カッスレ

巨人小笠原、モスクで乱射し死亡

images (62)
1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)21:25:10 ID:OA4
-ニュージーランドのモスクで銃乱射、50人が死亡-
この知らせに胸と陰茎を震わせたのは、どの宗教でも不浄とされる男こと巨人小笠原容疑者(45)だ。
人妻(33)を犯しながら事件の動画を目にしたカッスは、「野球も知らない土人なぞ世界に不要」「本物の乱射を見せてやる」と豪語、垂れた精●をコーランで拭うと事件の現場へと向かった。
潜入のために髭をつけた自身の姿を見て死亡するハプニングもあったが無事モスクに到着、嘆く遺族に「連続で50アウト献上など阪神打線にすら及ばない」と哀悼の意を示すと男はフルスイングでまとめて殺害、女にはローション代わりにラードを塗って挿入、射●して回り見事性戦に勝利した。
やりたい放題でご満悦のカッスであったが、キ●●マを爆弾と誤認した警察により射殺され、死体はラマダン開けの食事に供された。
この件について大正義原監督は、「FA選手を取ってきても若手に文句は言わせないよ」と多文化共生の重要性を説いた。
なお明後日の二軍戦には間に合う模様。





続きを読む

巨人小笠原、キメて死亡

images (49)
1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)15:25:36 ID:2iJ
巨人小笠原死刑囚が「股間淫」を決めていたとして逮捕されたことがわかった。
性欲限界突破していたカッス、卒業式という名目で処女の卒業式をしていたもよう。
危険日大量生中出し絶頂射●をキメていたとして逮捕、先程死刑が決まった。
これに関し大正義原監督は「こいついつもこの世を卒業してんな」とコメント。
なおまにあわんもよう





続きを読む

巨人小笠原、金を密輸し死亡

images (48)
1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)17:19:31 ID:idI
元阪神大野久、金3キロを密輸。このニュースにいてもったってもいられないのが我らが巨人小笠原(42)終身名誉死刑囚である。
金と言えばカッス、カッスと言えばキ●●マと空港に駆けつけCAを次々にレ●●。絶頂射●から得意のシャカシャカ走りで税関を突破しようとしたがキン属探知機が鳴り響いた。
関税法・消費税法違反でその場で逮捕、追徴課税として股間にぶら下た金の二割を削り取られ死亡した。指示役とみられる男(60)は「次は栃木から金塊を密輸入しなきゃね」と昨今の相次ぐ密貿易失敗を嘆いた。
なおまにあわん模様。





続きを読む

巨人小笠原、翔平ちゃん(1)を悼み死亡

bLTUKunrSTXqqs6mlM0jdISOkIx4Z9tRc9oEq12bEDh6XaEFQem
1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/12(火)02:18:55 ID:dUm
心臓病を患っていた兵庫県尼崎市生まれの川崎翔平ちゃん(1)が大阪府内の病院で亡くなった。
この報せを聞いて微妙な顔をしているのは終身名誉死刑囚畜生巨人小笠原(45)。
「所詮は翔平繋がりで両親と大谷の売名に利用されただけのガキ」
「本来移植されるはずだった子から端金で奪い取った心臓で生き延びる子供など無価値」
「これだけ世間の善意(笑)と注目を集めたのだからもう未練もないだろう」
「1歳なら堕胎とさして変わらないのでセーフ」と不満げに持論を展開。
東日本大震災8周年記念としてYouTubeで津波に飲まれる人々を鑑賞していた所に水を差された格好だ。
ところが、川崎翔平ちゃんの心臓移植のために3億もの募金が集まっていたことを知るや態度が一変。
「カタワのガキ1匹を1年見世物にするだけで3億円とはけしからん」
と手当たり次第にそこらの女性を強●、障害児を妊娠させて募金詐欺を働く算段をつけた。
五体満足で生まれてしまっては困るので妊娠させた女性は片端から原発作業員として福島に送り込む頭脳プレーも見せた。
これから産まれる障害児をどうやって金に換えようかと思案するカッスだったが
突然マグニチュード33.4のカッス直下型地震がカッスを襲い、キ●●マを激しく揺さぶられて無事死亡した。
これを受けて大正義巨人軍原監督は
「今すぐにでも移植手術が必要だね」とコメント。
FAの補強と放出が噛み合わず穴だらけのチームの現状を嘆いた。

