おしゃぶりクッキング

立浪和義のおシャブりクッキング ゲスト:若菜初美

images (71)
1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/09(水)12:15:25 ID:abw
ってことでね
パワフル病院の一室を借りてお送りしているんだけども…この説明、いる?いらないでしょ、この前置き(笑)
今週のゲストは…うん。五竜郭から若菜初美、です。
今回で初めての出演になるのかな。森監督に引き渡してもらうよう頼んだら、快諾してくれてね…ヒロイン4枠に入ったお前が悪いよ
まあ…サクセスプレイヤーもこいつの断罪を楽しみにしてるでしょ? 俺もその一人。うん
それじゃ、男の料理「アイス」… キメていきましょうか。てことで、清原料理長、あとは適当に任せたよ。
若菜、いつのまにか一刀将の彼女になるのはなんなんだ(威圧感)
自分が本当に好きなのは彼だと気づいたから? ……そうか、そう言うしかないよな
でも、若菜にもこれだけはわかってほしい。尻軽メンヘラの影に彼女候補枠を奪われた者がいるんだ
サクセスを楽しみにしていたプレイヤーを、裏切っちゃいけない(枕を押し付ける立浪)
パシュッ… テレビの彼も頑張っている パシュッ… 目を逸らさないで パシュッ… 病院内では静かに パシュッ…

隣で糖尿病の治療を受ける清原「…」





続きを読む

2019年の栗山英樹監督の発言で打線組んだwww

5a522727
1: 風吹けば名無し 2019/01/07(月) 09:35:02.24 ID:lvrr0tkVr
(中)「オフの間は妄想ばかりしている」
(右)「神様が18番を開けておいた」
(左)「大谷は野球の神様が作らせた」
(一)「こんな怖い監督はいないというぐらいになる。選手にもガンガンいく」
(指)「とにかく壊す。」?
(三)「 ありの~ままの~」
(捕)「お尻。昔だよ」
(二)「最後は命がけになる。魂が大事」
(遊)「大谷翔平」(男女どちらに生まれ変わりたい?の答え)





続きを読む

【悲報】栗山英樹、マグロだった

no title
1: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 13:23:14.78 ID:bcCXPM+n0
2D4lLDV






続きを読む

逆に栗山監督が発言しても意味深にならない淫夢語録

images (38)
1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/30(日)12:18:29 ID:Eol
はい、よーいスタート





続きを読む

栗山英樹・愛のあるお悩み相談所~金子千尋編

prg_066
1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/06(木)09:56:27 ID:Cd6
栗山「..元オリックスの金子千尋くん...いやちーちゃん日ハムにようこそ....」
栗山「はい、こんにちは…。それでは『栗山英樹・愛のあるお悩み相談所』をはじめましょうか。
今回はお悩みが5通くらい来てるんだけど、そんなことはどうでもいいよ。
今からちーちゃんの家に行ってお祝いしてくるね。」
解説の稲葉さん「監督はお悩みには応えないみたいですね。」
ピンポーン…
金子千尋「はい」
ガチャ
栗山「ちーちゃん、日ハムに入団おめでとう。」
金子千尋「え、、栗山監督、昨日は関東にいたはずでは....」
栗山「君の入団会見が待ちきれなくてね。来ちゃって(テヘッ)」
金子千尋「そうだったんですね...わざわざ遠くまでありがとうございます。どうぞ上がってください」
栗山「オリックスはヒドイね。君みたいな素晴らしい選手に対して、クソみたいな契約を提示して....」
金子千尋「そうなんですよ。光も急にトレードに出して。思うことはいっぱいありますよ」
ズルリ
金子千尋「!?」
栗山「女の子みたいな名前をしてるけど、ココは立派な男の子だね?」
金子千尋「な、何するんですか?」
栗山「これは日ハムに入団する選手は必ず受ける儀式なんだよ。契約書の条件にも小さく記載してるよ。」
金子千尋「そんなことは吉村GMからは聞いていないです」
栗山「ギンッ」金子千尋「!」
解説の稲葉さん「最初は嫌がられるんですが、慣れればどうってことないです」

2: 名無しさん@おーぷん 2018/12/06(木)09:57:05 ID:Cd6
金子千尋「アッ… アッ… いいです...」
栗山「ジュル… グポッ… ジュル…ジュル… グポッ…」金子千尋「ああっ....」
栗山「ジュル… どうだ… グッポ… オリックスでは誰もこんなことしてくれなかっただろ?… ジュル…」
金子千尋「はい… アッ気持ち良いです」
栗山「ジュル…日ハムに入ったんだから毎日のようにジュル…してグッポ…...もう出そうか? ジュルルジュルルファイターズ・金子千尋の1球目は俺の口の中に… パッ… ズュルル…」金子千尋「はい…アアッ…」 栗山「そろそろラストスパート…」
栗山「コポッ…コポポポポ!!グポポポ!!ドポポポポポポ!!」金子千尋「のど輪締め!!気持ちいいいいいいよぉ!!!」ドピュドピュビュビュドピュビュッッッ。 」
解説の稲葉さん「これで無事、金子千尋選手も日ハムの仲間入りですね」
西勇輝「ちょっと待て下さい。お悩み解決どころか、ただ襲ってるだけじゃないですか?」
西勇輝「確かにオリックス球団は長村球団本部長をはじめクソみたいな契約を提示したと思いますよ。ただ、条件に書いていないことをするのはおかしいでしょ?」
西勇輝「しかも俺のお悩みを平然と無視しやがって、サンスポの記者でもしゃぶってこい。」
伊藤光「なんてことだ、千尋さんの元に栗山監督の魔の手がやって来てしまった。千尋さんの身に激震が走る!
俺も来年はファイターズにFAで行って栗山監督からの魔の手から食い止めないといけないかな。」
中島宏之「オリックスから巨人に移籍しました。来季は大正義巨人軍に注目して下さい。来年のオリックス?知らないよ(笑)」

続く


続きを読む
記事検索
月別アーカイブ
Twitter
5ちゃんねる及びおーぷん2ちゃんねるのなんでも実況Jまとめ“なんでも受信遅報@なんJ・おんJまとめ”の更新情報をお知らせします。
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
登録サイトランダム記事
逆アクセスランキング
ブログランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: