
1: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 17:22:00.19 ID:ubNIHFr/0
絶対に外に出しちゃいけないやばいバケモンが実はめちゃくちゃ頭良くて
想定してなかった方法でセキュリティの穴を突いて脱出
このシーンが一番怖い
想定してなかった方法でセキュリティの穴を突いて脱出
このシーンが一番怖い
外部リンクオススメ記事
2: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 17:22:47.79 ID:UvcKY6bC0
ストレンジャーシングスの研究所の無能連中
3: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 17:22:58.93 ID:Cj6Xm55op
ジュラシックパークか?
6: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 17:23:50.78 ID:zzHCjKkSH
エボリューションかな?
7: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 17:23:50.97 ID:xn+Ud3AWa
力尽くで突破するより怖いよな
10: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 17:24:56.73 ID:BqNF7Mn2a
ジュラシックパーク3で体内に発信器埋め込まれたこと気付いてほじくり出すのは流石にやりすぎだと思った
12: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 17:25:31.46 ID:PBgI3Z9u0
わかる
13: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 17:26:38.73 ID:O4xBcKXL0
サンタナか
14: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 17:28:21.63 ID:kq28RgeGM
サンタナやんけ
15: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 17:28:46.10 ID:xBqjMdgRa
エイリアン4の酸で脱出とか?
てかあれ想定しとけと
てかあれ想定しとけと
16: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 17:29:09.47 ID:y6DEwU150
すべてがFになる
18: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 17:29:59.73 ID:fqxce5qP0
暗殺教室とサンタナが浮かんだ
19: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 17:30:19.04 ID:49wNeKpjd
エイリアン
20: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 17:30:32.60 ID:GwOASfEc0
サンタナてなんや?
21: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 17:30:38.05 ID:mW9DLLl9a
ディープブルーかな
11: 風吹けば名無し 2020/06/13(土) 17:25:29.35 ID:4TReMSv50
身体能力だけじゃなく頭も良いという絶望感
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592036520/
あなたへのオススメ記事



コメントする