images - 2023-01-09T151947.772
1: あけおめ@鬼吉 23/01/01(日) 16:32:33 ID:KaLL
1中 「最初にこのドラマの話をいただいた時は、『誰が見るの?』という感じだった」(2014)
2右 「自分の俳優人生に傷がつくと思った」(2015)
3左 「この間【オワコン】という言葉を聞いて、この番組にピッタリだと思った。マンネリもマンネリ」(2016)
4一 「おっさんがただ飯食ってるだけ。視聴者がどう楽しむのか、シーズン6をやった今も分からない」(2017)
5三 「大晦日にスペシャルをやると聞いてテレ東は大晦日を捨てたなと思った」(2017)
6二 「今回をファイナルシーズンにしましょうと提案したが却下された」(2018)
7遊 「こんな仕事で寿命縮めたくねぇなと、最近強く思うようになりました」(2018)
8捕 「この間プロデューサーにいつまで続ける気ですか?と聞いたら、人気が無くなるまでと言われて絶望した」(2019)
9投 「演者が飽き飽きしているのに、まだこの番組を見たがる視聴者がいることが不思議だ」(2020)

監督 「老けました。もう痛々しいから辞めろという声が聞こえてきたら、辞める覚悟は出来ています」(2021)


外部リンクオススメ記事




スポンサードリンク

3: あけおめ@メス吉 23/01/01(日) 16:33:15 ID:oKyU
でもうまそうに食いやがる

6: あけおめ@大凶 23/01/01(日) 16:34:41 ID:WLka
まあ撮影大変やろうし愚痴ぐらいは好きに言って貰ってええわ
でも次のシーズンは待ってるで

8: あけおめ@吉 23/01/01(日) 16:37:14 ID:LaWm
松重さん本人は甘いもの嫌いらしい

9: あけおめ@兎凶 23/01/01(日) 16:37:45 ID:KaLL
>>8
おまけに本人は普段そこまで食わない少食

12: あけおめ@絶凶 23/01/01(日) 16:40:17 ID:OgvA
サザエさんとかと同じで変わらないのが逆にいいんだよな
ダラダラ流し見するのにちょうどいい

13: あけおめ@諭吉 23/01/01(日) 16:40:46 ID:kGf1
去年は何も言ってないな!

16: あけおめ@大凶 23/01/01(日) 16:44:03 ID:KaLL
>>13
オーナー 「最も劣化が進んだ井之頭五郎を見られるのはこの大晦日スペシャルだけです」(2022)

15: あけおめ@中吉 23/01/01(日) 16:43:18 ID:AUnN
石ちゃんがすごい美味そうに食べるのとは違っておっさんがちょっと美味そうに食べてるのがいい

14: あけおめ@大吉 23/01/01(日) 16:41:11 ID:OE2Y
まさに井之頭五郎

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672558353/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク