images (48)
1: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:37:06.47 ID:H/POVgUA0
【汚綱$死の悪行伝説:汚れの刻印編】

・インタビューで「ファンなんか関係ない!こっちは生活がかかってるんだ!」
・韓国人記者に向かって「キムチ野郎!」
・負け後の花道で「チクショー!」と絶叫。
・貴乃花に向かって「(怪我してる)左足を狙えばよかった!」
・履物を蹴り上げて換気口破壊。
・審判に物言いしろと言いたげに指差し。
・お小遣いをもらったりして世話になった旭鷲山をシュウ呼ばわり。
・旭鷲山へのコメントで「手をなかなかつかねえんだよ、アレが」と吐き捨てる。
・不敵な笑みを浮かべて「今度からはたくやつは罰金だ」とまくし立てる。
・風呂場で旭鷲山につっかかる。
・旭鷲山の車のサイドミラー破壊。運転手談「ドルジがやった!ドルジがやった!」
・負けた腹いせに土俵上でさがりを振り回す。
・旭鷲山の髷をつかんで反則負け。
・稽古場で危険な技を連発。高見盛へバックドロップを敢行し右肩を破壊。
・後輩力士へのパンチ、ローキック。スコップで殴りつけることもある。
・勝負がついたにもかかわらず駄目押し。
・無断で帰国。
・無断帰国中にスーツ姿で猪木と密会。
・先代親方の葬儀すっぽかし。
・ポニーテールで来日。


外部リンクオススメ記事






2: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:37:46.88 ID:H/POVgUA0
【汚綱$死の悪行伝説:死の舞踏編】

・クンロクの分際で優勝パレード用の白いオープンカーを見て「乗りたかったなぁ」とぼやく。
・結婚式に招待するという名目でモンゴル人を来日させ、そのまま不法就労させる。
・時天空と動物の話題で激論。真偽を確かめるため、稽古もおろそかに上野動物園に行く。
・その直後に子供達に握手を強要する。
・日本とモンゴルが共同で行っているチンギスハンの遺跡調査団に対して墓荒らし呼ばわり。
・琴欧州にドラゴンスクリューを掛けて膝を破壊。
・危険な技ばかり出して怪我人続出なので、時津風部屋で出稽古を拒否される。
・「場所中は焼酎3杯ぐらいがちょうどいい」などと調子付く。
・高級クラブでホステスに「ガブリ寄り」。
・琴欧州を威嚇する。
・高見盛に稽古を断られ、「これまでのことは水に流そう」などとほざきながらホースの水を撒く。
・波田陽区にキレて雪駄を投げ、さらに首を絞める。
・旅行へ行くも、親方への土産を買わない。
・恒例の稽古総見ドタキャン。綱の責任はどこ知れず調整不足で初場所に臨む。
・自己管理が原因で風邪を引いたくせに、東京の空気のせいにする。
・亀田兄弟とかいう悪そうな奴らとつるむ。
・元琴剣から頂戴した名刺を本人の目の前で床に捨てる。
・懸賞金を酔っ払いの寿司折りのように紐をつまんで受け取る。
・悪行が過ぎたため、当たり前のことをしただけで優等生扱いされる。
・新勝寺の豆まきで、タッキーへの声援をトウキへの声援と勘違いし、闘牙に嫉妬。

4: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:37:50.24 ID:mGQDFIf4a
アホしね

6: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:38:50.57 ID:H/POVgUA0
【汚綱$死の悪行伝説:狂乱の夜編】

・花相撲で手を抜いたことを自慢げに話す。
・恐怖に慄いて泣き叫ぶ子供に、顔をこすりつけてマーキングする。
・大事な懸賞金を、汚れたパンツを扱うように付け人に投げ渡す。
・浴室で「クソーッ」と大声を張り上げ、洗面用具を投げつける。
・雪駄を蹴るように脱ぎ捨て「勝ってたよ。おれは見てた」と荒々しい声で振り返り審判を侮辱する。
・常ユルフンが発覚する。
・みのもんたと係わりをもちたくないばかりに、化粧回しのプレゼントを白鵬におしつける。
・自ら変な格好をアピールするも、記者を睨みつけ「変な写真撮るなよ」と凄む。
・自分の非礼さは棚に上げ、稽古であいさつをしない相手を叱咤する。
・チャリを両手放し運転して出稽古に赴く。
・まるで恨みでもあるかのように、駄目押しを繰り返す。
・金は伸びるとか言い訳してたわりには、黒でも伸びる。
・モンゴル大統領候補の政見放送を利用して、自身をアピールする。
・普天王人気を利用し、突然酒に呼び出しブログに酒をおごったことを書かせる。
・横綱推挙の伝達式で「横綱の名を汚さぬよう…」と言ったにもかかわらず、数々の悪行を働く。
・酒に潰れた紳助を抱えながら真夜中の大阪の街を徘徊
・葬儀中にペチャクチャ話をする。
・またしても親方に無断で渡米。
・一ヶ月以上もマワシを締めない傲慢ぶり。
・駄目押ししまくり。直後に「考え通りの相撲が取れた」と笑顔を見せる。