なお、間に合わん模様。





続きを読む

巨人小笠原、精●を中国に持ち出し死刑

wagyu2
1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/09(土)21:43:46 ID:uXV
和牛の遺伝子が高値で売れる。その噂に立ち上がったのは球界の家畜伝染病予防法違反こと巨人小笠原死刑囚である。
精●と聞いては黙っていられないカッス、「どんな牛の精●アルか?」と訊ねるブローカーを伴い、まず訪れたのは飛騨牛の産地。老人ホームに立ち寄ると女子(95)の顔に絶頂射●、殴られた傷を白濁液で覆い隠すファインプレーを見せる(岐阜県で震度4)。
続いて無駄駅から無駄駅へこだまを乗り継ぎ琵琶湖県。近江牛もそこそこ「琵琶湖開きより観音開き」と観光客を次々にレ●●、精●生産能力の高さをアピール。
うっかり北海道の牧場に立ち寄り死亡するというアクシデントに見舞われたものの、困惑する○国人を尻目に絶好調のカッスは東京へ戻り、パワハラよりセクハラと体操女子(19)を強●、日本体操協会から反省文を強奪しその裏に自身の精●買取契約書を作成した。
「欲しいのはブランド和牛の精●アル」と難色を示すブローカーであったが、シモフリとシモネタは似たようなもの、絶頂射●といえば巨人小笠原、同じ畜生同士どんな雌牛でも妊娠させる、という熱意で押し切り334円で取引が成立した。
決め手は日本畜生協会賞受賞というカッスの高いブランド性であった。
さっそく中国行きのスロウボートに乗り込むカッス、到着までに日本海をヤクルト色に染めてやると意気込むものの、謎の海洋生物(ホエールズ)と衝突しあえなく沈没した。
「このザマじゃ金は払えないアルね」と横浜中華街に去って行くブローカーに怒りが収まらぬ畜生、契約を盾に「いかんでしょ」と猛抗議。しかし突き出した契約書はよくよく見れば宮川選手直筆の死亡診断書であった。
さっそく死刑執行、チームの先輩愛用の薬を飲まされ「オリに入るのは嫌だ!」と暴れる畜生に「大丈夫その前に死ぬから」とねぎらいの言葉がかけられ死亡した。
司法解剖の結果、畜生のキ●●マからは致死量の百倍という濃度の精●が検出された。本誌の取材した専門家(57)は「ほんの一口でも苦いのに百倍なんて飲めるわけがない……でも翔平のならいけるかもね」と検査結果に疑問を呈している。
この一連の騒動に対し大正義巨人軍原監督は、「チーム生え抜き遺伝子の流出はなかなか防げないね」と税関の防疫態勢の不備を嘆いた。
なお遺伝子流出はこれからも止まらん模様。





続きを読む

巨人小笠原、生贄を救い死亡

f6e51_1470_52b78af1ea4b4e05f353719aa38d6dbf
1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/08(金)00:39:16 ID:GWj
いつものように広島に敗れ心地よい永眠を貪るカッス。
寄せては返す波の音で目を覚ますとそこは見知らぬ海岸だった。
不可解な状況に思わずイ●●ツを扱く。
いきり勃ったイ●●ツを日時計と六分儀に、膨れたキ●●マを放射●炭素年代測定に使い計測したところそこは15世紀のペルー北部沿岸。
困り果てて辺りを見回すと原住民に囲まれて3人の男女、137人の子供、200頭のラマの仔が縛られている。
助けを求めたカッスは挨拶がわりにイ●●ツのフルスイングで男女を撲殺。これには原住民も仕事が速いと感激し餓鬼と家畜も差し出すことにした。
気を良くした畜生は「郷に入っては郷に従え」とばかりに餓鬼と家畜を片っ端から手際よく強●。絶頂射●の勢いで心臓を抉り出すやイ●●ツ一閃、ハートに響く紅白の連続アーチで野球の素晴らしさを伝えていく。
しかし興奮した原住民に「球蹴りの方が面白い」とキ●●マを蹴り上げられて死亡した。
生贄と共に再び永眠についたカッスであったが600年の時を経て発掘され息を吹き返す。色めき立った考古学者にありのままを語ると「なぜ生き返った?」「良い畜生は死んだ畜生」などと賞賛の嵐。野球とサッカーの祖として認定された後、速やかに埋め戻され死亡した。
一連の流れを受けた原監督は
「私が監督の時は大したことなかった」とコメント、歴史からは学ばない姿勢を表明した。なお明日の試合には間に合わない模様。





続きを読む

【再放送】巨人小笠原、う●●をする

image_400x400
1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)09:19:25 ID:wFR
うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!
ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへう●●まん!!!ぶりっちょ!!!
ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWW
wwwwwwwwwwww
WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ?????     ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なお、まにあわんもよう





