外部リンクオススメ記事
2: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:30:23.90 ID:9G769BM10
パパとママを守るど!のとこ
3: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:30:57.05 ID:KNRXtAx+M
台詞がお洒落すぎんよ
4: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:31:35.76 ID:SfBdYn3g0
5: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:32:53.43 ID:up3TcAAA0
「えぐり出す」
6: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:32:55.14 ID:Gay9gDt30
かっこいいといえばかっこいいけどワールドの筋肉がめっちゃ落ちてるのが嫌
9: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:34:05.84 ID:El3Sef1q0
14: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:36:18.00 ID:sBBxscz7a
>>9
実際このシーンはテンション上がったな
実際このシーンはテンション上がったな
26: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:43:12.35 ID:um4HeDzv0
>>9
キラ関連のコラ大好き
キラ関連のコラ大好き
12: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:35:40.74 ID:Gs49LYiOd
15: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:37:54.92 ID:jfL1qG8o0
>>12
ここだいすき
ここだいすき
13: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:35:45.94 ID:a3pNJIRP0
4部の射程距離内
16: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:38:45.46 ID:Gay9gDt30
7部はかっこいいシーンが多すぎる
3部以降で一番絵のクオリティ上がっとるやろ
3部以降で一番絵のクオリティ上がっとるやろ
17: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:39:37.55 ID:wdOL1HkT0
あー今から6部読むんや、開くんじゃなかったぜ
18: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:39:58.83 ID:3AijgWff0
7部ワールドはヘボそうやしデザインも変わっとるし
スタプラとラッシュしたら粉々にされそうやな
スタプラとラッシュしたら粉々にされそうやな
19: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:40:49.11 ID:9G769BM10
>>18
スタプラも細くなっとるから問題ない
スタプラも細くなっとるから問題ない
20: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:41:47.60 ID:sAKG/eP70
男の世界じゃないのか
21: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:42:04.70 ID:TCOMZ51Xd
23: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:42:20.15 ID:KNRXtAx+M
ワイは7部のTHE WORLDもすこや
24: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:42:33.35 ID:/dURiRqa0
45: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:53:53.34 ID:NmpL70ID0
>>24
爆走夢歌のMAD効果でここ読むたびに震える
爆走夢歌のMAD効果でここ読むたびに震える
25: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:42:49.62 ID:6raPehMnd
本体がガチムチハート吸血鬼やなくてヒョロ男やからしゃーない
29: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:44:41.23 ID:um4HeDzv0
ディエゴは恐竜の方がカッコよかった
31: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:47:56.87 ID:ruLk/SDFd
4部の日常感からの吉良との最終決戦ほんますき
32: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:48:23.56 ID:um4HeDzv0
3部はこれってシーンないよね
35: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:50:00.83 ID:Gs49LYiOd
>>32
やっぱDIO戦やろ
もしくはンドゥール
やっぱDIO戦やろ
もしくはンドゥール
39: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:51:24.68 ID:um4HeDzv0
>>35
みんなの記憶に強く残るカッコいいシーンってのがいまいちないんよね
ネタ方面では豊富なんやが
みんなの記憶に強く残るカッコいいシーンってのがいまいちないんよね
ネタ方面では豊富なんやが
43: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:52:22.23 ID:El3Sef1q0
>>39
オラオラ対無駄無駄とか「てめーはおれを怒らせた」とか?
オラオラ対無駄無駄とか「てめーはおれを怒らせた」とか?
46: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:54:06.77 ID:um4HeDzv0
>>43
三部で挙げるなら承りのその辺か花京院の死に際やろうね
三部で挙げるなら承りのその辺か花京院の死に際やろうね
38: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:51:06.39 ID:TCOMZ51Xd
33: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:48:31.82 ID:Hybqr7dp0
34: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:48:51.14 ID:kj4/eBIJ0
四部ラストの射程距離に入りましたのとこ
36: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:50:15.08 ID:5rnpcpgD0
一番カッコよく見えるのは7部だわ名シーンって言われると迷うけど
37: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:51:04.43 ID:PG3PIyQZM
ヴェルサスが病院でプッチに運ばれてきた料理を味見してプッチのアレルギーである貝類が入ってないから大丈夫だと思ったけど念のためソースがついた部分を食べてみたら貝の成分が入ってて「残念ですが」っていうシーン
40: 風吹けば名無し(東京都) 2020/06/24(水) 02:52:05.28 ID:9EmmzE3I0
7からDIOサイドばっかやしな
41: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:52:17.84 ID:ZZHHPs2R0
4部だとまだ生きてると勘違いした吉良の体をスズメが通り抜けてくシーン好き
48: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:54:43.04 ID:Gs49LYiOd
55: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:58:01.49 ID:iRHGWzB/0
>>48
ここ康一終始無言なのがガチ切れっぽくていい
ここ康一終始無言なのがガチ切れっぽくていい
42: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:52:20.13 ID:m5oKzD5D0
こういう系統でイッチに同意できるのは初めてや
44: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:53:11.47 ID:KNRXtAx+M
47: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:54:36.76 ID:e+3PIZDB0
49: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:54:52.32 ID:5rnpcpgD0
三部はペットショップが下水にくるとことかかっこいい
50: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:55:50.91 ID:6eUpRXu3d
決着ゥー!
51: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:55:55.25 ID:1gIBr865r
ツェッペリン真っ二つのシーンに勝るモノ無し
52: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:57:26.35 ID:sBBxscz7a
3部はコールかフォールドかどっちだダービーのシーンやね
53: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:57:43.76 ID:BdCNvY8X0
3部はチャリオッツアヌビス二刀流のポーズ
54: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:57:55.27 ID:kBwKYbphr
シーザーの最後に決まってんだろ
56: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 02:58:03.77 ID:6eUpRXu3d
59: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 03:00:00.22 ID:TCOMZ51Xd
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592933375/
あなたへのオススメ記事



















コメント一覧
コメント一覧 (1)
なんでも
が
しました
コメントする