7: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:39:35.61 ID:H/POVgUA0
【汚綱$死の悪行伝説:邪悪のファンタジー編】

・某新聞に「最近おとなしい、そろそろ暴れる頃だが…」と書かれる。
・にんにく注射を打たないと勝てない体質になっており、東京から注射師を呼びつける。
・駄目押しの次は汚怒級の立会いを連発。
・時間一杯になるとシュウシュウうるさい。おまけに国民にガンを垂れる。
・負けた後は必ず報復をほのめかす。
・先に落ちたくせに「(相手の足を)見てあごから落ちたんだ。悪くても同体だろ。ちくしょう!」と審判を侮辱。
・負けると本性を現す醜悪ぶり。
・本場所が終わるや否や当たり前のように帰国する。
・高見盛を引きずりまわして倒れた体に蹴りを入れ、制裁だとのたまう。
・さらに水をつけにきた高見盛の頭に逆に水を投げかける。
・醜い本性をさらけ出した挙句、「今日は高見盛とのエンターテインメントマッチだ」と決め台詞。
・小学生時代は授業サボりで学年ダントツワースト1。
・礼に始まり礼に終わる相撲を、ガンたれに始まり駄目押しに終わる文化としてモンゴルに伝播。
・そんないたいけのない子供たちの下品極まりない所作を見て大喜び。
・普天王にラリアートを発射。
・支度部屋で「ドーン!」と音が出るほどに壁を殴り、付け人をコンクリートむき出しの床に投げ飛ばす。
・「(垣添は)思い切って突いてくるから気持ちいい。ずるいことするやつもいるから」と自身を突っ込む。
・ベテラン親方が「あれじゃ格闘技だ、相撲でやるもんじゃない。お客さんに申し訳ない。」と苦言を呈す。
・初日に完敗した普天王が負け越すや否や、ブログに嫌味たっぷりのコメントを書き込む。
・負け後の花道で舞妓さんを弾き飛ばす。

9: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:40:39.80 ID:H/POVgUA0
【汚綱$死の悪行伝説:背徳の掟編】

・際どい質問をする記者に対し「おまえの名刺を持ってんだぞ」と脅迫まがいの返事をする。
・初日の相手が場所前のけいこでたっぷりかわいがった普天王と聞くと「作戦どおりだ」と不敵な笑み。
・稽古で倒れた白石のわき腹に蹴りを数発入れ、失神・呼吸停止の状態にさせる。
・優勝額の贈呈式で「2枚が当たり前になってきましたね」との問いに、不機嫌そうに「誰がそんなこと言ったんだよ」とピリピリする。
・初日の不入りについて「客が少なかったので緊張しなかった」などと喜ぶ。
・琴欧州のアソコが馬並みのサイズであることに驚き、報道陣に「アイツはデカイ…」と言いふらす。
・集中力が切れて負けた原因を、向正面で観戦していたヒゲの男二人組のせいにする。
・ゴルフのさくらちゃんとその父親の訪問に対し、「オヤジあっち行けよ!」と暴言を吐く。
・負け後に風呂場に入ったとたん「何だ、あのくそったれヤロー!」と、汚い言葉が響き渡る。
・高級料理店で肘をつきながら食事をし、「うぇぇぉぉぃ」などとのたまう。
・自分の真似をするナイナイ岡村を睨みつける。
・千代大海の股間をまさぐり、千代大海が感じる。
・右腕を負傷したように見せかけるも、土俵下では力強く腕組みする。
・相撲対決で笑いを取りに行ったロバート秋山に張り手を叩き込む。
・ドランクドラゴン鈴木の発言に怒りケンカキックを腰に叩き込む。
・さらに、マッサージをして体を癒してあげようとした鈴木の首筋に手刀を叩き込む。
・「最凶朝青龍」という不名誉な見出しで記事にされる。
・花道でみのもんたに酒を勧められ、マワシと花道を酒まみれにしながら呑む。
・負けそうになると睨む。
・支度部屋に戻るなり「ウワー」と吼え、記者の図星の質問にムッとする。

10: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:41:22.66 ID:H/POVgUA0
【汚綱$死の悪行伝説:復讐の叫び編】