続きを読む

巨人小笠原、映画館で「翔んで埼玉」を観る直前に死亡

images (4)
1: 風吹けば名無し 2019/03/05(火) 18:23:03.63 ID:T6BJ0GkAd
ライバル不在の中日2軍監督こと元巨人軍小笠原死刑囚(45)が千葉出身者として埼玉をライバル視した。
さっそく「翔んで埼玉」を観るため埼玉の映画館へ出掛けたカッスは、途中千葉に立ち寄り絶頂射●で錦を飾るサプライズを披露。
あっという間に恥場と化した故郷を尻目に、性部玉袋線の女性専用車両に乗車したカッスはわずか二駅足らずで少子化問題を解決。
その後しばらく妊婦専用車両から外を眺めていたカッスは、都県境を流れる三途の川で必死に泳ぐ同郷のセゲオを発見するも華麗にスルー。
性部の本拠地である所沢で下車したカッスはさっそく映画館に入り「イ●●ツの勃ち見席1枚」とチケットを購入。
しかし自分の座席に森友哉が座っていたため「お前は俺のフォームに似ているな」と席の移動を促したが「はぁ?」と舐めた口を利かれ無事死亡した。
この件に関して大正義巨人軍原辰徳名誉監督は「ウチの元山賊は打てないけど礼儀正しいよ(ニッコリ)」と炭谷獲得を正当化するコメントを残した。
なおセゲオの葬儀告別式には間に合う模様。





続きを読む

巨人小笠原、ロシアから帰国する

images (37)
1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)21:53:36 ID:P2Q
寒波が去ろうというのにいつまでも股間と懐が寒々しいのは、ご存知巨人小笠原永世死刑囚(45)
ホットな話題で気分もあげようと思いついた畜生はカニ漁でホットな日本海へ、巨人の三馬鹿を連れてマグロ漁へ。
途中寒さに何か思い出し死亡、捕獲した松葉ガニにじゃんけんで敗北して死亡するハプニングに見舞われたものの無事洋上へ。
川から流れついた元舞踊家(77)や、率の冷えたZIP!を網で引き揚げ意気揚々と本国に帰るカッス、ところが不審に思ったロシア籍の巡視船が、カッスの漁船「第八畜生丸」を拿捕(だほ)。
「あんなボロ船の脱北者と一緒にするな」「何の成果も持ち帰れなかった刈り上げデブが悪い」と否定するカッスであったが、調査の結果日本国籍を有していないことが発覚。
ベーリング海に廃棄されたカッスは冷たい海水温に何かを思い出し、呼吸困難により無事死亡した。
これについて大正義巨人軍原監督は「あいつが帰って来てくれたらこちらも楽になるんだけどね」と行方不明の新人王の帰還に思いをはせた。
なお開幕戦には間に合うもよう。





続きを読む

巨人小笠原、米朝強姦でも射精に至らず。

01
1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:16:41 ID:461
28日にベトナムで行われたトランプ大統領と金正恩委員長の米朝会談は、非核化をめぐって両国の溝が埋まらず、合意に至らなかった。このニュースに平和への期待とイ●●ツを滾らせるのは、セ界のマリアナ大海溝こと、巨人小笠原死刑囚総書記長(45)だ。
早速、リリーフカーに乗り込むとベトナムへ急ぐカッス。途中、現地でライダイハンを見つけると次々に強●、絶頂射●を見せる。
「朝鮮人に続いて日本人からも強●されるのはどうだ」
「世紀を跨いだセカンドレ●●、歴史のイキ証人になるのはどんな気分だ?」
高笑いするカッスだったが、抵抗する住人にライスペーパーで顔面を巻かれると窒息して死亡、モルゲッソヨとして平昌に展示されるハプニングなどもあったが、無事ハノイの会談場に到着。
北の刈り上げを前に畜生は開口一番、
「瀬戸際外交で交渉上手の真似事か?結論を伸ばしても、お前の寿命は伸びないぞ」
とバットをフルスイングして撲殺。
今度はトランプに向かい、
「ノーベル平和賞だと?本気で言っているのか」
「俺のノーヘル平和賞をくれてやる」
股間のテポドンをしごくとイヴァンカさんへの強●を試みるカッスだったが、キ●●マにレーダーを誤照射され陰毛を刈り上げられると、無事死亡した。
この件に関して大正義巨人軍原新監督は
「米朝の状況?長野は横浜でなく広島に移籍したはずだけど…」
と、昨年のチャンピオンチームへの警戒を怠らなかった。
なお、次の米朝会談には間に合わんもよう。





続きを読む
記事検索
月別アーカイブ
Twitter
5ちゃんねる及びおーぷん2ちゃんねるのなんでも実況Jまとめ“なんでも受信遅報@なんJ・おんJまとめ”の更新情報をお知らせします。
プロ野球情報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
登録サイトランダム記事
逆アクセスランキング
ブログランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: