13:23.00 ID:N8Jzi6r20
69: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:14:29.97 ID:O2SWsjcs0
60: 風吹けば名無し 2020/08/05(水) 02:10:23.41 ID:vpyyq9Led
なんかビュティはツッコミキャラと聞いてたからめっちゃ突っ込むのかと思ったけど
大半のボケはスルーやし
逆にツッコんでると
「あっ、それは流石にボーボボワールドでもおかしいことなんだ」
ってなる
大半のボケはスルーやし
逆にツッコんでると
「あっ、それは流石にボーボボワールドでもおかしいことなんだ」
ってなる
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596559943/
あなたへのオススメ記事












コメントする