images (38)
1: 名無しさん@おーぷん 19/10/09(水)15:34:23 ID:cNS
総額3億2千万円の金品を名古屋の組長(50)から受領していた疑惑が浮上し、中日2軍監督を辞任した巨人小笠原終身名誉死刑囚が、ヘッドコーチ兼打撃コーチとしてこの度日ハムに復帰することが発表された。
札幌での就任会見に向かう途中、何かを思い出し334回死亡するものの、9800人のハムババアをレ●●することで何とか生命力を保ち、会見場にたどり着いた。
「もう(翌年も監督は)英樹とは言わせない」と次期日ハム監督になることを目論んで引き受けたことを明かすと
「同じ高卒ドラ1でも清宮や吉田輝星には飽きない、セクシーに育てていく」と中日より選手の育成が楽しみだと語った。
また2週間後のドラフト最大の目玉佐々木については「海洋放出しかない」と将来的なメジャー挑戦を視野に入れた上で指名する方向であることを明らかにした。
会見を終えると意気揚々として殺ドのグラウンドに向かったカッス。そこで激しい頭痛に襲われ意識を失った。
その後金品受領の疑惑に関し逃亡犯条例で日ハムから中日に移送されると立浪がカッスの心臓に向けて発砲する蘇生措置も虚しく死亡した。
これについて大正義巨人軍原監督は「僕は払った側」と述べるに留めた。
なお、明日の試合には間に合う模様。


外部リンクオススメ記事






3: 名無しさん@おーぷん 19/10/09(水)22:40:27 ID:reL
原コメすき

2: 名無しさん@おーぷん 19/10/09(水)15:41:34 ID:MGF
もう英樹とは言わせない
海洋放出しかない

ここすこだが畜生度が足りない
-334点

引用元: 巨人小笠原、日ハムヘッド兼打撃コーチに就任し死亡









あなたへのオススメ記事