29 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 7g46-xHDh)2020/04/21(日) 10:08:56.44 ID:LQjzpBjkM
今日の朝食はピーナッツバタートーストの上にプロテインを乗せたもの
水に溶かしたものより吸収早いし朝から3km走ってきた体によく効くよ

今日の朝食はピーナッツバタートーストの上にプロテインを乗せたもの
水に溶かしたものより吸収早いし朝から3km走ってきた体によく効くよ

外部リンクオススメ記事
2: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:48:49.33 ID:tMVRc6TCM
普通水じゃなくて牛乳に溶かすよね
3: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:48:54.75 ID:uKJsZuqBa
カビ生えてるやん
4: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:48:59.76 ID:zcjWsSFZM
別にええんちゃう
5: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:49:02.48 ID:7R32p/TA0
内蔵に蓄積されたダメージは簡単には癒えないしわからないぞ
6: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:49:23.20 ID:XpLNizUZ0
砂食ってんのか
7: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:49:39.10 ID:suyF4nz+r
そうなんや
トレーニングがんばってくらはい
トレーニングがんばってくらはい
9: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:49:50.62 ID:2byi5v7h0
なんの為に生きてるのか分からなくなりそう
10: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:49:59.97 ID:hRuyefZc0
なぜ水にとかすより吸収はやいの?
11: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:50:02.31 ID:R7Q1ZULa0
ネタに走りすぎたケンモ飯きらい
ガチかどうか判断に困る境界を攻めてほしい
ガチかどうか判断に困る境界を攻めてほしい
12: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:50:09.31 ID:FfT6JQU7d
砂場やんけ
13: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:50:14.78 ID:iHl1mC7Ad
目がおかしくなったみたい
14: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:50:14.96 ID:CrbwD89k0
セメントかな?
15: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:50:45.82 ID:5vzPQCU50
きな粉じゃあかんの?
17: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:51:39.65 ID:t3GCG2n7a
皿の上に載せるとかケンモメンやないな
18: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:52:37.42 ID:bcPc5qna0
食うとき溢れるやん
もったいない
もったいない
19: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:52:57.44 ID:BwVbYPaPr
セメントにしか見えない
20: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:53:02.92 ID:HMj0I+KKd
粉のまま食べると吸収早まるってまじ?
21: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:53:10.91 ID:PaogKdih0
せめてピーナッツバターと混ぜればいいのに
22: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:53:12.35 ID:EUi0GFPR0
明らかに合成っぽいピーナッツバターで草
8: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 14:49:47.70 ID:TlcH4i6T0
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593582477/
あなたへのオススメ記事





コメント一覧
コメント一覧 (5)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
適当なこと言うな
なんでも
が
しました
スプーン一杯分ってこんなもんか
なんでも
が
しました
コメントする