(中)SPEEDは歌って踊れて越えれるアイドル(一線)
(二)競歩に闇なんてないのよ、かといって光もないのよ(競歩)
(三)鳩と中国人はぜったいにどかない(鳩)
(左)ねずみ講はロイホに行く(サイゼ)
(一)祭りで出るゴミの半分はたません (たません)
(右)滋賀は行く前と同じ気持ちのまま帰ってこられる(滋賀)
(遊)湿布に副作用はない、本作用がないんやから (湿布)
(捕)湯葉は京都から出たことがない(湯葉)
(投)中卒が着物着て泣きながら歌うのが演歌 (演歌)
(二)競歩に闇なんてないのよ、かといって光もないのよ(競歩)
(三)鳩と中国人はぜったいにどかない(鳩)
(左)ねずみ講はロイホに行く(サイゼ)
(一)祭りで出るゴミの半分はたません (たません)
(右)滋賀は行く前と同じ気持ちのまま帰ってこられる(滋賀)
(遊)湿布に副作用はない、本作用がないんやから (湿布)
(捕)湯葉は京都から出たことがない(湯葉)
(投)中卒が着物着て泣きながら歌うのが演歌 (演歌)
外部リンクオススメ記事
3: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:12:26 ID:5KZ
傷つかない笑い…?
8: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:13:07 ID:trW
>>3
偏見やぞ
偏見やぞ
4: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:12:37 ID:5GJ
こう見るとめちゃめちゃ面白いな
5: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:12:51 ID:LGu
鳩と中国人はぜったいにどかない
なら俺がどければいい
なら俺がどければいい
6: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:12:54 ID:Ydh
セカンドは事実でわ
13: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:15:21 ID:mtb
>>6
なんでやリオでメダルとったやろ
なんでやリオでメダルとったやろ
7: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:12:56 ID:trW
ミルクボーイとか毒の塊やろ
9: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:14:06 ID:zO4
6番7番すこ
10: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:14:23 ID:pzy
競歩好き
11: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:14:42 ID:h86
ねずみ講はロイホほんますこ
12: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:14:50 ID:FAu
草
14: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:15:59 ID:22a
湿布のは面白かった
15: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:17:53 ID:EWv
湿布大好き
誰も傷つかない(人間は)
誰も傷つかない(人間は)
16: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:18:27 ID:u4U
滋賀は最初の一言ですべてオチてて、それ以降惰性で漫才やってる感あるからすきじゃない
17: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:19:19 ID:v2j
今日の昇天のリモート漫才スタッフ笑いすらな無い塩やったわー
18: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:19:24 ID:u4U
不二家でワープロを打つ男がない
19: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:20:08 ID:mtb
>>18
好きだけどどう打線に組み込んでいいかわからん
好きだけどどう打線に組み込んでいいかわからん
20: 名無しさん@おーぷん 20/06/07(日)21:25:46 ID:qLF
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591531885/
あなたへのオススメ記事




コメント一覧
コメント一覧 (2)
なんでも
が
しました
なんでも
が
しました
コメントする