images - 2020-06-17T214920.113
1: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:00:33.15 ID:FlOK6CI80
面白すぎんか


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:00:50.65 ID:FlOK6CI80
レム可愛すぎてやばい

8: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:02:02.19 ID:FlOK6CI80
ifルートもおもろいやん

9: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:02:11.05 ID:Kt9Zg+fy0
主人公が死にまくるのはなろうにしては厳しい
ワイだったら普通に嫌や痛そうだし

10: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:02:11.30 ID:L5MPK/FJa
怠惰ですねぇ

11: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:02:36.45 ID:yrPMjm5u0
どんな強敵もラインハルトに勝てないって知ってなんか萎えた
レム退場だし終わっていいよ

21: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:05:20.76 ID:2LkeyLLX0
>>11
何やかんやで都合悪くて出てこないからセーフ

28: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:06:27.19 ID:1ogWu0n2M
>>11
ジジィの方が強いんちゃうんか

12: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:03:04.89 ID:FlOK6CI80
主人公が何度も死に戻りしてるのエグいわ
ワイなら発狂する

13: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:03:36.58 ID:v2IOasnN0
>>12
商売したら無限に儲かるやろ

16: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:04:13.54 ID:FlOK6CI80
>>13
商売のために死ねるんか?

19: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:05:10.07 ID:v2IOasnN0
>>16
必ず生き返って戻れる保証あるならたんなるセーブ&ロードやろ
人間は慣れる生き物やし100回も繰り返せばなんとも思わなくなるで

17: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:04:43.96 ID:XBwKA3AM0
>>13
どう商売にすんの?

26: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:06:01.33 ID:v2IOasnN0
>>17
安く買って高く売るだけでええやろ
売れなかったら安く仕入れる前に戻ればええんや
1億回も繰り返せば圀が買えるようになるで

15: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:04:11.38 ID:1lb2YuAQ0
敵の中じゃペテルギウスはかなりまともだからな

24: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:05:52.63 ID:GsW4/PsA0
なんでレムはあんなに人気なんや?
エミリアのほうが出番少ないけど可愛いやん
ちなアニメしか知らんにわか

27: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:06:20.79 ID:KRsuGhZyp
この高さでは…攻撃が届かないっ…

29: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:06:44.40 ID:FlOK6CI80
主人公不快ってのはわかるけど、そういうキャラで書いてるんじゃないの?

元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592391633/






あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク