01
1: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)15:56:36 ID:F8G
―不要不急の外出(社畜の出勤を除く)を制限―
タマキン急事態宣言の発表を受け閑散とした繁華街を、今日も巨人小笠原内野手(約50)が正装の全裸で徘徊していた。
当初はアベノマスクを使用していたカッスであったが、マスクに付着したカビで呼吸器が腐食し無事死亡したため、その日はノーマスクで外出していた。
すると、戦時中の特高警察を思わせるマスク自警団に取り囲まれた。自警団は、
「マスクをしていない奴と都心部からの帰省者はバイオテロだ。村八分だ」
と、検温器を手にカッスを脅迫する。
「マスクの網目でウイルスが防げるわけないだろ。ウイルスがどんだけ小さいか知ってるのか」
「社会的地位も金もない正義マンが叩ける相手を見つけたからって調子に乗るな」
と罵倒しつつも、
「この使用済みマスクは金正恩の妹が使っていたものだぞ」
とマスク自警団にマスクを手渡されると大喜びで装着。
畜生を正道に転向し満足する自警団であったが、カッスのイ●●ツがマスクを被っていないことを発見。
カッスはノーマスクの非国民として投石刑に処せられたうえ、家に火を放たれ無事死亡した。
この件に関して大正義巨人軍原監督にインタビューを申し込んだところ、メルカリのウェブサイトをチェックするのに没頭し、終始無言だった。

なお、ペナントレース再開はもはや間に合わんもよう。


外部リンクオススメ記事






スポンサードリンク

2: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)15:57:33 ID:EiY
微妙 +334点

3: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)16:04:36 ID:FLi
まずまず
3340点

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588143396/








あなたへのオススメ記事

スポンサードリンク