
1: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:20:51 ID:Khh
オタクだらけで楽しそうや
外部リンクオススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:21:15 ID:Khh
AAとか貼っつけるの面白そうやったな~
3: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:21:40 ID:bsP
ちょっwwww
4: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:21:50 ID:jtR
AAはわりと中期ちゃうか
6: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:22:18 ID:keu
90年代の終わりとか深夜アニメもまだまばらだった時期やでな
アニオタもずっと少なくてずっとディープだったし声豚も希少だったンゴ
声優さんのメディア露出が声優グランプリくらいだったでな
アニオタもずっと少なくてずっとディープだったし声豚も希少だったンゴ
声優さんのメディア露出が声優グランプリくらいだったでな
9: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:22:59 ID:Khh
>>6
なるほどな~
なんだかんだ平和でめっちゃ良さそう
なるほどな~
なんだかんだ平和でめっちゃ良さそう
11: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:24:22 ID:Jsq
>>9
今みたいにマウント取って煽る奴は稀にしかおらんかった
みんな何かの情報や何らかの知識に長けていて、勉強になることもしばしばあったで
今みたいにマウント取って煽る奴は稀にしかおらんかった
みんな何かの情報や何らかの知識に長けていて、勉強になることもしばしばあったで
12: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:25:27 ID:Khh
>>11
ええな~
めっちゃ居心地良さそう…
ええな~
めっちゃ居心地良さそう…
14: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:25:52 ID:tSj
>>11
煽りは少ないけどマウントは結構取られたぞ
オタク多かったから
煽りは少ないけどマウントは結構取られたぞ
オタク多かったから
7: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:22:29 ID:Khh
まぁ現実でのバッシングも酷かったそうやけど
24: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:30:19 ID:HTa
>>7
それはネオ麦後やろ
それ以前は知られてすらなかったやで
それはネオ麦後やろ
それ以前は知られてすらなかったやで
8: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:22:36 ID:url
ぽまえらww
13: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:25:47 ID:Khh
猛虎弁とかも無かったんやろね
19: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:27:48 ID:fEC
>>13
昔は関西弁使ったらエタヒニン扱いされた
昔は関西弁使ったらエタヒニン扱いされた
20: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:28:38 ID:Khh
>>19
草
ひどe
草
ひどe
18: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:27:20 ID:exm
あくまで情報交換やでー
最近はとりあえず煽ったろの精神やからあかん
最近はとりあえず煽ったろの精神やからあかん
23: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:29:13 ID:Khh
>>18
確かになあ、マジになったらあかんね
確かになあ、マジになったらあかんね
22: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:29:02 ID:IL3
昔は嘘を嘘と理解しながら楽しんでたってよく聞くけど本当なんやろか
今はすぐ嘘松言われるってのはわかるけど
今はすぐ嘘松言われるってのはわかるけど
26: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:30:29 ID:zdJ
>>22
理解してなくてもとりあえず楽しめればええやろの精神
理解してなくてもとりあえず楽しめればええやろの精神
27: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:31:05 ID:Khh
>>26
平和なノリやな
平和なノリやな
28: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:31:18 ID:HTa
>>22
電車男とかがそうやん
電車男とかがそうやん
34: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:33:18 ID:keu
>>22
2000年後半まではVIPも「うはwwwwwwww釣られたwwwwwwwww」の文化やったでな
「コンビニでうまい棒1000本買ってきたwwwwww」みたいなスレがよく建ってたわ
2000年後半まではVIPも「うはwwwwwwww釣られたwwwwwwwww」の文化やったでな
「コンビニでうまい棒1000本買ってきたwwwwww」みたいなスレがよく建ってたわ
35: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:34:07 ID:Khh
>>34
うぉぉ…めっちゃ楽しそう…
うぉぉ…めっちゃ楽しそう…
37: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:34:38 ID:exm
釣るにしても証拠品偽造したりちゃんと釣ろうとしてたからな
仮に釣りでも宣言くるまで楽しめた
仮に釣りでも宣言くるまで楽しめた
39: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:35:07 ID:Khh
>>37
真面目に釣りをしてたらしいわね、楽しそうわよ
真面目に釣りをしてたらしいわね、楽しそうわよ
40: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:35:41 ID:keu
>>37
最たる例が釣り神様やな
最たる例が釣り神様やな
38: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:35:05 ID:AbP
というかワイはオタクじゃない!って奴増えたなと
何故おんJまで来てプライド持ってるかが疑問や
そういうプライドの高さがギスギスの原因ちゃうかな
何故おんJまで来てプライド持ってるかが疑問や
そういうプライドの高さがギスギスの原因ちゃうかな
42: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:36:10 ID:Khh
>>38
むしろオタク叩きされる位だもんな…
2chやるのはディープなオタクやろうのに…
むしろオタク叩きされる位だもんな…
2chやるのはディープなオタクやろうのに…
44: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:37:17 ID:zdJ
>>38
最初のうちは自虐でやってたはずなんやがなぁ
最初のうちは自虐でやってたはずなんやがなぁ
45: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:38:16 ID:exm
安価守らないのきらい
実現不可能な安価とるのきらい
実現不可能な安価とるのきらい
47: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:39:13 ID:Khh
>>45
これは辛いなあ…
これは辛いなあ…
48: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:39:42 ID:keu
>>45
ぐう分かる
ぐう分かる
50: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:41:09 ID:qo3
ふたばは完全な村社会でよそ者は袋叩きにされるから移住するつもりなら雰囲気に慣れるまで読み専に徹した方がええで
53: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:43:03 ID:HTa
>>50
半年ROMれの文化やな
半年ROMれの文化やな
55: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:43:47 ID:Khh
>>50
わかったで
わかったで
52: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:42:29 ID:Jae
駄目だった以外の笑いの表現したら即delだからな
74: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:47:25 ID:4Nc
先住民は保護せんとアカン
77: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:48:44 ID:keu
>>74
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2009/05/13(水) 19:35:53.21 ID:RkMyj/Bl
なんで急に野球の実況スレがたくさんになったの??????????(´・ω・`)
39 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2009/05/13(水) 19:39:40.60 ID:RkMyj/Bl
>> 31
なんでここが狙われたの?前のふいんきが好きだったのに(´;ω;`)ブワッ
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2009/05/13(水) 19:35:53.21 ID:RkMyj/Bl
なんで急に野球の実況スレがたくさんになったの??????????(´・ω・`)
39 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2009/05/13(水) 19:39:40.60 ID:RkMyj/Bl
>> 31
なんでここが狙われたの?前のふいんきが好きだったのに(´;ω;`)ブワッ
79: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:49:17 ID:4Nc
>>77
や野糞
や野糞
80: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:49:18 ID:Khh
>>77
これマジ?悲し過ぎるやろ
これマジ?悲し過ぎるやろ
81: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:49:26 ID:AbP
>>77
悲しい
悲しい
82: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:49:41 ID:keu
巨人小笠原、野球chから追い出され移転先を探す
1 : 風吹けば名無し[] : 投稿日:2009/05/12 22:56:27 ID:HXg7lYRK [1/1回]
(なんJに)切り替えていく
これ侵略前夜のなんJ
1 : 風吹けば名無し[] : 投稿日:2009/05/12 22:56:27 ID:HXg7lYRK [1/1回]
(なんJに)切り替えていく
これ侵略前夜のなんJ
84: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:50:15 ID:keu
なんJ書き込み数
05/04 29
05/05 43
05/06 33
05/07 38
05/08 67
05/09 47
05/10 48
05/11 51
05/12 113
05/13 67247
05/04 29
05/05 43
05/06 33
05/07 38
05/08 67
05/09 47
05/10 48
05/11 51
05/12 113
05/13 67247
87: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:50:32 ID:IL3
>>84
ヒエッ
ヒエッ
88: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:51:04 ID:exm
>>84
残念でもないし当然?
残念でもないし当然?
85: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:50:20 ID:Jae
元凶野球ch
91: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:52:08 ID:kWF
たまには化石の展覧会みたいな古いスラングのスレやってみたいンゴ
93: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:53:04 ID:keu
>>91
うはwwwwwおkwwwwww
なら俺がネタ投下するはwwwwwwww
うはwwwwwおkwwwwww
なら俺がネタ投下するはwwwwwwww
94: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:53:05 ID:exm
>>91
禿同
禿同
95: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:53:33 ID:4Nc
>>91
マータリしようよ
マータリしようよ
97: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:53:49 ID:keu
>>95
マターリやで(小声)
マターリやで(小声)
96: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:53:43 ID:HTa
>>91
逝ってヨシ
逝ってヨシ
102: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:55:54 ID:qo3
(´・ω・`)←多数のAAや顔文字が廃れていくなかネット黎明期から相方を取っ替え引っ替えしながら生き残ってきたやつ
103: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:56:14 ID:Khh
>>102
しょぼんつよい
しょぼんつよい
105: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:56:27 ID:keu
>>102
ショボン、しまむら、原住民とどう呼ぶかでいつネットに触れたか分かるよな
ショボン、しまむら、原住民とどう呼ぶかでいつネットに触れたか分かるよな
104: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:56:22 ID:cBZ
