面白すぎんか
外部リンクオススメ記事
2: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:00:50.65 ID:FlOK6CI80
レム可愛すぎてやばい
8: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:02:02.19 ID:FlOK6CI80
ifルートもおもろいやん
9: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:02:11.05 ID:Kt9Zg+fy0
主人公が死にまくるのはなろうにしては厳しい
ワイだったら普通に嫌や痛そうだし
ワイだったら普通に嫌や痛そうだし
10: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:02:11.30 ID:L5MPK/FJa
怠惰ですねぇ
11: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:02:36.45 ID:yrPMjm5u0
どんな強敵もラインハルトに勝てないって知ってなんか萎えた
レム退場だし終わっていいよ
レム退場だし終わっていいよ
21: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:05:20.76 ID:2LkeyLLX0
>>11
何やかんやで都合悪くて出てこないからセーフ
何やかんやで都合悪くて出てこないからセーフ
28: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:06:27.19 ID:1ogWu0n2M
>>11
ジジィの方が強いんちゃうんか
ジジィの方が強いんちゃうんか
12: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:03:04.89 ID:FlOK6CI80
主人公が何度も死に戻りしてるのエグいわ
ワイなら発狂する
ワイなら発狂する
13: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:03:36.58 ID:v2IOasnN0
>>12
商売したら無限に儲かるやろ
商売したら無限に儲かるやろ
16: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:04:13.54 ID:FlOK6CI80
>>13
商売のために死ねるんか?
商売のために死ねるんか?
19: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:05:10.07 ID:v2IOasnN0
>>16
必ず生き返って戻れる保証あるならたんなるセーブ&ロードやろ
人間は慣れる生き物やし100回も繰り返せばなんとも思わなくなるで
必ず生き返って戻れる保証あるならたんなるセーブ&ロードやろ
人間は慣れる生き物やし100回も繰り返せばなんとも思わなくなるで
17: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:04:43.96 ID:XBwKA3AM0
>>13
どう商売にすんの?
どう商売にすんの?
26: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:06:01.33 ID:v2IOasnN0
>>17
安く買って高く売るだけでええやろ
売れなかったら安く仕入れる前に戻ればええんや
1億回も繰り返せば圀が買えるようになるで
安く買って高く売るだけでええやろ
売れなかったら安く仕入れる前に戻ればええんや
1億回も繰り返せば圀が買えるようになるで
15: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:04:11.38 ID:1lb2YuAQ0
敵の中じゃペテルギウスはかなりまともだからな
24: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:05:52.63 ID:GsW4/PsA0
なんでレムはあんなに人気なんや?
エミリアのほうが出番少ないけど可愛いやん
ちなアニメしか知らんにわか
エミリアのほうが出番少ないけど可愛いやん
ちなアニメしか知らんにわか
27: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:06:20.79 ID:KRsuGhZyp
この高さでは…攻撃が届かないっ…
29: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:06:44.40 ID:FlOK6CI80
主人公不快ってのはわかるけど、そういうキャラで書いてるんじゃないの?
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592391633/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (2)
声→レム>越えられない壁>エミリア
性格→レム>越えられない壁>エミリア
出番→レム>越えられない壁>エミリア
ポジション→レム>越えられない壁>エミリア
なんでも
が
しました
どうやっても抗えない死が待っているのに、救いのある終わりが見えない作品
なんでも
が
しました
コメントする