外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:16:05 ID:MVU
正論スレは伸びない
3: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:16:22 ID:SBk
>>2
すまん正論すぎたわ
すまん正論すぎたわ
4: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:17:18 ID:HA3
そもそもシャニでその曲選んでるセンスよ
シャイノグラフィかDay the skyなら許した。
ワイはM@GIC!か私たちはずっと…でしょう?や
シャイノグラフィかDay the skyなら許した。
ワイはM@GIC!か私たちはずっと…でしょう?や
7: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:17:46 ID:sGk
マスターピース定期
10: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:18:15 ID:SBk
ちなASならフラワーガールがさいつよな
11: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:18:28 ID:HA3
>>10
あ、それはわかる
原いいよな
あ、それはわかる
原いいよな
12: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:18:59 ID:SBk
13: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:19:00 ID:33L
Do the IDOLな
14: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:19:36 ID:K6x
なんやかんやでREADY!やぞ
16: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:20:48 ID:SBk
20: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:24:19 ID:K6x
>>16
わかる
わかる
15: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:20:27 ID:5e4
ダイダイイロアビヨーウ
好きだけど一番とかそういう感じやないな
好きだけど一番とかそういう感じやないな
17: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:20:50 ID:YgE
きゅんっ!ヴァンパイアガールなんだよなぁ
18: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:22:35 ID:MVU
やっぱりトライアングルだったわ
19: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:23:46 ID:SBk
21: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:24:28 ID:S7L
全アイマスで考えるとジブリ一択だと思うわ
24: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:26:23 ID:HA3
まあ事実まだ浅い
25: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:26:41 ID:SBk
26: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:27:27 ID:HA3
それもいいけどしんげき春ソンはきゅんまが最高や
27: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:29:28 ID:SBk
正論ティーが効きすぎたか
29: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:34:43 ID:MVU
2nd Sideはすこか?
32: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:35:33 ID:SBk
>>29
個人曲ならAngel Breezeが好き
個人曲ならAngel Breezeが好き
34: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:36:24 ID:MVU
>>32
なおをすこれよ
なおをすこれよ
44: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:45:12 ID:5e4
>>32
わかってんじゃん
わかってんじゃん
48: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:48:41 ID:DBl
>>32
東山さんは川島さんのときなんであんな強引な裏声なんや
いやむしろなんであのキャラに東山起用したんや
東山さんは川島さんのときなんであんな強引な裏声なんや
いやむしろなんであのキャラに東山起用したんや
30: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:35:07 ID:5TJ
はにかみdaysなんだよなあ
31: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:35:21 ID:2LK
虹色ミラクルやぞ
33: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:36:01 ID:NlL
ミラーボールラブな
35: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:36:42 ID:SBk
川島さんの方が好き
38: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:40:59 ID:DBl
夢を除いたらやぞ
40: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:44:00 ID:HA3
>>38
いいよな
いいよな
39: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:43:30 ID:SBk
41: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:44:02 ID:NlL
おシャニあくソロ曲出して
42: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:44:12 ID:SBk
>>41
デビ太郎定期
デビ太郎定期
43: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:44:35 ID:K6x
46: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:47:36 ID:HA3
47: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:47:55 ID:SBk
>>46
人気だよな
なーはー
人気だよな
なーはー
49: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:48:50 ID:77n
安直かもしれんけど約束やな
50: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:49:20 ID:SBk
51: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:49:49 ID:zW8
真と春香と美希ヘッドハンティングしたい
52: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:50:29 ID:NlL
なーちゃんにインドア系ならトラックメイカー歌ってほしい部
53: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:54:27 ID:SBk
54: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:54:53 ID:tXg
自分REST@RTかな
55: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:56:15 ID:W3n
インヴィンシブルジャスティス
56: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)12:59:38 ID:SBk
57: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)13:06:01 ID:zW8
イッチは誰押し?
58: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)13:06:20 ID:SBk
>>57
ワイはちょこせん!
ワイはちょこせん!
60: 名無しさん@おーぷん 20/06/29(月)13:07:01 ID:aIp
Dazzling Worldやろ
イントロのストリングスが気持ち良過ぎる
イントロのストリングスが気持ち良過ぎる
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593400533/




コメント一覧
コメント一覧 (1)
なんでも
が
しました
コメントする