01
1: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)11:41:09 ID:R1A
発売日2009年10月15日


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

5: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)11:42:46 ID:R1A
今発売したら絶対紅莉栖人気でない

9: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)11:45:27 ID:OmZ
つい最近見たんだけど とぅっとぅるー の女の子同世代の女友達全然いないよね

11: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)11:46:09 ID:R1A
>>9
コスプレ仲間がおったろって思ったけどあいつら同年代じゃないか

15: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)11:49:04 ID:Prm
>>9
多分描写がないだけやないかな
ちょっと変わってるけどコミュ力ある方やし

13: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)11:47:50 ID:R1A
あれ、ゼロで第三次世界大戦おこるの西暦何年やっけ…

14: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)11:48:21 ID:2Uo
実在するセルンがシュタゲやってたのほんま草

17: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)11:50:03 ID:R1A
>>14
タイムマシン作ってるん?に対してSERNに任せたわって回答すんのホンマ草

16: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)11:49:44 ID:xhH
今風にリメイクしたらダルも助手も猛虎弁話すんやろな

18: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)11:50:31 ID:OmZ
とぅっとぅるーは実在したらめっちゃ女から嫌われてそう
電車に突き落としてくれた子くらい歳の差離れてたら慕われそうだけど

19: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)11:51:01 ID:2Uo
>>18
なお綯ちゃんは一番厄いんだよなぁ

20: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)11:52:24 ID:R1A
綯ちゃんは一番のガ●●
ていうかキ●●イ

23: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)11:54:01 ID:Prm
>>20
タイムリープしても記憶を継承してたからしゃーないんやったっけ?

24: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)11:54:54 ID:2Uo
>>23
しゃーないけど実行できる時点で頭おかC

25: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)11:58:06 ID:R1A
>>23
オカリンを拷問するためだけに何度も時間巻き戻してるからな
ホンマいかれとる

21: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)11:52:54 ID:xhH
でもゼロのMr.ブラウンとの共闘好きやろ?

22: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)11:53:46 ID:2Uo
>>21
やっかいな敵が味方とかいう胸熱展開
もっと活躍してほしかった

26: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:00:21 ID:2Uo
娘に見られかねない場所で自殺したブラウンが悪い

27: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:02:48 ID:R1A
>>26
アニメだとよーわからん工事現場で死んでたな

28: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:07:42 ID:2Uo
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

ダルくっそつれぇわな

29: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:08:08 ID:cHc
とりあえず0のアニメはとんでもすぎて草生えた

30: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:08:46 ID:LWc
ワイ名前は何回も見たことあるけどアニメもゲームも一切見てない

31: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:10:47 ID:R1A
ゼロは正直好きじゃない
ルートによってキャラの正体が変わるのシュタゲ以前に物語としていただけないわ
そら世界線違うから多少は変わるんやろうけど黒のライダーの中身そんなコロコロ変わっちゃいかんやろ

32: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:11:00 ID:pjx
シュタゲエリートっていうの買ったけど、演技が洗練されてないのと何度も同じ内容のものを見る気にはなれなかったので積みゲーになってしまった

33: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:13:14 ID:Vw0
ゼロはいろいろ変だったな
屋上で敵に囲まれてるのになぜか毎回当たり前みたいにラボまで戻れてたりとか
かがりが結局クリスに似てる理由がなんもないとか
AIクリスが消えたのもそうする必要あったのか微妙だし

34: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:15:03 ID:2Uo
>>33
>屋上で敵に囲まれてるのになぜか毎回当たり前みたいにラボまで戻れてたり

これはオカリンが生きて戻れるって結果が確定してるからやろ?

35: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:16:08 ID:R1A
オカリンは死なないこと確定してるからだいぶ無茶するよな

36: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:17:01 ID:2Uo
シュタゲ本編でまゆりの死を回避しようとして毎回タイムリープできてたのと一緒や
どう行動してもオカリンがラボに戻ってタイムリープできるのはもう「確定した未来」なんや

37: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:17:17 ID:Vw0
死なないのは確定してるかもしてんが拘束されたり邪魔されてラボまでたどり着くのが困難になる場合だってありそうだけど

38: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:18:37 ID:2Uo
>>37
「ラボに戻れる」までが確定してたはずやで
前にメール魔を襲撃して捕まってもなんやかんやでラボまで戻れとるし

39: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:20:17 ID:R1A
というか捕まるような大事件起きてたら鈴羽が教えてくれるやろうし
それがないってことは捕まらないことも確定してるんや

40: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:20:25 ID:pjx
ゼロアニメでしか見たことないけど、原作結構ガバガバなんやなぁ…

41: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:21:13 ID:R1A
>>40
何もしてないのにちょくちょくリーディングシュタイナー発動するから混乱するんや

44: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:23:06 ID:R1A
ゼロは惜しかったな
結局無印が神ってことよ

45: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:23:24 ID:moV
まゆカス死んでから面白い

47: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:23:48 ID:R1A
>>45
アンチ乙砂漠みたいなとこでウロウロしてるから

46: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:23:44 ID:ua6
鳳凰院凶真とかくっさ→鳳凰院凶真復活うおおおおおお

48: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:27:55 ID:R1A
no title

言うほど親子か?

49: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:28:44 ID:X7F
いま出たら紅莉栖が「猛虎弁で淫夢厨」か「Twitterの嘘松」とかになるのか

52: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:31:07 ID:R1A
ああでも確か紅莉栖はクチャラーでコスパ厨だから嫌儲もやってそう

53: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:31:11 ID:cHc
ダルがやきう民やと思うとヤバい
ワイくんやん

54: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:31:29 ID:xhH
ダルの贔屓どこやろ

55: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:31:58 ID:P1U
中日やろうなぁ

56: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:40:55 ID:R1A
牧瀬紅莉栖「ガーイw」

57: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)12:41:27 ID:Ftg
鈴羽はもう2歳ぐらいか

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596163269/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク