アホか
外部リンクオススメ記事
46: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:16:40 ID:dOV
>>1
いみじ!!寺小屋では忍びの如き消極であるが電網では大将の如し笑
寺子屋来たれ?
寺子屋の衆全員で待ちた
いみじ!!寺小屋では忍びの如き消極であるが電網では大将の如し笑
寺子屋来たれ?
寺子屋の衆全員で待ちた
2: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:28:21 ID:oQb
ゑ?
3: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:28:23 ID:fqN
阿呆
4: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:28:52 ID:vzT
クソスレを 立てても暑し 燕子花
5: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:29:18 ID:5Gv
ぎゆうを食べるなど不謹慎
12: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:31:49 ID:aFZ
>>5
幕末の江戸定期
幕末の江戸定期
6: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:29:23 ID:4oX
このえちえち春画wwwwww
7: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:29:37 ID:iLz
チーズの伸ばしってイーなんか?ウィーなんか?
9: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:30:19 ID:6Ld
>>7
よう考えろ
チウィーズ牛丼なんて言うか?
よう考えろ
チウィーズ牛丼なんて言うか?
15: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:32:43 ID:iLz
>>9
じゃあちいぎうやん
じゃあちいぎうやん
8: 【324円】 20/06/04(木)16:30:16 ID:Kiv
草燃える
10: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:30:57 ID:WxK
牛酪牛丼
11: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:31:16 ID:dJB
ぢいずぎうどんはうまいんごssswwwewgeehh
13: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:32:01 ID:PhU
四本足のものを食べるとはなんと恐ろしいことを…
52: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:34:33 ID:hBa
>>13
こいつの方がおそろしい
こいつの方がおそろしい
14: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:32:08 ID:TPW
つまらんぞなもし
16: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:33:08 ID:PaH
18: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:34:55 ID:ZHd
>>16
草
草
26: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:54:28 ID:A85
>>16
ゆるしてだけ読めた
ゆるしてだけ読めた
17: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:34:53 ID:GC0
財産を口にするなど以ての外
19: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:39:00 ID:Ts0
チイズのかかった獣なんて臭くて食えん
20: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:40:43 ID:6by
あ草はえませい
21: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:44:12 ID:GC0
あひかす
22: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:44:49 ID:1hE
ちひぎやう
23: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:49:19 ID:VCg
29: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:59:30 ID:wHW
>>23
草
草
31: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)17:02:00 ID:l3H
>>23
いいね
いいね
24: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:50:45 ID:llJ
磯兵衛かな
25: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:52:22 ID:lai
蘇牛ぞ
27: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:56:23 ID:xmo
三種の醍醐かけ牛めし
28: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)16:59:10 ID:Gy8
此処はをんj也
30: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)17:01:18 ID:9M9
ちゃんと右から左に書けや
35: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:10:50 ID:GC0
>>30
横書きは大正前半の看板言葉から始まったんやで
横書きは大正前半の看板言葉から始まったんやで
32: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)17:02:53 ID:TSN
上様は陰者でありまする
33: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:09:24 ID:1hE
これ、蘇を持て
34: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:10:41 ID:VS2
牛ヰチ
36: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:11:31 ID:LAJ
をんなさん…(笑止)
38: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:13:20 ID:pOw
江戸時代って牛って食えたっけ?
47: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:16:41 ID:GC0
>>38
マタギ以外は肉食の文化は無かった
マタギ以外は肉食の文化は無かった
39: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:13:22 ID:Lfr
蘇
肉
丼
肉
丼
40: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:13:34 ID:ZWc
江戸で◯◯はガ●●みたいなんあったんか?
41: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:13:56 ID:pOw
>>40
「気狂い」とかはあったんやないか?
「気狂い」とかはあったんやないか?
42: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:14:12 ID:Lfr
>>41
かぶきもの
かぶきもの
43: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:14:43 ID:ADw
>>40
物狂いって呼んでたらしいで
物狂いって呼んでたらしいで
44: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:15:51 ID:1a2
チーうし、な?
45: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:16:19 ID:iyz
牛丼ににちゐずをいれるとはなんと妖面な…
50: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:29:48 ID:PqC
>>45
妖面なんて言葉はない
それをいうなら面妖や
妖面なんて言葉はない
それをいうなら面妖や
48: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:17:39 ID:SgZ
今は昔、ちゐぎゆうなる者ゐたり
49: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:27:04 ID:ADw
53: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:35:23 ID:1P0
ワイは…は嫌われてない
51: 名無しさん@おーぷん 20/06/04(木)18:31:07 ID:l3H
ちひぎうのいみじ流行りしことまさにあひかすの餌なり
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591255683/
あなたへのオススメ記事







コメントする