・風邪をひいているのに連日繁華街に繰り出して深夜までドンチャン騒ぎ。
・午前四時に歓楽街で「ウオー!」「ホンマホンマ~!」と意味不明な雄叫びをあげる。
・群れて現れては下品な一気コールで盛り上がる。
・ホステルのお尻を触る、胸を触るなどやりたい放題。
・突然、ホステスの腰をつかんで突き飛ばしたり叩いたりする。
・ホステスに一気飲みを強要し、断られると「オレの酒が飲めないのか!」と切れる。
・ホステスをヘッドロックで押さえつけて酒を飲ませようとする。
・あまりの暴君ぶりに、来店するとトイレに逃げ込むホステスも…
・真実を確かめようと直撃した記者に対し、射抜くような目で記者を睨む。

11: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:41:42.44 ID:P0kI5ZmTM
好きすぎやろ

12: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:42:31.27 ID:H/POVgUA0
【汚綱$死の悪行伝説:未遂編】

・天皇皇后両陛下に背を向けてまわしを叩く。(尻叩き説あり)
・黒海を転がした後、追い討ちで蹴りを入れようとする。(あの動きはどう考えても蹴り)
・人力車に乗って場所入りしたいと懇願する。(渋滞の原因となる可能性あり)
・全裸で神聖な土俵に上がる。(金のマワシ着用説あり)
・稽古総見の花道でお客さんに唾を吐く。(真偽不明)
・ついに本場所でエルボーを繰り出す。(かちあげ説あり)
・かぶりものをして土俵に上がる。(真偽不明)
・カメラマンに目をむく。(威嚇しているのなら悪行だが真意不明)
・負けた腹いせにカメラマンにの腹を軽く殴る。(カメラマン苦笑い)

13: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:43:12.43 ID:H/POVgUA0
【汚綱$死の汚行伝説(悪行伝説外伝)】

・土俵下で控え中にハエがたかる。
・脇を拭いたタオルで顔を拭く。
・時間一杯になるとテーピングの匂いをクンクン嗅ぐ。(アンモニア吸引説あり)
・土俵下で控え中に耳をほじくる。
・花道奥で、タオルで脇を拭き耳をほじくり仕上げに顔を拭いたところを全国放送される。
・支度部屋や花道で飲み物を口に含んではぶしゅー!と吐き出し、着物の袖で口を拭く。

15: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:43:49.75 ID:5SDnGVpN0
これもう信者スレだろ

16: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:44:18.79 ID:H/POVgUA0
朝青龍 明徳(あさしょうりゅう あきのり)愛称:ドルジ
所属部屋:高砂部屋(若松部屋)
本名:ドルゴルスレン・ダグワドルジ/生年月日:昭和55年9月27日(25歳)
出身地:モンゴル・ウランバートル
身長:184.0cm/体重:145.0kg /血液型:O型
家族:タミル夫人、長女イチンホルロちゃん、長男ジャミアンドルジくん
得意技:突っ張り、右四つ、寄り、悪行
趣味:音楽鑑賞、ラジコン

最終学歴:高知県明徳義塾高校2年中退
初土俵:平成十一年初場所
新十両:平成十二年秋場所
新入幕:平成十三年初場所
★平成十七年十一月場所 終了時点★
生涯戦歴:421勝117敗5休(42場所/勝率0.783)
幕内戦歴:348勝97敗5休(30場所/勝率0.782)
幕内優勝:15回(うち全勝4回)
幕下優勝:1回 、三段目優勝:1回 、序二段優勝:1回
殊勲賞:3回 、敢闘賞:3回 、金星:1個

☆大相撲公式HP力士名鑑☆
ttp://sumo.goo.ne.jp/ozumo_meikan/rikishi_joho/rikishi_100.html
☆HYPER高砂部屋☆
ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~wakamatu/syoukai/doru.html

17: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:44:28.81 ID:TaflpG270
けっこうお茶目なエピソード多くて草

19: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:45:37.17 ID:H/POVgUA0
no title

20: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:46:38.34 ID:nE2MQ8X/0
アルバイトですか?

22: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:47:10.30 ID:NnV4+z3Oa
「もう酒は止める…」からの「考えて飲まないとね(笑)」すこ

23: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:47:24.89 ID:ys5iW7Rjd
とりあえず旭鷲山が可哀想なのはわかった

24: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:48:00.61 ID:Y61PNH5Qd
・千代大海の股間をまさぐり、千代大海が感じる。


25: 風吹けば名無し 2019/11/22(金) 15:48:47.10 ID:ZLA4dwnd0
>>24

引用元: 朝青龍アンチスレのテンプレwywywywywywywywywywywywywywywywywywy








あなたへのオススメ記事