19 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM26-G+Zz)[sage] 2020/06/20(土) 07:59:34.61 ID:l3TLzmX0M
うちは貧乏だったからどっかの事務所から貰ってきた中古の事務机だったわ…
友達がきて次の日職員室から盗んだ机で勉強してるっていじめられた
おれもキャラのついた学習机がほしかった
うちは貧乏だったからどっかの事務所から貰ってきた中古の事務机だったわ…
友達がきて次の日職員室から盗んだ机で勉強してるっていじめられた
おれもキャラのついた学習机がほしかった
外部リンクオススメ記事
2: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 15:27:51.27 ID:MRD9VP4Ed
未だに末尾Mなのが哀愁漂う
4: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 15:28:40.50 ID:1uVt8lJRa
どっかの事務所(職員室)やなきっと
6: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 15:28:43.74 ID:Sy5kOtsp0
こういうのって他人から見ればしょーもないけど本人は一生コンプレックスになるんよな
7: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 15:29:13.82 ID:1uVt8lJRa
>>6
これはある
わけのわからんところでコンプレックスあるわ
これはある
わけのわからんところでコンプレックスあるわ
8: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 15:29:25.97 ID:K4yBy56id
学習机ってスゴい耐久性あるよね
9: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 15:29:28.96 ID:x5/n0PKL0
多分本当にこういう経験してる奴はコンプに感じるんやろな
10: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 15:30:20.87 ID:6K/yYE0V0
ワイの学習机は夜逃げした家のやつやったわ
11: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 15:30:27.23 ID:0dnkyXdCa
これは可哀想
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592634407/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (3)
因果応報
なんでも
が
しました
負け犬根性が過ぎる
なんでも
が
しました
貧乏なのか贅沢なのかよく分からん
なんでも
が
しました
コメントする