一時期(´・_・`)がケンカ売っとったな
106: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:57:22 ID:HTa
ギコ猫はもうあんまり見んようなったな
108: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:57:52 ID:IL3
ξ゚⊿゚)ξ←これすき
109: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:58:21 ID:Jae
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)原ちゃん
(´・ω・`)原ちゃん
110: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:58:59 ID:7B9
【悲報】やる夫スレ廃れる
117: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)13:00:15 ID:keu
>>110
安価とあんこばかりになってまともに話を考える人がめっきり減ったンゴねえ
安価とあんこばかりになってまともに話を考える人がめっきり減ったンゴねえ
112: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:59:35 ID:cBZ
やる夫スレ滅ぼしたのはなろうやろなぁ…
115: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)13:00:02 ID:HTa
>>112
スマホ普及やろ
スマホ普及やろ
113: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)12:59:46 ID:Jae
やきうのおにいちゃんと原カスは一行かつ表情豊かに表現できるからな
125: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)13:03:13 ID:keu
過疎板といえばダム・河川板のURL貼るのが一時期流行ったンゴねえ
懐かしい
あとシャワートイレ板のTOTOとINAX論争スレを貼ったり
懐かしい
あとシャワートイレ板のTOTOとINAX論争スレを貼ったり
134: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)13:10:40 ID:zFd
今の5chやおーぷんに祭りはもう無いんか
143: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)13:20:15 ID:Muu
5歳の時にネットみたけどどんなんやったかなー
不思議なサイトがいっぱいあった
平成14年ごろ
不思議なサイトがいっぱいあった
平成14年ごろ
144: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)13:20:53 ID:Khh
>>143
ネット黎明期っていつ頃やったっけ
ネット黎明期っていつ頃やったっけ
145: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)13:21:44 ID:Muu
>>144
96~01ごろちゃうん
96~01ごろちゃうん
146: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)13:22:21 ID:Khh
>>145
なるほど
なるほど
151: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)13:28:05 ID:exm
>>145
この時期が黎明期いうならワイは完全に世代やな
スーパーマサオとか珍品堂がガキコミュニティで大ウケやで
この時期が黎明期いうならワイは完全に世代やな
スーパーマサオとか珍品堂がガキコミュニティで大ウケやで
157: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)13:37:41 ID:Oq9
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2009/05/13(水) 11:48:22.64 ID:hSdUYTwy
まあここは暫くの間使わせてもらうって形なので
原住民の方々に感謝しながら使わせてもらうしかないな
住民には申し訳ないけど、少しの間(多分最長ペナント終了まで)いさせてください
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2009/05/13(水) 11:48:22.65 ID:GENJUMIN
そんな!いかないでよお兄ちゃん!もっとやきうを教えてよ!
まぁこれが正しい史実なんですけどね
まあここは暫くの間使わせてもらうって形なので
原住民の方々に感謝しながら使わせてもらうしかないな
住民には申し訳ないけど、少しの間(多分最長ペナント終了まで)いさせてください
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2009/05/13(水) 11:48:22.65 ID:GENJUMIN
そんな!いかないでよお兄ちゃん!もっとやきうを教えてよ!
まぁこれが正しい史実なんですけどね
158: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)13:38:14 ID:Khh
>>157
可愛いかよ
可愛いかよ
159: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)13:38:29 ID:Yzc
>>157
神ID定期
神ID定期
161: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)13:42:46 ID:exm
>>157
こんなの自作自演か歴史の改ざんやろ
こんなの自作自演か歴史の改ざんやろ
162: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)13:44:52 ID:Khh
>>161
まっ、まじか…(そういうノリだよな?)
まっ、まじか…(そういうノリだよな?)
163: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)13:45:21 ID:Muu
>>157
コンマ01秒定期
コンマ01秒定期
164: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)13:45:32 ID:Khh
>>163
なるほど
なるほど
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593141651/
あなたへのオススメ記事



コメント一覧
コメント一覧 (3)
( ○○)
(||||)
なんでも
が
しました
桜が咲く頃に覚えたMX
いろんな事がありました。(いろんな事がありました)
64kで初めてmp3落した日、感動したこと。
ケーブルになって喜んだのもつかの間、J-COMで嫌われた日。
10時間かけて600Mの動画落した夏の暑い日。
僕達、私たちは卒業します(卒業します)
ADSLに切り替えた日、上り50k出て喜んだ日。
1日で1G以上落した涼しくなった秋の日。
欲しいなと思うと必ず手に入れる事が出来るくらいに共有増えた日。
光に切り替えた1週間後HDDを買いに逝ったあの日。
もうほとんど手に入れて惰性でMX起動してた日 。
ついに逮捕者が出た11月のあの日 。
そろそろマジでヤバイかな?と思い出したあの日
僕達(僕達)、私たち(私たち)は卒業します (卒業します)
お世話になった皆さん、ありがとう
私たちは旅立ちます(旅立ちます)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする