c44923f2e6d7562987ed0173004a3dda371d2c540c7e4b895c7757a6b7eb2056
1: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 08:51:42.80 ID:ACWDry9P0
339 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロ Spcb-PpLT) :2018/02/03(土) 15:35:57.86 ID:kB3BUOntp
心まで貧乏にならないように俺は月一絶対に食で豪遊する。
朝市で買った新鮮ウニはマジで絶品だった。コレで500円って所もコスパ最強
no title


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

2: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 08:52:04.40 ID:0e/+MLU60
生う●●

5: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 08:53:17.47 ID:KKJ7D5wG0
発想が貧乏だよな

6: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 08:53:37.16 ID:QHldCcu40
う●●やんけ

7: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 08:54:49.41 ID:U6bGFn4l0
豪遊とコスパという二律背反

10: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 08:56:49.50 ID:VSzaAvosd
ワイらは月一でも贅沢できんのにけんものくせにほんまに生意気やわ
同じ底辺のくせに余裕ありそうなとこがムカついてしゃーない

8: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 08:54:56.60 ID:ZrGFIXa4p
500円で豪遊?

元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591660302/






あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク