8
1: 名無しさん@おーぷん 19/10/23(水)21:40:57 ID:Lk4
巨人小笠原、大正義ナインを労い死亡

―――巨人はロッテより弱い。
30年前に大阪の貧乏球団が立てたフラグが回収されることになろうとは誰も思わなかっただろう。
福岡便器邪悪帝国が日本シリーズ制覇という速報にイ●●ツを膨らませたのは巨人小笠原内野手終身名誉死刑囚容疑者(45)だ。
カッスは4タテで敗北し、北の大地から意気消チンする古巣の大正義ナインをを慰めにリリーフカーで東京へと向かった。
途中、河川の氾濫に巻き込まれ溺死するなどのアクシデントがありながらも、無事からくりドームへ到着。
やらかして顔面蒼白の若手たちにカッスは「暴走して走塁死とは令和に相応しい」「若くして監督になった気分はどうだ?」「京アニ並に爆発炎上して真っ黒だな」と優しく言葉をかける。
後輩に対する暴言に激怒し、顔をパンパンにしたバッツ(30)に対しては「去年と同じだったが、この1年でレベルアップはしたのか?」と切り返し、何かを思い出したバッツはメルトダウンを起こし爆死。
炸裂したバッツから拡散された放射能は武蔵小杉の糞尿と空気中で混じり合い、大正義ナインの息の根を止めることとなった。
ホークスファンに向けては「ホークス日本一おめでとう!これは俺からのお祝いだ!」と祝辞を述べると大興奮の鷹ガール334名を強○し、令和ベビーを仕込んだ。
強○された鷹ガールたちは認知するようカッスに詰め寄るも「便器ファンなんだから、お前らも肉便器なんだろう?」と魂のフルスイングで撲殺し、証拠隠滅を図るなどやりたい放題。
さらに調子に乗ったカッスは「セ・リーグは時代遅れ。これからはパシフィックの時代」「セ・リーグはパ・リーグの二軍みたいなものだからセカンドリーグに改称しろ」と高らかに宣言した。
しかし、この発言は全国の巨カスの逆鱗に触れてしまい、巨カスによってカッスは大砲に押し込められ祝砲として発射、爆散し死亡した。
爆散したカッスの死体(キ●●マ)に溜まっていた精●は空高く舞い上がり、美しい虹を描いた。

これについて大正義原監督は「二塁手はプロじゃないね。またパシフィックからプロの内野手を連れてこないとね。それと大砲も必要だね」とコメント。
FA市場とトレードでパシフィックから優秀な人材を確保し、来年のV奪還を誓った。
なお、昨年パより仕入れた内野手は秘密兵器のまま終戦を迎えた模様。


外部リンクオススメ記事






2: 名無しさん@おーぷん 19/10/23(水)21:42:22 ID:CEx
基本を押さえたうまみのあるカッスレ
速報性も最高
+2800点

引用元: 巨人小笠原、大正義ナインを労い死亡









あなたへのオススメ記事